雑記

いろいろ書いてます。載せている画像は無断使用・転載禁止です。

やっちまった感

2019-09-12 23:07:44 | イラスト・原稿
またしても愚痴を失礼しました(>_<)
読んでくださった方、いましたらありがとうございます。




ちょっと時間が経ったら頭が冷えてきて、冷静に考えたら、今は次の作品に向けてネームを完成させないといけないと思いました。
愚痴ってる場合じゃないですね。




昔の私も同じ思いを誰かにさせていたのかもしれないと思うと恥ずかしいです。
その時の罰がくだったんでしょう…(´Д`)




他人に言った言葉は自分に跳ね返ってくる。
言ったことをあえて消さずに未来の自分に食らわせようと思います…(^p^)







画像はボールペンシリーズより、オリジナルです。



このイラストにてようやく新しいスケブに突入です。4冊目~。


久々に版権キャラ描きたくなってきた\(^^)/(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。