<2012>気ままに・・・ぼちぼち・・・

<2012>気ままに・・・ぼちぼち・・・花筐レッドサンダースに関する画像をアップしていきます。

炎のリーグ 2日目

2010-11-13 20:11:04 | 日記
のリーグ2日目が開催されました

試合前のノックが始まりました

試合開始前気合の注入

対戦相手は鯖江の鳥羽少年野球部さんとの対戦です
プレイボール


立ち上がり相手打線につかまり2点を先制される展開に

2点を追う花筐の攻撃
ファーボールをきっかけに走塁をからめて追いつくチャンス


相手の好守により得点を逃す

その後 鳥羽さんの攻撃力と花筐の守備のミスも重なり失点

でも悪い場面だけじゃなく

息子の盗塁阻止に

しかし投手の力投も0対7で敗戦


指導陣の指示を聞きます

腹ごしらえをして3位決定戦へ

対戦相手は清水東ビックパワーズさんとの対戦
プレイボール


投手戦の中均衡がわれ


2点を先制され

花筐の反撃開始
機動力を活かし1点を返す



その後 粘りの野球を展開


しかし 1点が遠い
反撃するも走塁ミスや相手 好守に阻まれる



ゲームセット


惜しくも1対2で敗戦

そして閉会式へ
優勝は鯖江東さん、準優勝は鳥羽さんに
共にすばらしいチームでした

花筐は4位でした


のリーグを2日間通じて 成長した場面まだまだ足りないところがみられた大会でした
一人一人が意識をもってこれからの練習に励もう

のリーグの関係者の皆様 ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿