雑記

いろいろ書いてます。載せている画像は無断使用・転載禁止です。

オーバーシュート

2020-03-23 23:13:53 | イラスト・原稿
相変わらず毎日コロナのニュースやら特集やら目にします。


何やらこの3連休中、自粛疲れで外出した方が沢山いたそうで…
あとライブを行った方もいたそうで。



ニュースを見て、子供たちが休校で我慢を強いられてるのに大人は好き勝手に騒いでて何だかやるせない気持ちになりました。


一部の大人…若者は今が楽しければいいみたいな感じで騒いでて、子供の努力をこういう人たちが無駄にしてしまうんだろうなぁと思いました。



今は少し感染が落ち着いてるみたいですが、今後懸念されているオーバーシュートはそう遠くない未来に起こるのだろうと思います。



画像は表情練習の喜怒哀楽の………ないけど、驚いた顔です(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。