1週遅れの写真日記

あまりじゃなく全然役には立たないけど見てね

2010/04/17-1

2010-04-17 12:18:15 | Weblog
 写真以外の趣味のひとつ、四輪でいえばF1の二輪のモトGP観戦。って本当に見たら世界一周しなきゃならないのでテレビ観戦なのだが、大体が夜中の放送でDVDに焼いてタイムラグありで見ているのだが、今年のモトGPのDVDのデザインを一応決定で、当分このシリーズでプリントしていく事に。
 DVDのデザインも相手は○だし文字を入れるとなると絵柄がゴチャゴチャしていると文字が見づらいし意外と難しいものだが、素材?は自分で豊富にあるのでこの作業は意外と楽しいのも事実。ちなみに上の方は上郷の夜の踏み切りで下の方が遠野駅のホーム内の組合せ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010/04/16-1 | トップ | 2010/04/18-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事