七尾・垣内衣料品店ブログ

快晴堂,nisica,prit,rolca,LOLO,OMNIGOD,paradis,maillotなど

展示会でした。(KATO`、SAINT JAMES)

2010年09月30日 11時10分05秒 | KATO`

おはようございます。

今日は朝からいい天気ですねー。

気温も涼しく、風が心地よく吹いています。。。

さてさて、昨日、2件の展示会で東京へ出張してきました。


1件目は『KATO`』です。

浅草の雷門のほんのそばのいい雰囲気のビルの中での展示会でした。



今回は『KATO`』の他にレディースブランドの『GRANDMA MAMA DAUGHTER』も見てきました。

どちらもカッコいい雰囲気のブランドサンです。両方仕入れようか?検討中。。。


2件目は渋谷で『SAINT JAMES』サンでした。

こちらはおなじみのボーダーのカットソーが中心なのですが、

定番カラーの他にシーズンカラーものがあり、それを仕入れたいなと。。。

半袖、7分袖のものも捨てがたい。。。むずかしいです。。。


あんまり、ゆっくりする時間はなかったのですが(日帰りのため)、

渋谷のラーメン屋さんの『大勝軒』で昼ご飯を食べました。

濃厚な魚介のつけ汁と太い麺が特徴のつけめんでした。美味しかったす。

その通りはラーメン激戦区なのか、何軒もラーメン屋さんがありました。

それもつけめんが多かった。流行ってるのねつけめん。

らーめん、つけめん、ボクイケメン、O.K.ーーーー!

最新の画像もっと見る