雑記

いろいろ書いてます。載せている画像は無断使用・転載禁止です。

気分転換

2023-03-03 18:10:42 | イラスト・原稿
ここ数日漫画のことでモヤモヤしてたので、今日は気分転換に外に出てきました。

漫画のモヤモヤは仕事でのモヤモヤよりもはるかにモヤって抜け出せません。もうマジで闇とか鬱の次元です。笑えねぇ★
分かる人いたら嬉しいです…><




本当は病院に行く予定だったんですけど、検査とかお金がいくらかかるか心配だったので、とりあえず仕事が決まってから行くことにしました。

ただでさえ病院って行くの億劫なのに、仕事が始まるとさらに行けなくなるので、今がチャンスな時期ではあるのですが…
時間もお金もあるってなかなかないですよね…(´・ω・`)ヌーン




幸い天気も良さげだったのですが、ちょっと寒かったです。
まだ冬だものね!油断できぬ(((^^;)




最近気になってた、スタバの桜ラテ目当てでスタバに行こうか悩んだのですが(行くはずだった病院もその近くなので下見がてら)、何やら数量限定とのことであるか分からないのでやめたのでした\(^^)/ちーん


同じか分からないんですけど、数年前にスーパーで市販の桜ラテスティックタイプを買ったときに結構惚れまして…!
また発売してるみたいなので是非とも買いたいところです。





あと、今日ドンキに行ったのですが、なんと色鉛筆がめちゃくちゃ安く売ってまして…
12色入りからあったのですが、36色入りで880円(外税)でした。安すぎ~!

恐らく私の予想では硬いと思います。
安い色鉛筆は大体硬めのことが多いです経験上。

しかし、私は今まで硬めの色鉛筆を多く使ってきたので、あまり抵抗がなく…(むしろ柔らかい色鉛筆の方が難易度高い)
近いうちに買うかもしれません。
そのときはメイキング動画撮ってレビューしますね(^_^)




画像は、制作中の同人漫画より下絵です。
鴨ロンのトトです。



最近の私の精神状態がよく表れているかと…(笑)


2次創作の漫画は10年ぶりくらい?に描きます。くっそ楽しいよ(^O^)/自己満足最高です(笑)
下絵が先日の4ページ漫画が完成した直後に終わりました。ページ数少ないので1日で終わったよ★

しかし、そこからこんなん憧れるの原稿に入っていたので下絵から進んでいません(笑)
なのですでに10日以上経過している…やベェ!

趣味で描いてるものは本当にいつ完成するか不明なので何とも言えませんが、絵はナマモノなので早めに完成させますネ…

完成したらpixivに載せます。そのときはまた報告します(^-^)/




今年は2次創作漫画もガリガリ描きたい気持ちです…(* ´ ` *)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。