1週遅れの写真日記

あまりじゃなく全然役には立たないけど見てね

2018-07-15-01

2018-07-15 10:30:30 | Weblog

 車庫と屋根だけのカーポートのつなぎ部分から、少し風があって強い雨が降ると雨がジャンジャン落ちてくるので、ガード部分を延長するために水に強そうだった田んぼの畦ガードというのか?それを買ってきてリベットで取り付け。
 写真は左からリベット打ち、リベット、ポンチ、電動ドリル。ポンチだが、ポリテクセンターで知ったオートポンチってやつで、上からハンマーが要らないからこんな時に便利だ。やっぱり他に行って違う世界を見ると今まで自分だけの世界の限界突破が出来るのでいいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018-07-14-01 | トップ | 2018-07-15-02 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事