Sailing Wonder  ~航海は何処へ向かうのやら・・・ KAJINの林住記~

 音楽ありの釣りありの・・・IN MY LIFE

クロダイよ何処?

2010年08月04日 | 釣り
こちらでは、久しぶりにギターを竿に持ち替えて、夢を追いかけに行ってきました♪

昨年、イシガキダイを釣った”鹿嶋港”へ、ふたたびクロダイの夢を追いかけて・・・。

残念ながら、この猛暑と風で・・・小物外道が数匹どまり(^_^;)。夜釣りもしたけど^^。

ヨチヨチ歩きの女の子が ”あっおさかなさ~ん”って喜んでくれたのが収穫だったかな♪

なかなかお目にかかれない・・・だから・・・”夢”






最新の画像もっと見る