快湯倶楽部

ム~ニ~と三丁目の愉快な仲間たち

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒中お見舞い申し上げます (な。)
2019-01-12 01:42:00
復活宣言!

せっかくの2018鮎ツアーに
水をさしてしまい
申し訳ございませんでした。

これから新年会、花見など
イベントに参加させていただきます。
(ちと、実家の母のいろいろがあるかもしれませんが)

チビ丸さん、我が家も潜り込みがすごくて、布団の上に2匹、枕元に一匹。
たまに股間、もしくは足元。
寝返りが打てず、猫頭に蹴りをいれてしまう…。
でも懲りずに一緒に寝ています。
冬は飼い主冥利に尽きるね。
チャチャと寝てた時は、
猫ごと寝返りを打ちまくってた。笑
もふもふ、大好きだ。
返信する
冬はあったか (チビと雪の飼い主)
2019-01-13 13:28:25
やはり冬は天然湯タンポに限りますなー。
返信する

コメントを投稿