1週遅れの写真日記

あまりじゃなく全然役には立たないけど見てね

2022-02-06-01

2022-02-06 13:58:29 | Weblog

 TOKYO FMをキーステーションとしてJFN系列全国38局ネットで放送されているラジオ番組、パナソニック・メロディアス・ライブラリーで今週の一冊となって紹介され、気になってネットで中古文庫本(宮部みゆきの『火車』)を買って読んでしまった。
 普段、活字は雑誌で結構読んでいる方だと思うが、分野は自分の趣味の世界で小説系の活字は本当に久しぶりだったので寝る暇を惜しんで読んでしまった。しかし、小説って読めば面白いのだが寝不足気味になってしまうのが辛いよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022-02-05-02 | トップ | 2022-02-07-01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事