1週遅れの写真日記

あまりじゃなく全然役には立たないけど見てね

2008/02/23

2008-02-23 23:52:43 | Weblog
 ブログ復活、先週の土日と仕事だったので、上郷戻ってきてなくてブログが更新できていなかった。
 さて、ウェディングパレス?『道』のチャペルの鐘。実際鳴るかどうかは聞いたことがないのでわからないが形は鐘です。で、ついでにチャペルとは、教会の所有ではない礼拝堂らしいので、チャペルなのだろうか?&ウェディングパレスだっけか?。
 それで本題。この鐘なのだが、写真に撮ろうと思ったら超曲者。内から撮れるかどうかはわからないが、外から普通に撮ろうと思うと電線が撮ることを拒んでいるかのようにジャストミートと言う感じで、これは道路一本越えて超望遠35mm換算で450mmで撮っているのだが、ハッキリ言ってよく見るとかなり甘い。後で撮り直しのひとつになってしまった感じ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008/02/22-3 | トップ | 2008/02/24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事