kaitouwa's blog 「オ・リ・ガ」

思いつき・臨機応変・学習能力!

人に依って違うの

2021年03月17日 | Newsから






憲法はそれを読む人に依って解釈が違うんですかね。

確かに十人十色って四文字熟語が有りますからそうなんでしょうって意見も有るのでしょうが、それって元も子もない考え方ですよね。

人に依って考えや解釈が違うから仕方いよってのは、考える必要が無くなる考え方ですよね。

この判決だけに留まらず、憲法があやふやな存在に成りかねない判断になりそうに思いますね。

決して同性愛を批判をする気は有りませんが、正直嫌悪感は否めません。

結婚する事で子孫繁栄も、結婚しないから子孫ができないとも思いません。

時代が変わっているなら憲法を変える必要も感じるし、そのままで統一した解釈も必要になってくると感じますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満喫できてないなぁ | トップ | 加藤長官、LINE不備を受... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。