1週遅れの写真日記

あまりじゃなく全然役には立たないけど見てね

2022-12-07-01

2022-12-07 11:10:29 | Weblog

 釜石で見かけたベタベタ車高の車。ってこの車は関係なくたまたま仕事が休みになり、これ幸いと免許の更新に釜石の免許センターへ書き換えに行ってきたので免許センターの写真を撮れば良かったけど忘れてこんなのを写真撮っていたというだけでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022-12-06-01 | トップ | 2022-12-08-01 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toraneko)
2022-12-08 18:30:50
40年前?はこんな感じのシャコタン流行ったけど、まだ崇拝者というか名残があるのですね。(;^ω^)
タイヤのインチは違うと思うけど、それにしても地面まで数センチ、小生ならヒヤヒヤですね。
返信する
Unknown (本人)
2022-12-12 11:30:28
今もカスタムという名でお金かけている人はまだまだいるようですよ。当然エアサスで走る時は車高上げて走るんでしょうけど、駐車している時に空気の流れが悪いのでサビやすい感じがしますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事