1週遅れの写真日記

あまりじゃなく全然役には立たないけど見てね

2020-10-06-01

2020-10-06 08:19:38 | Weblog

 前日の海から今度は内陸、八幡平の樹海ラインで藤七温泉。バイクで通り過ぎることは何度かはあったが初めて温泉に入った(日帰り入浴)。内風呂は熱かったけど、外の露天風呂はぬるくて寒くなってスグに内風呂へ避難してしまった。でもお湯は白く濁って硫黄臭くてこれぞ温泉!って感じ。もう少しゆっくり入りたかったかな?
 それで、ブログで悪く書くことないのだがあまりなので、藤七温泉の食堂の「山菜そば」だが、そばがめしょめしょのグチョグチョで、おまけに汁も薄めすぎで味がないと最悪のお昼になってしまった。今時こんなマズイの出す所はないんじゃないかと思うくらい酷かったとお知らせ。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020-10-05-04 | トップ | 2020-10-06-02 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事