船橋市 新京成 二和向台と言えば角打ち (駄菓子とおでんで呑める店)お通し代0円最新ブログへ移動してね。

タイトル→「最新ブログへ移動してください。お手数ですが宜しくお願い致します。当店は、一見さん禁止のお店です。

あ!( ̄□ ̄;)!!頭に、トカチャンが…

2014-05-18 10:11:43 | 日記
楓ちゃん、蓮の頭の上に…
よーく、見てください。

(゜.゜)

楓ちゃん…「マスター、写真、写真!」
蓮…「トカチャンが、頭に乗ったよ!」

マスター(^-^;…「トカチャン?」
蓮…「トカゲのトカチャン…」

楓ママ、菅さんが…
見たら~(-。-;)まずいよ。


楓ママ…「明日は、ゆっくり行動だなぁー」
ショウクン…「何時まで( ̄q ̄)zzz寝る」
楓ママ…「んー、何時まで寝るかなあー」

マスター…「(^-^;気付いてません。」

みねたん…「いやー、疲れました。」
マスター…「お疲れ様!」
みねたん…「升ください。」
マスター…「はいよ!」




みねたん…「マスター、失敗から学べ!」
ですよね!(~_~)
マスター…「どうしたの?」
みねたん…「仕事で、やらかしたみたい…」
マスター…「自分は、失敗続の
人間ですからね…」
成功したことなど、ほぼ無いですから…ハハハ

あのたん…「練乳ぷりんくださーい。」

マスター…「!突然、ビックリ!^_^;」
練乳ね。
はい、お待ち!

あのたん…「マスター、あのね…」
お祭りでね、よく。氷と水の大きなケースの
中に、ジュースや、ビール、ラムネ
浮いてますよね。

マスター…「( -_・)?何?」
もしかして、これのこと↓


あのたん…「そう、そう。」
でね、ポカリがあったの~浮いていたの…
ポカ、ポカ、とね!
マスター…「うん。浮いていたのね」
あのたん…「ポカリください。て、言ったら」
このポカリは、ダメ!( ̄□ ̄;)!!
て、言われたの…

みねたん…「それで?」
あのたん…「じゃー、なんでポカリ浮いてるの?」
んー、
マスター…「なんでだろうね。」
みねたん…「落ちがないの!?終わり?」

あのたん…「終わり…*」(゜-゜)

マスター…「まぁ、まあ♪可愛よね。」

あいねちゃん…「可愛い…」
じゃーないや、辛いマグロ!
私も。食べまーす。


マスター…「辛いのすきですねー」
あいねちゃん…「気になるのよ!」



パク

あいねちゃん…「なかなかだね。」
そうだ、なおちゃん来たの?
マスター…「来ましたよ…(^o^)」
あいねちゃん…「元気そうだった?」
マスター…「元気!、( -_・)?。
ブログ観てないの?」
あいねちゃん…「ごめん、観てみる♪」


デカさん…「観てください。」
りーさん…「私も、居ます。」
やすくん…「かき氷美味しい…」


(;゜0゜)!、あ!
忘れないうちに…

魚くんから、フィレオへ
危険物の本!

フィレオ!本、本


フィレオ…「魚くんありがとうございます。」
受け取りました…!m(__)m

魚くん!
渡したよ…



●5月18日18時開店致します。m(__)m
宜しくお願い致します。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。