1週遅れの写真日記

あまりじゃなく全然役には立たないけど見てね

2019-03-25-01

2019-03-25 13:21:56 | Weblog

 水仕事してアカギレ&ヒビにお悩みの方、見ればわかると思うけど絆創膏の後で爪が汚れているけど、絆創膏みたいに爪の裏側の指紋ある方に絆創膏が回ることなくて雑巾なんか絞っても剥がれない、これは絶対にお薦めです。
 だいぶ昔にコロスキン使っていたけどローソンにも液体ばんそうこうという同じような商品があって良かった~、これで心置きなく雑巾がけが出来る、ってたまたま台所の掃除で真剣に雑巾を使っていたからなんだけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019-03-24-02 | トップ | 2019-03-26-01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事