船橋市 新京成 二和向台と言えば角打ち (駄菓子とおでんで呑める店)お通し代0円最新ブログへ移動してね。

タイトル→「最新ブログへ移動してください。お手数ですが宜しくお願い致します。当店は、一見さん禁止のお店です。

デカさん暖簾上げ!金ちゃん来ましたよ(^○^)

2014-03-30 07:32:39 | 日記
デカさん初めての暖簾上げ!
やすくんと一緒にやっていただきました。

さて、さて、
教頭…「メガネ、メガネ~」


フィレオ…「また、何してるんですか?」


デカさん…「教頭さん
見てください、シロコロ丼ですよ。」

教頭…「どこ(゜Д゜≡゜Д゜)?にあるの?
そんなメニュー~」
どこ?

デカさん…「マスターに作って頂きました。」
ねー

教頭…「美味しかったかな?」
デカさん…「美味しかったです。☆」

ヒロパパ…「それは、いい。」

マスター…「最近、おつまみをおかずにごはんを食べる」
いわいる~食べて、飲む♪
食べ呑みが、角打ちでは流行ってますね。

しろもん…「自分もシロコロでめし!やりました。」
のり…「食べて呑むの、自分好き嫌いありません。」
ヒロパパ…「食べながらのまなきゃ…」
そうだ、マスター

これ、
ヒロパパ…「これ、息子からもらった飴~」
すんごく、( ̄* ̄)すっぱい♪
コーラあめ?

マスター…「( ̄* ̄)すっぱいの?」
ヒロパパ…「食べてみー」
マスター…「いただきまーす。」

ビリ~

パク、
ん、レモンー(‘*‘)すっぱ!

マスター!BBQ元カノと参加します。( ´△`)

羽生くん…「参加できますよね。」
マスター…「大丈夫ですよ。」
羽生くん…「良かった~」
菅さん…「元カノと参加ですか?」
羽生くん…「えー!ダメですか?」
マスター…「いやー好きですね♪逢ってみたい」
羽生くんの元カノ!
羽生くん…「みなさん、参加しますので
宜しくおねがいします。」

教頭…「最近の20代は(ヾ(´・ω・`)違うね」
元カノね。

羽生くん…「あのー僕、36才なんですけど…」
教頭…「(゜_゜;)え?」

教頭先生ビックリ~
ビックリついでに、

ポイントたまりましたよ。

マスター…「おめでとうございます。」
(^-^)v
プルプル~プルプル…
ガチャ~
はい、すぐいきます。

教頭…「上司から呼び出し(^o^;)」

帰ります。みなさん、さよなら…

マスター…「気を付けてね!」

帰っちゃいましたね…

あれ、

金ちゃん!ジミー!



金ちゃん…「屋形船で呑んでましたよ…」
ジミー…「いいですね。」
金ちゃん…「屋形船で出た天ぷらあげます。」
菅さん…「ありがとうございます。」
そうだ、みんな金ちゃん居ないの?
心配してましたよ。
金ちゃん…「居ますよ。あ、楓ママに…」
伝えて!石井コウスケの親父に言っておいたから~
マスター…「楓ママ、次回金ちゃんから聴いてね。」

金ちゃん…「直接逢えますよ~たぶん。」
ジミー…「いいですね。ママ喜びますよ」
ところで、ジミーもBBQ参加するの?
ジミー…「参加しますよ。」
マスター…「ありがとうございます。m(__)m」
それでは、、
また、また、睡魔です。

遼くん、カッチャン、ガオーク、
限界~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

乾杯写真で…
許して。


乾杯!

(´д⊂)‥



●3月30日18時開店致します。m(__)m
30日は、お刺身サービスイベントがあるよ。
ただし、早いもの勝ち!
10名分の限定サービス。3月イベント告示を
確認してね。(^o^)!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうないですかね~? (サイコウ)
2014-03-30 20:35:35
お刺身。
先日は、お世話になりました。
これからちょこっと呑みに伺いますm(_ _)m
返信する
さいこうさんへ (角打ちマスター(^○^))
2014-03-31 03:05:41
なんとかします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。