kaitouwa's blog 「オ・リ・ガ」

思いつき・臨機応変・学習能力!

満喫できてないなぁ

2021年03月16日 | ぼやき事


雪融けがどんどん続き、今日の積雪深さは27㎝になりましたね。

こういった光景、今ではもう見られません。

去年もそうだったんですが、冬を満喫できていないまま終わってしまいそうです。

周りの方々は、春が早くて良いやって言ってますが、四季の中で私が一番好きなのは冬なんですよ。

ここ数年冬を満喫していないなぁって感じの消化不良状態ですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私達だって | トップ | 人に依って違うの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。