1週遅れの写真日記

あまりじゃなく全然役には立たないけど見てね

2008/12/30-1

2008-12-30 09:28:15 | Weblog
 この日は息子に手伝ってもらって屋根裏部屋の片付けをしたのだが、奥の方も片付けようと思ったら、いつかドミノ倒しに使おうと思って溜めていたタバコの空き箱の固まりが出てきた。以前吸っていたケントとキャビンマイルドだが、正確に数えていないけど、カートンが50(つまり1,000個ね)と、バラが数え切れないけど、1,000個くらいはありそう。傘とか作っている人とか必要な人はおらんかねぇ~。
 ザクっと計算してみたんだけど7年くらいは溜めていたのね(B型の典型だと思うのだが、お・バ・カ)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008/12/29-1 | トップ | 2008/12/31-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事