1週遅れの写真日記

あまりじゃなく全然役には立たないけど見てね

2010/12/30-1

2010-12-30 15:35:33 | Weblog
 昨日にセルフポートレート撮って夜中にジタバタと年賀状用の宛名側じゃない方を作成してプリントして(セルフポートレートだけなら、まだ楽チンなんだけどね)、この日に住所をプリントして一言書いて、70枚強を作ってお昼に郵便局へハガキを出し一息付いたところで、上郷の赤川で早池峰山をバックにJR釜石線の汽車を入れて写真撮り。
 本当はもっと早くの時間に撮りたかったが年賀状がぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010/12/29-2 | トップ | 2010/12/31-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事