kaitouwa's blog 「オ・リ・ガ」

思いつき・臨機応変・学習能力!

粘らなければ

2021年06月04日 | 節操の無い被写体探し




この写真は2週間ほど前の写真なんですよ。

この頃の雰囲気は、エゾフクロウさんは雛が孵ったばかりなのかなって思っていたんですよ。

そしてクマゲラさんは、今卵を抱いているのではって思っていました。

で、数日前、期待に胸膨らませ現地へ行ってみたら、結構粘ったんですがどちらも姿を見る事がでなかったんです。

何かが起きたのか、ただ単に見られなかっただけなのか今の所判りませんが、とにかく根気よく通って静かに粘るしか無いようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロの中に | トップ | よく見ると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。