1週遅れの写真日記

あまりじゃなく全然役には立たないけど見てね

2009/05/14-1

2009-05-14 13:56:27 | Weblog
 いつのまにか部屋の中でフワフワと舞っていた、タンポポの種(表現的にはタンポポの綿毛か?)。とりあえずコンデジで撮ろうとも思ったが、少しだけ気合を入れてコタツの上で鏡を使って左側から光を当てて、一眼のデジにマクロレンズを取り付けて撮ってしまったが、三脚を立てるスペースがなかったので杖状態で撮ったんでイマイチ普通過ぎでつまらないが、この種がどっから飛んできたのだろうと想像すると物語が出来そうで写真って面白い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009/05/13-1 | トップ | 2009/05/14-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事