かき・あさり・ほたて

ご訪問ありがとうございます(´∀`)

たいへんご無沙汰しております🙇‍♀️

2021-09-06 22:30:00 | 日記
色々ありましたが、みんにゃげんきです😊

ほたてさんは肛門腺破裂から復活




まめちゃんは、肺とお腹に水が溜まったり腸にガスがたまったりしてましたが、安定してきました





あさりちゃんは相変わらず引きこもりですが、ご飯の時間になると催促の鳴き声を聞かせてくれるようになりました




新入りつぶちゃんは、体重5キロのわがままボディになり、動物病院の先生にダイエット宣告されました




育ち盛り食べ盛り、ダイエットフードにちょっとずつスライドしていこうね




飼い主は、派手に転んで前歯の差し歯がずれてしまい、全く噛めないのでご飯がたべられないという😓

今日の《威嚇》もの

ザ・威嚇!!




威嚇というか、ウェルカム感満載😆












最新の画像もっと見る

コメントを投稿