雑記

いろいろ書いてます。載せている画像は無断使用・転載禁止です。

2連休終わった

2021-05-06 22:11:22 | イラスト・原稿
久々の2連休だったんですが…あっという間に終了しました( ´゚д゚)…




今日は画像のようなイラストを描いてました。




気持ち悪く感じたらゴメンナサイ><


もうお察しの方もいるかもしれませんが、なんのイラストかは完成してからのお楽しみです。


カラーイラストで、画材は決めているのですが、動画を撮るかどうかはまだ未定です…(゜゜)





そういえば、昨日からtik tokに手を出し始めたのですが…
YouTubeとは勝手が違うようで、また違った編集技術が必要なようです。


私はYouTubeの宣伝がてら動画をのせてみたのですが、すぐ辞めるかもしれません(笑)


YouTubeでは再生回数が少ない、ēlDLIVEのニノチカの動画が一番多くのいいねをもらえたのが驚きです。そして嬉しいです(*^^*)

それでも他の人よりも少ない方なんでしょうけども。畑が変わると評価も変わるのね…!