<2012>気ままに・・・ぼちぼち・・・

<2012>気ままに・・・ぼちぼち・・・花筐レッドサンダースに関する画像をアップしていきます。

花筐小学校にて

2010-11-27 15:19:41 | 日記
 天候も心配されましたが花筐小学校にて無事
リューピー交通保安官の任命式
      &
福井ミラクルエレファンツと交通安全教室が王子保スターボーイズさんと合同で行われました

リューピー保安官任命式とバッジの交付の模様です


任命式後 交通安全教室が行われました
メガネをつけての飲酒疑似体験へ
このメガネをつけると感覚が悪くなるのだ



続いて交通安全○×クイズへ

リューピー君 大人気

モニターを見ながら自転車シュミレーター体験へ



交通安全教室の次は野球教室へ
福井ミラクルエレファンツのご協力により行われました
守備やバッティングなどを教えていただきました



ちびっこ軍団も猛特訓

あっという間に時間が過ぎ閉会式へ



 今回このような企画を主催して頂いた越前警察署の皆様・そしてご協力して頂いた福井ミラクルエレファンツ関係者の皆様ありがとうございました
 
   今日の体験を大切に・・・
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿