船橋市 新京成 二和向台と言えば角打ち (駄菓子とおでんで呑める店)お通し代0円最新ブログへ移動してね。

タイトル→「最新ブログへ移動してください。お手数ですが宜しくお願い致します。当店は、一見さん禁止のお店です。

ゲッツ! おやじ絡むなι(`ロ´)ノ

2014-03-31 08:37:49 | 日記
いやー参りますね。( ´△`)
次回、久しぶりの出禁をしなくては…

宗くん…「業界用語で天ぷら~」
春さん…「まずいねー」
金ちゃん…「おれ、話さないから~」
さいこうさん…「かなりうるさいね。」

マスター…「教頭に続、フィレオが、犠牲。(TT)」

またまた、まずい使徒が現れました。
次回、入店させませんのでご安心ください。


水戸ちゃん、けんちゃんも…
大変ご迷惑おかけしました。m(__)m

チェリー…「俺は?」



(^o^;)ハハハハ
チェリー…「忘れないでくださいよ。」

すみません。(^o^;)~

さて、仕切り直し!(⌒0⌒)/~~

本日は、お刺身サービス500円!

チェリー…「旨いッス。」

けんちゃん…「いただきまーす。」
水戸ちゃん…「飛び魚うまーい。」


春さん…「いやー楽しみにしてました。」



フィレオ…「500円は、安い!白めしで頂ました。」


宗くん…「凄いよね…」
えー、海老、赤貝、飛び魚、いさき、いわし、マグロ、
ハマチ…
で、500円。

金ちゃん…「いいよねー」
宗くん…「スゲー角打ち!」


春さん…「俺も、マスター撮って~」

宗くん…「ありがとう角打ち!」
(^o^)!
マスター…「理絵ちゃんにも食べさせたかった。」
ごめんね。m(__)m

金ちゃん…「あのじいさん、まずいねー」
マスター…「駄目だね。」
呑み屋さんには、必ず…
付き物ですが…
角打ちでは、しばらく無かったので…
みなさん、困惑気味~

あぁ~また、この話題に戻った…

まずい、不味い…

そんな、異空間にわざわざ
新しいお客様!

ゲッツ!さん。
マスター…「悪口がうるさくてすみません。」
ゲッツさん…「皆さん宜しく!」
さいこうさん…「ヤバイッスネ~」
マスター…「ヤバイッスネか?」


さいこうさん…「貯まっちゃいました。」
マスター…「ヤバイッスネ~」(^o^;)
さいこうさん…「2000円引きですよ。」
マスター…「次回、使ってください!」

そして…

最近
またまた、流行りだした?
暖簾上げ。



水戸ちゃん…「マスター初めての~(^○^)」
高くて届かない…
けんちゃんから持ち上げてもらって~
よいしょ。

水戸ちゃん…「できたー♪」(^o^)


良かったね。

けんちゃんと何時までも仲良くね…
水戸ちゃん…「BBQ行きますよ!」

マスター…「おー、!(⌒0⌒)/~~」


それでは、皆さん。
お休みなさい。

●3月31日、4月1日、定休日です。
宜しくお願い致します。
水戸ちゃん、春さん…
BBQ会費ありがとうございます。
チケット大切にしてね。(^o^)
特典ついてるからね。無くさないでね。


お店のルール
クリック


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしい~ (デカ)
2014-03-31 10:38:48
2日連続暖簾上げをしそうになったデカです(^-^)/

あれから駅に行くまでに、金ちゃん、けんちゃん、水戸ちゃんとすれ違いましたよo(^o^)o

刺身美味しそうですね…
食べたかったです(T-T)

またのイベント楽しみにしてます(^o^)v
返信する
デカさんへ (角打ちマスター(^○^))
2014-03-31 10:48:07
水戸ちゃん、けんちゃん、が
デカさんしれちがったよ。
と言ってました。

次のイベントお楽しみに!(⌒0⌒)/~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。