カキツイ!

声優・柿原徹也さんについて
情熱のまま描き書き殴っています。

ドナドナ?

2017年03月21日 | カキツイ。

出会って間もない頃、柿原さんが岩田光央さんにお墨付きをもらったって話、面白かった。
まだ日本語がおぼつかない頃のカッキーの勘違いっぷりがかわうぃのう~ V


(「ユニゾン!」2017年2月)

みっちゃんは「忙しくなるよ」って意味で言ったらしい。
しますか!? こんなダイナミックな勘違い(笑)
サインを考えてもらったって話は、自分が最初に聞いたのは確かキラフェスDVDのコメンタリだった
ような気がする…そういや前はコメンタリ付いてたなあ、キラフェスDVD。
あの「傘」みたいな形のカッキーさんのサイン、これも初めて見たのはグレンラガン関連だったな~。

サイン話ついでに、ちょっと自慢を。
「COLORFUL5~アコガレの音」というCDのアンケートを出したら、
カッキーのサイン入りトートバックが当たりました!当たったんだよ~!オンリーワンだよ~!
もう2~3年前のことなんで、ぼちぼち自慢してもよかろう。

正直、サインをプレゼント!とか言われても、対面で直に書いてもらうとかならともかく、
漫画家さんに絵入りでもらえるとかならともかく、字だけだし…別に…。
雑誌などで当選候補の品に挙がってるのを見るたびに、そう思っていました。
手元に現物が届き、その肉筆サインをまじまじと見てるうちに、ちょっと考えが改まったよ。
カッキーがこのサインを書いてる2、3秒だけは、ブリリアントに捉えると、
もしや自分だけに向けられた時間なのでは…っ!?(たまたまだが)

なんかすんません、時間を割いてもらってすんません、
その貴重な時間、お宝にするっす!って、なんかこう謙虚になりますよね。


現在そのトートは、kiraキャラの缶バッジを貼りつけてすっかり観賞用痛バッグと化しております。
これもまた愛の形…。


最新の画像もっと見る