1週遅れの写真日記

あまりじゃなく全然役には立たないけど見てね

2014/01/02-01

2014-01-02 17:42:49 | Weblog

 うー降ったな、って言うか降ってるし、やっぱりここは雪国だった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/01/01-02 | トップ | 2014/01/02-02 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・でも (oodaira)
2014-01-10 23:52:07
確かに、道路から玄関先まで・・・大変そうだね。
But、しか~し、雪国育ちの大平としては、"あまぁ~~~い!!!"
このくらいの広さ、距離。積雪30cm以上を、朝、昼、晩の3回はやらなきゃいけない経験からすると・・・
ま、住んでたところが違うからそこまで言う必要もないね。
でも、お疲れさん。
返信する
Unknown (本人)
2014-01-11 20:46:33
確かに青森の雪と比べたら屁みたいなもんだろうけど、雪かきしたくな~い。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事