まっきーの小学生日記

ちなみに『まっきー』は小学生ではありません・・・。

そうきたか~(^_^;)

2008-01-21 13:57:27 | 息子ネタ
友人の結婚お祝い会無事終了!!
まぁ、息子、緊張のあまり普段の30%くらいしか威力を発揮できませんでしたが・・・(笑)

でも二次会終了間際には、(午後10時ごろ。)たくさんのマダム&友人の兄と混ざって小島よ○おなどを皆様の前で披露しておりましたが・・・(汗)

ごめん。すっごく恥ずかしいんだけど・・・(-_-;)

まあ、計画通りに行かないところも子供のご愛嬌。友人には幸せになって欲しいものです(*^^)v

そして昨日はおとといの疲れもあり家でだらだら~。
息子も家で漫画を読んだり、折り紙を折ったり。ゆっくりしておりました。

そして今朝、起きてきた息子。
咳で声が枯れてる・・・!!!

なぜ?なぜ今日になって体調を崩す!?昨日じゃないの??大人の筋肉痛の原理か!?(笑)

まあ、無理をしないでと言い聞かせ学校に行きましたが・・・^_^;

息子登校後、二階に上がり洗濯物を干す。今日はお天気が悪いので部屋干し~~。

なんだか二階寒い。息子の部屋の隣の部屋を見る・・・

窓全開。

きゃー!!ごめん!昨日掃除したときに開けた窓、閉め忘れた~~~!!!

閉めろよワタクシ(^_^;)そして気付けよ息子!!!
今日は早く寝せようっと(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。