渋谷表参道青山・横浜・仙川のフラダンス教室 「ハラウ カ レイ アロハ オ アプアケア」

「渋谷・表参道/仙川」「横浜」のフラダンス教室
ハラウカレイアロハオアプアケア アシスタントブログ

ありがとう!

2010年02月16日 | 記念日

今日は、私の誕生日

キムジョンイルと同じ誕生日なんですっ・・・微妙っ

北朝鮮では国中でお祝いムード。

 

私のお誕生日は生徒たちが祝ってくれました

火曜エンジョイクラス① ↓

振り向きざまにクラッカーで「パンパーン」

かなり驚きましたっ!

このサプライズには本当に感激

みんなありがとう。

たくさんプレゼントもいただきました

ハラウに飾って、室内が華やかになったよ

 

火曜エンジョイ② ↓

リボンレイや生のレイ、その他にも

たくさん小物をいただきました。

そしてそして、何より嬉しかったのは

ひとりひとりが書いてくれたメッセージカード。

メッセージにはレッスンを毎週楽しみにしている

とみんなが書いてくれて、嬉しかったよぉ~

生のレイはハワイに遊びに行っていた生徒ちゃんが、

「今、MY YELLOW GINGER LEIを習っているから。」

とジンジャーレイを買ってきてくれました。

気が利くねぇ~!!

みんなで、レイの素敵な香りをかいで、

いつもより素敵な笑顔で踊れましたね!!

 

今日はたくさんのALOHAを生徒からもらって

今年も元気に過ごせそうです

本当にみんなありがとうね。

 

フラは人生と同じ。

踊り以外にも学べる事がたくさんあります。

楽しい事もたくさんあるし、たまには大変な事もあります。

クラスの仲間と心を通わせて、フラライフを謳歌しようね。

これからも、生徒たちにたくさんのALOHAを分けていけるように

がんばるよ~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿