酔っぱらい一人旅

年末年始、GW、夏休みの海外旅行繁忙期にしか休めない会社員が、コスパの高い旅行ができるよう情報発信して参ります。

はじめに・・・

2019-03-21 09:09:22 | はじめに

 

初めまして、酔っぱらい旅行者です。
ハンドルネームの通り酒好きです。
年末年始、GW、8月のお盆・・・という繁忙期にしか海外旅行に行くことができません。
繁忙期はパックツアーの場合閑散期の数倍にもなるためパックツアーで海外旅行という選択肢はありえません。
航空券とホテルを自分で手配することでトータルの旅行代金を抑えております。
繁忙期に航空券代金を抑えるにはLCCか経由便ということになります。
レガシーキャリアの直行便は繁忙期は高いので滅多に利用しません。
旅行先は現地滞在72時間以上可能かどうかで選択しております。
休みが4~5日しかないのでやはりアジア圏が主な旅行先になります。
滅多にありませんが休みが6日以上の時はヨーロッパ、アメリカで現地滞在72時間が可能になります。
このブログは私のように繁忙期にしか旅行に行けない方の参考になればと思い開設しました。
それではお付き合いよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿