ようこそ!貝塚1・2丁目町内会

川崎市川崎区の貝塚1・2丁目町内会の諸行事を紹介し、地域の活性化と住民の親睦に役立てたいと思います。

貝塚中年会30周年記念

2016年01月27日 10時41分52秒 | 日記

貝塚中年会30周年記念

貝塚町内会にあって他町内には無いものの一つに中年会があります。

貝塚中年会も30周年を迎えました(^^)/

新部昌保会長の下常時30数名が名を連ねます。

参加希望の方は二葉屋米店までお申し出ください。070-5560-2992

町内会からの依頼があれば協力を惜しまないと云うのが唯一無二の結成理由でしたよね(^^)/

初代会長橋本さん、亀田さん、杉田さん、加賀田さん、浅香さん、野村、そして現在の新部さん

しっかりと接着剤の役目を果たしてきましたよね。

パーティーの最中、青年会の夜回りの方々も顔を出してくれましたご苦労様でした。

今後とも貝塚を盛り上げるお手伝い宜しくお願いしますm(__)m





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貝塚町内会平成28年度新年... | トップ | 2月になりました(^^)/ 寒い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿