船橋市 新京成 二和向台と言えば角打ち (駄菓子とおでんで呑める店)お通し代0円最新ブログへ移動してね。

タイトル→「最新ブログへ移動してください。お手数ですが宜しくお願い致します。当店は、一見さん禁止のお店です。

レイちゃん誕生日おめでとう(^-^)!

2014-05-19 14:00:52 | 誕生日
レイちゃん誕生日おめでとうございます。
美紅ちゃんと遊びたいよね。
次回、来店の1日前くらいに~
連絡いただければ…

美紅をスタンバイさせます。
すずちゃん、レイパパごめんなさい。
m(__)m

レイパパ…「残念たね。」
すずちゃん…「次回遊んでね美紅ちゃん!」



蓮…「美紅ちゃん、遊んでね♪」


オーズ…「遊んでね美紅ちゃん!」


マスター…「念願の息子と、角打ち!」
やりましたね♪

オーズ…「あら、美紅ちゃんいないとは…」


漢字くん…「美紅?、あぁ、同じクラスだよ」
マスター…「漢字くん、毎日来ますね~」
漢字くん…「マスター、いつもの!」

最近は、小学生まで…
角打ちのブログを観てるから
驚き!


教頭…「これ、あげて…」
マスター…「マネキュア?」
教頭…「そう。マネキュア…」
マスター…「( ・◇・)??なんで?」

おーちゃん…「教頭のもう1つの顔かも。」
(゜.゜)!オネイ。

マスター(^-^;「怒られるよ…」

おーちゃん…「実は、自分もお土産が…」
マスター…「オー、トムヤン~」
おーちゃん…「タイフェス行って来ました。」
マスター…「お疲れ様です。」
夜、晩酌の〆で、頂きますね。

金ちゃん…「辛いラーメンですね。」
無理です。^_^;




辛いと言えば♪
今、角打ちで流行りだした。
こちら~
辛いマグロ!


レイパパ…「ブログ見てて気になるよ。」
マスター…「そう。」
レイパパ…「辛いマグロ!食べる。」


マスター…「はいよ、辛マグロ!」

レイパパ…「頂きまーす。」



パク!

レイパパ…「( ̄□ ̄;)!!辛!」


レイパパ…「フィレオも食べて!」

フィレオ…「ありがとうございます。」
今日、魚くん、ミートくんのライブ!
行って来ましたよ。



魚くん、ミートくん、別人でした。

マスター…「観たかったなぁ…」
次回、観たいなあ…

でも、日曜日は、仕事だしなぁ…


ああぁー

(/o\)ぁー



●5月19日、20日定休日ですよ。
皆さん肝臓休みしましょうね。m(__)m

【金ちゃんへ】
KIRINのサーバ当たりましたね。
後は、ユニホームだけですね。(^∇^)

みんな!
当てましょう!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船橋パックス祭り (フィレオ)
2014-05-19 18:23:08
昨日は魚君の歌唱力と、ミートさんのドラム技術、目の前で歌われたTHE BLUE HEARTSの数々のヒット曲に感動しました。
れいちゃん、誕生日おめでとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。