かき・あさり・ほたて

ご訪問ありがとうございます(´∀`)

あけましておめでとうございます( ¨̮ )

2018-01-02 18:39:28 | みんな


旧年中は、大変お世話になりました

ほぼ更新が滞っている状態なのに、ご訪問いただきまして、本当にありがとうございました

本年もマイペース更新になるかと思われます
思い出されました時に、ご訪問いただけますと幸いです

我が家ではコタツを導入致しました

すると、まめちんが!!




お膝に乗ることを覚えました

ほたてさんは、


こたつ布団に座るか、中に入りっぱなしせんもんです

週4日くらいはコタツでねているので、私にほたてさんとまめちんがくっついて寝るという、コタツシップをとっております

では、今年も皆様に幸多い年でありますよう、お祈り申し上げます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿