1週遅れの写真日記

あまりじゃなく全然役には立たないけど見てね

2014/01/03-02

2014-01-03 21:24:57 | Weblog

 カーポート囲い完成の内側。これで冬の作業スペースが確保できたので、後は薪ストーブ導入して暖かさを確保してバイクの整備が心置き無く?出来るハズ(本当に大丈夫かな?)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/01/03-01 | トップ | 2014/01/04-01 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちぉぇ~~ (oodaira)
2014-01-10 23:57:02
いつもながらすごいよね。
俺だったら、「本当の目的」のみ優先して、暖かいときにやることにするんだけど、柿は、そのための外堀埋めとか事前準備も、こつこつ、じわりじわり、時にはコメリに何度も往復して・・・
すっげぇ~~~~です。
恐れ入りました。
返信する
Unknown (本人)
2014-01-11 20:49:13
バイクいじりたいの目的を目指しているのだが、そのための障壁を埋めないと進まないもんで。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事