まっきーの小学生日記

ちなみに『まっきー』は小学生ではありません・・・。

息子モテモテ。

2008-01-22 13:31:15 | 息子ネタ
昨日、学童へ息子を迎えに行ったとき、息子が怒っている。

「なんでさ~、女って大勢で攻撃してくるの?

なにがあったんだい息子。まあ、女の子は集団行動好きな子多いけどさ。

「オレのね~、ちびっこボックスを女子が勝手に見たんだよ~!9人くらいで。

説明しよう。ちびっこボックスとは学校の生活科の授業で『自分が小さかったときに使っていたものや写真を持ってきてハコの中に入れておこう』という箱のことである。(文がおかしい。)
ただいま、必死に私達夫婦も忘れかけた息子の記憶を思い出し中(笑)

母「へぇ~。そうなんだ。まあ勝手に見てはいけないよね、いい気はしないからね

息子「そうなんだよ~!!

母「でも、写真を見た女の子たち、なんて言ってた??
(息子の女子からの評判を気にする母(笑))

息子「ん~、『え??F(←息子)赤ちゃんの時チョーかわいい』って言ってた。

おお~っ!!覗いてくれて有難う女子!!

母「あんた、それ、褒められてるんだよ~~~!よっモテモテ!!

やっと気付いた息子。「そうだね~」・・・まんざらでもない様子。

男の子ってこんな感じなんですね・・・。女の子が心理作戦を決行してる横でテンポが遅れて気付くなんて・・・(汗)

ってうちの息子だけ!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。