雑記

いろいろ書いてます。載せている画像は無断使用・転載禁止です。

動画更新ですぅ

2024-03-03 13:25:00 | ゲームチャンネルの更新情報
なんかふざけたタイトル\(^^)/


先ほどYouTubeのゲームチャンネルに動画をアップしました!

今回は、CCFF7リユニオンより、神羅ミッションの神羅組手で、神羅軍を全員暗黒でぶっ倒すというぶっとんだ?企画です。

ひたすら暗黒で神羅軍を倒していくだけの動画ですが、思ったよりも結構キツかったです^^;

興味のある方は見に来てくださいませ!




世の中はリバース一色なのに、逆行するかのようにクライシスコアをプレイする私…(笑)

ちなみにリバースは発売日にゲットしましたが、買ったゲームをすぐにプレイできない私の悪い癖みたいなものが出てます…
今回は体調不良が重なったのもありますが…(アマゾネスで購入したの…)

というのも、前にチラッと書きましたが、リバースは実況プレイしたいと思っていて、たまたま今回風邪で喉がやられてタイミング逃してます^^;喉風邪は長い…


体調が落ち着いたら実況できたらと思います。



更新後、盛大に誤字っているのに気付き、急いで直しました。はっず!
スミマセンー!!><

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。