1週遅れの写真日記

あまりじゃなく全然役には立たないけど見てね

2011/03/11-2

2011-03-11 13:12:50 | Weblog

 停電もして用を足せなくなったので、上郷の家に帰るが同じく停電。
 本当に電気がないと暖房のファンヒーターもコタツも全然役に立たない、風呂も燃料は灯油だが電気がないと動かない、パソコンも使えないし、まったく生活が成り立たない状態。反射式のストーブとロウソクだけが頼りの綱って悲しい~。まぁファンヒーター以外のストーブを一台だけキープしていたから良かったけど。
 結局、余震も続き電気毛布も使えないので、まともには寝れないだろうと酒を飲んで早めに寝てしまった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011/03/11-1 | トップ | 2011/03/12-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事