見出し画像

今さら専業主婦日記

GWの前半は

こんにちは😃
kakiageです!



連休の合間の平日は
締めがあるので出勤



お土産を持参して
旅のご報告をする




「どこに行ったの?」




 otto氏をお湯に浸けて

 首から下を
 砂に埋めて来ました👻




「なにそれ〜〜😂」





職場は





ほぼ年中無休の
お仕事なもので



otto氏が10連休なのも



ネタにしないとなんだか
申し訳ない気持ちになる





ちなみに
旅行中は





安定の曇天でして
雨女は健在です😑








有名なかき氷





可愛いローカル電車





いい大人たちが
道路を撮る理由









コメント一覧

kakiage
なおともさん、こんにちは😃
名物?をなぞりましたが、GWだというのに人混みとは縁遠い旅でした😝カキ氷は中央駅ショッピングモールにある支店がオススメです🍧本店は大行列でした💦
なおとも
こんばんは!

旅の行き先、ヒントが沢山有りましたよ(笑)
噴煙が綺麗なお山に、旦那さまを砂に埋めて、可愛いシロクマさんって、うふふ旅先は決まりですね。名探偵でなくても解けちゃいました!なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る