見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

電通,五輪談合プレは認め,本体は留保&国債市場,0.5%越えで日銀は!?&VIVANT・&池井戸潤原作のハヤブサ消防団・&なれの果ての僕ら,実写・&トリリオンゲーム・&最高の教師・・&広末,妊娠?

 

電通、五輪談合のプレは認めるも、本体分は留保・&国債の市場金利、0.5%越えで日銀の反応は!?・

VIVANT・&池井戸潤原作の「ハヤブサ消防団」・&なれの果ての僕ら、実写ドラマ・&トリリオンゲーム・・&最高の教師・・

広末涼子、妊娠は本当?デマ??・&福原愛の子連れ騒動、なぜ、今頃!?・&また、ログインできず、相性悪い?・&ヒロミと指原の恋愛バラで、上原あいと破局し、再び。グラドルの東坂みゆと!?・&サイバーエージェント、うま娘赤字で、W杯の無料放送は!?・&NierAutomata、残り放映されたのに、見逃した・・

 

 

VIVANT、全然先が読めない・・

池井戸潤原作の「ハヤブサ消防団」・・

なれの果ての僕ら、実写ドラマ・・

最高の教師・・

トリリオンゲームは脱落・・

あまちゃん再放送・・

 

 

広末涼子、離婚成立も、ややお腹ぽっこりで
妊娠説も!?キャンドルと鳥羽シェフ、どっちのこ?

電通の五輪裁判、ほぼ認めるも、本体化分は留保か!?


福原愛の子供連れ出し騒動は、なぜ、今頃!?

また、Edgeはログインできない。
Chromeは、大丈夫だったのに・・

dアカウントとあんまり相性よくないのかな?

 

ヒロミと指原の芸能人恋愛番組みたいなのに、
上原あいと破局したらしい、カカロニ栗谷が
再登場。今度は、東坂ゆりって、いう兄も
芸人で、オッパイ大きめのグラドルさんと
いい感じだったが・・

そういえば、東坂ゆりって、誰かに似ているかと
思ったら、一時話題になった、1万フォロワーで
AVデビューするといった、バイセク公言の、
堀内美香だか、堀内未果子さんに似ている気がした・・

星月まゆらとも似ているかも!?

 

ヤバい、サイバーエージェント、頼みのゲーム事業、
うま娘が赤字で、次回のW杯無料放送、どうなる!?

国債の市場金利、0.5%越えで、日銀の対応は!?


今週の23日に、Nier Automata の残り、
放映していたのに、見逃した・・

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

まずは、メインネタ・・

 

ViVant(以下ネタバレあり)・

 

 

日本大使館で、今度はバルカの外務大臣が
日本大使館を訪れ、乃木等2人をよこせと・・

阿部ちゃん演じる野崎達は地下トンネルから
逃げるとみせて、敵もそれをみこして、待ち受ける。

野崎は情報が洩れているとわかり、大使がもらして
いるようだ。そこで、馬に隠れて抜け出し、隣国
との検問が厳しく、死の砂漠をいくことに・・

途中、あの娘を家に向かうと倒れ、砂漠の洞窟で
処置して、病院のスタッフに渡して、砂漠へ・・

二階堂演じる女医は、なくなった男と婚約しており、
娘になるはずだったとのこと・・

野崎たちは過酷の砂漠へ挑み、砂嵐に襲われ・・

※VIVANTの狙いは?、乃木は、両親を見捨てた、
  日本政府への復讐?それとも、迎えに来て、
  みすてた裏切りものへの復讐?

 なにより、松坂桃李はいつ出てくるのか?
  ラスボスなのか??

 

まさかの日本サイドの人物が裏切るとは・・

ただ、裏切りのように思えた黒人の人、すいません・・
(金とか脅されてるとか)

ニノも、1回目から松坂桃李もでてませんね!?

それにしても、阿部ちゃんは、公安なのに、
人たらしなのか?ダルマにしても、下っているのか?
裏切りませんね・・

また、二階堂は、役所広司やニノが女の子を
保護しなければといっていたので、つながって
いたのか?単に医者や、愛する人の子供だから、
救いたいのか!?さりげなく、情報提供し、
国を出るよう、遠くで見守っているのかも!?


そして、本作の狙いは、武力的なテロを起こす
ことなのか?、バルカと日本国で大使の感じを
みても、隠さなければならないことがありそう・・

案外、世界に向けて、オープンにして、現
バルカの体制を壊すことが目的なのかな?

 

オリジナル脚本だから、構想は別として、ロケ地選定等だけでも、大変そう・・

俳優さんたちはもちろん、スタッフたちもかって違うし・・

まさかモンゴルの人の通訳がエヴァのレイ役の林原めぐみとは・・

高梨臨と林遣都が両親として、あの子供が堺の幼き日で、
なんかのPJか内戦で、テロ組織か部族の人々に育ててもらったか!?
今も、両親が人質なのかも!?


池井戸潤原作のハヤブサ消防団(以下ネタバレあり)

※住民感情煽って、直接手は下さず、ターゲットを下す?目的は??

 なぜ、川口春奈?

 

目黒連主演のトリリオンゲーム、途中から再放送みたので、
よくわからない。また、今田美緒と。福本リコもだし・・

目黒連、忙しすぎて、心配だし、頑張っているのに、
ジャニーズ騒動で、影響なければ、いいですが・・

 

深田恭子と福原遥の新しいドラマ、金沢がロケ地では!?
ドラマの撮影、過酷なようだし、大丈夫ですかね!??

 

松岡茉優演じる最高の教師(以下ネタバレあり)

元宝塚の女優さんなのに、毒親でしたね・・

芦田愛菜ちゃん演じる学生がイジメられて、
それに対抗する姿勢はよかったですね、今後は??

※今度、あまり知られていない、教育委員会を
  舞台にしたドラマも、まだないかも!?

 

あと、けっこう原作でどこまでリアル化するかと思ったら、けっこう

リアルで劇ヤバな、「なれの果ての僕ら」の実写ドラマ化・・

前回は、天使が罪人を裁いてましたね・・

 

あまちゃん再放送(以下ネタバレあり)

アキは父親から、影武者だった春子と、
その時、タクシーの運転手だったと述べ、
ファン1号で、戻るよう説得し、アイドルには
なれなかったけど、僕のお嫁さんになったんだ」
と。これには、1回目はもちろん、2回目
でも、感動の嵐が・・

 

アキがユイをみて、ダサいという種市先輩に、
「ダサいぐらいなんだっ!立ち直ったんだぞ」と・

 

ユイがアキに夢を託し、和解し、2人で冬だけど、
自転車で疾走っ!!

アキは、小泉今日子演じる母、春子の、鈴鹿ひろみの
影武者だったことを語る・・

ネットだと、落ち武者がここにきてと、くどかんの
伏線回収に驚きも・・

 

 

時事ネタいろいろ・・

 

 

広末涼子、離婚成立も、ややお腹ぽっこりで
妊娠説も!?キャンドルと鳥羽シェフ、
どっちのこ?


電通の五輪裁判、ほぼ認めるも、本体化分は
留保か!?


福原愛の子供連れ出し騒動は、なぜ、今頃!?


また、Edgeはログインできない。
Chromeは、大丈夫だったのに・・

dアカウントとあんまり相性よくないのかな?

 

ヒロミと指原の芸能人恋愛番組みたいなのに、
上原あいと破局したらしい、カカロニ栗谷が
再登場。今度は、東坂ゆりって、いう兄も
芸人で、オッパイ大きめのグラドルさんと
いい感じだったが・・

 

 

 

 

そういえば、東坂ゆりって、誰かに似ているかと
思ったら、一時話題になった、1万フォロワーで
AVデビューするといった、バイセク公言の、
堀内美香だか、堀内未果子さんに似ている気がした・・

後で、調べてみよう・。星月まゆらとも似ているかも!?

 


ヤバい、サイバーエージェント、頼みのゲーム事業、
うま娘が赤字で、次回のW杯無料放送、どうなる!?


国債の市場金利、0.5%越えで、日銀の
対応は!?


今週の23日に、Nier Automata の残り、
放映していたのに、見逃した・・

 

ススキノ首なし遺体、加害者の田村容疑者、
被害者とトラブルらしく、一部、ネットの
噂だと、レズ疑惑か!?

ビッグモーター、国土交通省と警察幹部の
天下りの温床か!?また、息子の副社長は、
合併前の損保会社に在留期間で、学んだのか?
教わったのか!?


マンCとバイエルンが満杯だったのに比べ、
PSGは非常に高額な値段設定に、肝心の、
エムバテは来日せず、ネイマールも来日も、
試合出場せず・・

木原官房副長官の妻の元旦那をめぐり、
元警察の当時担当刑事が、木原より
これ以上の捜査は不要との通達で、
反対したところ、お前1人ぐらい、
すぐにクビにできると脅しか!?

野党は突っ込まないのだろうか!?

 

朝の韓ドラ「病院船」支援をやめるか?手術をするかの選択を迫られる・・

 

中国で、不動産や建築会社の社債返還、相次ぎ、苦労か!?

昨日はもうすぐ終了なのに、刑事7人、水泳で
中止に、今日は、ハヤブサ消防団も放映せず・・

 

 

遂に、人口縮小社会が到来。今後はどうなる!?

ビッグモーターに、国土交通省の査察も、あれだけの
規模だと、キャリア官僚はいなくても、現場レベルで、
けっこう天下りとか多そうなイメージが・・


中国の外務大臣、事実上の更迭らしいが、愛人との
噂も、最近の対米強硬で、世界を敵に回し過ぎたと
反省しているのでは!?でも、また、王毅に戻るとは!?

コロナ感染や、健康上の問題も噂され、
何があったんでしょう!?権力争い??


ヨーロッパは南欧で、ギリシャやイタリアなど、
熱波で山火事相次ぎ、北部では豪雨が・・

プーチン、原油高も経済もじり貧!?ウクライナ状況も
かなり押し返されつつあるか!?

 

なでしこ、スペインもザンビアに勝利で、日本とスペインが決勝T進出へ。余裕がでて、スペイン戦は
新しいメンバーも勝っても、負けても、試せますね・。楢本のゴールよかったっ!!カンボジア、首相退任も、息子に引き継ぐだけ。突然、AAAがゲイ告白っ!!他のメンバーも、ファンも涙っ!!


ジョーカーや、ゴーストバスターズ アフターライフ等の金田の制作会社ブロンスタジオが破産申請・・

クリスチャンロナウド、日本で試合に出場し、ドリブル披露に、子供向けサッカー教室参加と韓国でクリロナに怒る声・。※韓国は自分たちの行動に責任もたないと・・

 

 

遂に、人口縮小社会が到来。今後はどうなる!?


ビッグモーターに、国土交通省の査察も、あれだけの
規模だと、キャリア官僚はいなくても、現場レベルで、
けっこう天下りとか多そうなイメージが・・


中国の外務大臣、事実上の更迭らしいが、愛人との
噂も、最近の対米強硬で、世界を敵に回し過ぎたと
反省しているのでは!?でも、また、王毅に戻るとは!?

コロナ感染や、健康上の問題も噂され、
何があったんでしょう!?権力争い??


ヨーロッパは南欧で、ギリシャやイタリアなど、
熱波で山火事相次ぎ、北部では豪雨が・・

プーチン、原油高も経済もじり貧!?ウクライナ状況も
かなり押し返されつつあるか!?

 

なでしこ、スペインもザンビアに勝利で、日本と
スペインが決勝T進出へ。余裕がでて、スペイン戦は
新しいメンバーも勝っても、負けても、試せますね・・

楢本のゴールよかったっ!!


カンボジア、首相退任も、息子に引き継ぐだけ・・

突然、ファンミーティングで、AAAがゲイ告白っ!!
他のメンバーも、ファンも涙っ!!


ジョーカーや、ゴーストバスターズ アフターライフ等の、
金田の制作会社ブロンスタジオが破産申請・・


クリスチャンロナウド、日本で試合に出場し、
ドリブル披露に、子供向けサッカー教室参加と、
韓国でクリロナに怒る声・・

※韓国は自分たちの行動に責任もたないと・・

 

ボクシングの井上選手、またも勝ちましたねっ!!

敵は減量だけ!?井上さんのおかげで、正統派
ボクサーが増えたと聞きました・・

それにしても、クリロナやハーランドも来日中なのに、
大谷ばかりで、全然報道されない。日本のテレビって!?

 

ビッグモーターへの、国土交通省の立ち入り調査、
どうなる!?。もしかして、今回も息子の副社長は
出さなかったことから、彼こそが弱点なのでは!?

MBAでこんな経営方針って・、大学院で、
何を学んだのだろうか!?もしくは、この親に
して、この子ありのパターンなのか??


女子Wカップ、2戦目は男子の昨年のWカップで
負けたコスタリカ。順位は日本の方が上だし、
冬の会場なので、有利なはずだけど・・


8月お盆からの科捜研の女、主題歌に、工藤静香で
賛否いろいろ。先日の明日への10カウントのお詫びとの噂も・・


国連がジャニーズ被害者数人に被害状況を聞いた
らしく、被害者曰く、よりそってくれたと・・

ジャニーズ事務所はもちろん、日本のTV、変われない
なら、放映権はく奪やCS放送にでもしたら??


なでしこ、詳細不明も、因縁のコスタリカに、
見事2-0で勝利っ!!これで2連勝で、確実では!?

 

ビッグモーター社長の陰に、Kazu1で被害を
出した、知床遊覧船社長にも指導していた、
ダスキンのFCや経営コンサルタントの、
「武蔵野」がまたしても関与か!?

しかも、またしても、ダイヤモンドに、
実績掲載と、武蔵野提灯メディアなのか!?

実際売り上げはあがっているかもしれないけど、
安全性軽視の、飛んでも経営指導だこと・・

 

夏の美女祭り、まずはRQクイーンに輝いた川瀬もえさん・・

 


続いて、独創的なコスプレシーンを提供してくれる「いくみ」さん・・


最後に、恵比寿マスカット等に参加し、今はプロ雀士に
なったらしい、篠原冴美さん・知らなかった・・

 

日テレ系の24時間TV、フジでバレボール、クビになった
グループをサポーター起用し、女優や女性タレントに
断られたからか!?元NHKの有働アナがメインの1人に・・

夜のニュースNewsZERO の関係に、既に嵐の櫻井翔の下りで
巻き込まれ、断り切れなかったか?

忖度の極みで、女性ジャーナリスト失格の声さえ・・

 

ネットでは、障がい者や患者ではなく、ジャニーズを
救う会では?と、国連の人権委員会がヒアリングに
来日しているタイミングで・・


ビッグモーターの会見は、知っていたと話した時点で、
即逮捕案件なので、あぁいいしかなかったのでは?

弁護士等の意見かもしれないが、現場や損保各社、
顧客の立場的には最悪で、ただでさえ落ちていた
会社イメージも最悪で、終わりのはじまりと
揶揄する声も・・

また、整備学校も希望しても阻止すると・・


あまちゃん再放送(以下ネタバレあり)アキが
ユイをみて、ダサいという種市先輩に、
「ダサいぐらいなんだっ!立ち直ったんだぞ」と・・


キプロスで、猫のコロナウィルスに、
ポーランド?では、鳥インフルか?
猫大量死も、ウクライナ戦争のロシアの
影響懸念する声も・・


木原官房副長官の妻の元旦那絡みの事件、
何が真実なのか?ただ、息子をなくなった
親御さんの気持ちは理解できるので、

警察はよりそって、法医とかの鑑定書、
みせたりしたのだろうか?

また、わからないけど、民間に、鑑定を
再確認しては!?

 

チェンソーマン2(以下ネタバレ)

映画館で誘いをかけてきた女は、悪魔をなめろといい、カラオケへ
移動。彼女が歌っている間に、男性が列をなして、デンジに
おそいかかるも、反撃でボコす・。面白くなってきた的な女・・

※チェンソーマン教なのかな?悪魔ではないようだし

  物理的に動けないことが目的?

 

えなこ、ダスティ・コンフィしりーずで、ウルフ、
キツネキョンシー、デビルナースに、猫シスター・・

 

 

損保各社、ビッグモーターに出向か!?
中でも、損保ジャパンは蜜月ぶり!?

ちなみに、現在はいずれも関係解除・・


イタリア、中国との一対一路から抜けると
欧米へ発表へ・・・


今週のジャンプ(以下ネタバレあり)

ハチノスのガープ、島中央部の髑髏岩に
攻撃っ!!そのまま、コビーたちに指示・・

託されたコビーは、腕の形の石をガープ
譲りのパンチで破壊・・、粘土先輩が
船に危害が及ばないよう防ぐ・・

ガープはそのまま島に残り、コビーの帰還と
ガープの消息不明、未来島エッグヘッドの
四皇むぎわらのルフィーの立てこもり事件を報道・・


Sakamoto Days、ヒョウはやはり死んだらしい
南雲はいい人は死ぬと。

シンが居場所をつかみ、むかうも、赤尾が
撮影の男と来襲・・

ブラッククローバー、ダイナムの大気魔法も
打ち消し、一瞬で魔法の裁判官を下す・・

ヒロアカ、お茶子、トガとむきあい、見事、
トガを改心させる・・


ススキノ被害者、趣味が似ていたのか!?
医師の娘さんと知人で、面識との情報も!?

それがなぜ、父親が加担するほどの犯罪を・・

 

ビッグモーター社長、遂に社長辞任へ・・
(でも株主として、影響力残すのでは!?)

実質、最近は売り上げも厳しかったようだし・・

新しい経営委員が健全経営に建て直したとして、
ビジネスモデルの変化なくして、高成長を
できるのか!?むしろ、安定的な経営に移るのか?


ススキノの首なし事件、今度は母親まで逮捕らしい・・

なぜ、両親は出頭促さなかったのか!?
被害者との間に何があったのか??

精神科医なら、普通に、判断能力の有無がわかりそうだけど・・

 

速報)ビッグモーター社長辞任し、専務が社長に・・

実質、最近は売り上げも厳しかったようだし・・


また、驚くべきことに、自身の関与は否定し、
組織的関与はなく、かってに個別の店長が
不正請求したと・・

新しい経営委員が健全経営に建て直したとして、
ビジネスモデルの変化なくして、高成長を
できるのか!?むしろ、安定的な経営に移るのか?


国土交通省の査察・、損保会社へ金融庁は動くのか?警察や検察は、立件しないのか?

 

安部元総理の遺骨は、故郷山口の長門市に
納骨するらしい・。お父様と同じ??

ススキノの首なし遺体の犯人逮捕されたらしい。
札幌市内の20代らしいけど、遺体の首切断とか
調べたのか?なんの仕事か気になる??

 

今度は、オープンハウスが、ローン代行
事務手数料を徴取しており、問題化か!?

 

先ほどのススキノ首なし遺体、医師である父親も
逮捕らしい。親娘と、被害者の間に何が?動機は??

ジャニーズ騒動、ついに、国連の人権委員会来日まで・・

メディアの責任には、国連、追求するのだろうか?
被害者の声から言及されるかも・・


日本の人権委員達は、外人さんの人権は
訴えるのに、日本人の人権は知らんぷり!?

 

浜辺美波、肉離れ報告・・・

今度は関空への電車で、ナイフ
振り回し3人負傷か?。小田急線や
京王線の裁判から想起!?

マリノス、マンシティに、2-2で打ち合いに・・


男子バレー、久々銅メダル獲得っ!!

女子は強いから、バレー人気復活
するのでは!?バスケやバレーも、
身長別でやれば、無制限では勝てなくても、
下のクラスでは圧勝だと思うし、
夢が広がるのでは!?

エスパルス、1-1で栃木SCと引き分け・・
ジェフ戦の引き分けといい、勝てないっ!!


なでしこ、女子Wカップ、5-0と圧勝っ!!各国も認めた・・

広末涼子、いずれとかは思ってましたが、すんなり決まりましたね、別居状態で闘争長引くかと・。

田中アナ、SFの撮影?

 

ビッグモーター、社長は1年給与返上で
対応できると思っているらしいけど、
国土交通省はもちろん、警察等は!?

また、損保関係へ、金融庁は動くのか!?


いっそコンビニより多く、悪質な業者の多い
リフォームや不動産、建築等もチェックしてほしいです・・

 

音楽の日、キンキーキッズが、
中居と東アナに衣装被り!?

米国の議会で、ハンターバイデンの売春婦と
おもわれる画像が映し出され、追求されたらしい・・

バイデン妻は、教育者のはずなのに・・


中国で若者の失業率が50パーセント近くに、
普通の大学でも、大学でたけど、バイトして、
都会に残るか?田舎の手伝い等が多いらしい・・

中国でも就職氷河期うまれそう・・

日本の失敗から学ばないのか!?軍事ばかりで?

一方、インドにもチョッカイだして、フィリピン
含め、逆に広げ過ぎて、維持さえ厳しくなるのでは?とも

 

雑誌名忘れたけど、安部さんの追悼
1周忌の雑誌が爆売れ中らしい・・

広島市議が司法取引なのか!?弁護士と
検察批判。また、数々の無罪請負人の
弘中弁護士も、確か検察批判本出版、何が??

 

ロンドンやパリ、アメリカでも、不動産価格は
下がっているらしいけど、コロナ前世界でも、
指折りだったソウルや上海、香港等は、不動産
神話も背景に、バブル絶頂だったが、コロナで
逆転し、韓国、中国の不動産価格は下落。バブル
時の日本童謡、世界の主要都市で、オフィス物件を
買いあさったものの、今後、高額な修繕費用を
払って維持するか?損切り覚悟で売り払うしか
ないよう。通貨スワップも利用されてるだけでは?


日本はずっと景気低迷しているのにあまり不動産
価格の下落も少ないよう。海外から見れば、お得
なのか?需要が底堅いのか?ただ、今後は全国的に

人口減少等背景に不動産下がるのでは?都内や関西、

名古屋等の、港区等旺盛な部分だけ価格上昇して?

低迷しても、あまり、広くなってない・・

ジャニーズ、ついに記者会見予定も、日時は
未定。TOBEと国連で対応裏目か!?


テニスで、加藤選手に続き、疑惑の判定が・・

しかも、今度は試合の結果に直接かかわる内容で


マイナンバー、大手IT業者からの献金明らかに・やっぱりという感じ・・

呪術廻戦アニメ、伏黒の父親に悲鳴続出??

ということは、マキ先輩の覚醒後も、あんな感じ?


中韓が、日本の海洋への排出に文句も、
日本が22兆ベクレル以下に薄めて排出も、
中国は150兆ベクレル近くと、ブーメランに
なるのでは!?たしか、韓国は、政府の原発
行政への不満があって、信頼性をなくしていて、
何かの調査で、韓国も日本よりはるかに高い
レベルで排出しており、自分達の汚染を、
日本におしつけるか?単なる日本たたきの
ネタに過ぎないのでは!?

南阿蘇鉄道で、ワンピースにちなんだ、サニー号運行っ!!


ヘビが巻き付いた野良猫が、鳥をつかまえ、
格闘している姿が映されるっ!!(最終的に
3匹とも無事だったそうです)

ロコソラーレの藤沢さん、一時、痩せて、ネットで
心配する声も、脱いだら、バキバキだったっ!!


内田理央、歌舞伎町のエヴァイベントで、
エヴァ愛を熱く語るっ!!

 

デビィ夫人のジャニーズ擁護に賛否・・

ハヤブサ消防団。動機はわからないけど、
あんないかつくて、大きそうな男性、1人で、
滝つぼまで運べるのかな!?

俳優の佐藤隆太さんが、今回の報道を受けてか!?
ビッグモーターのCM契約解除で動くとのこと・・


母親から共益費欲しさに、子供を虐待した母親逮捕

※ひどい話ですが、子供家庭庁作ったなら、
こうした部分の予算も増やしてほしいっ!!

税制以上に、格差が広がっているので、
海外のように、社会貢献等、体験学習等で
組み込むべきなのかもしれない・・


長年続いたジャニーズのバレーボールの応援団はなくなったしい・・

今後もスポンサーから引いていくのでは!?
メディアのジャニーズ担当も、統一教会同様、
今後、どんどん局内での影響力失いそう・・

ある意味、今回の性被害だけでなく、メディア
圧力等で、多くの人々を苦しめてきた罪が
自分達に戻ってきたのでは!?

しばらくは先細りしそうな、ジャニーズから、
ある程度、名前が売れていそうな、中堅以上の
タレントなら、独立やタッキーの TOBE移籍、考えるのでは!?

TBSの女子アナさんが、ディズニー満喫のご様子・・

 

三上悠亜、これがこう!?

 

 

南北境界線のオリエンテーションツアーに参加していた
アメリカ人が北朝鮮に侵入。そのままた、北に拿捕・・


猿之助絡みか!?、鬼滅の刃の上演中止に・・

UEFA、今度の大会で、実験的か!?環境面考慮し、
飛行機移動はさけ、電車やバスでの移動か!?

確かアメリカ、アメフトの決勝戦とか、1日で
プライベートジェットの利用が凄いっ!!

またも北朝鮮、ミサイル発射らしい・。米国、香港の貿易特権取り消しへ。


周体制、経済より軍事優先で、特に地方の不動産破壊に、見せしめのための取り締まりか!?アリババ等、ITへの制約で、稼ぎ頭がなくなった・・

外交的には、もう返還されているのに、威厳を
みせたいのか?1国2政府を強制的に排除し、

台湾への恐怖が世界的に露見したこと・・
また、ウクライナ侵攻で、想像以上にロシアが苦戦し、
世界の分断化を加速も、コロナ終わっても、景気
回復せず、若年の失業問題や、マンション、代金
払っているのに、引き渡しされず等、不満爆発では!?

周体制変われば、変わるのだろうか?ただ、権力で
それこそ死守しそうだし。

 

ビッグモーター、遂に不正が公に・結構前から、全体か!?一部店舗とかかは不明も噂あったのに・・

既に、相続税対策等のタワマン節税への、
対策はとられるようですが、

岸田政権、今度は退職金税まで・・

まず、文交費減らせばいいのに・・


財務省バックなのか!?全然、将来、何で
稼ぐか!?という、経済政策がよくわからない・・


ジブリの最新映画、キムタクが声の主演
らしいが、けっこう賛否わかれてるらしい・・

 

子ザルが子猫抱きかかえている映像かわいいけど、親猿が
一緒だと、下手したら、子猫虐待されたり、場合によっては

上が今年、下が昨年・・

 

中国、恒大1社で昨年の負債額が47兆相当だと・小さな国家レベルの予算では?

それに伴い、韓国とともに、不動産上昇神話の不動産市況に、中古市場も下落し、低迷・・

日本をはるかに上回るバブル崩壊が起こっており、
建て直せのか!?世界への影響も必死に・・

 

コスプレイヤーえなこ、今度は聖子ちゃんカットに!?

 

ウクライナ、クリミア橋破壊で、ロシア、反撃の
穀物輸出禁止か!?嘆く国連、地盤沈下の中国・・

 

猿之助、父親の自殺ほう助の疑いで再逮捕か!?

ミネラルウォーター輸出大国のフランスで、
水資源不足か!?日本もこんな高温で、
降る所は突然洪水、他は降らない等、
今後、中国等含めた、水資源対策必要かも!?

その中国、遂に輸出も低迷。国内も低迷も、
剛腕で、日本側から傲慢な国はTPP入れないと、
先日のイギリス加入を受けて、珍しく警告か!?

 

りゅうちぇるさんの自殺について、ニューハーフのカリスマ的カルーセル麻紀が
ホルモンバランス崩れて、自身も含め、かなり体調悪かったり、ややうつ状態のような、
メンタルになる事例もあると・。事務所は何か知っているのか?遺書等の有無は!?

VIVANT、嵐の二宮、サプライズも・。まだよくわかってない。さらに、最近のジャニーズ
騒動を受けて、嵐の大野君は、どう思っているのでしょう?沖縄でリゾート開発なのか!?

 ガンツ、コスプレ美女!?

 

呪術廻戦アニメ(以下ネタバレあり)

 

人民元、下落傾向。南米や太平洋等、中国と親密政府は、
国民ではなく、一部の権力者とかなので、ヤバくなるのでは!?

息子のハンターと中国の関係も、どこまで
本当か不明だけど、多数噂あるし・・

 

今度は秋田で豪雨被害、秋田駅前まで
水浸し・。被害が少ないよう祈っております。

木下優樹菜、りゅうちぇるの誹謗中傷にのっかり、
タピオカ騒動で自分もとコメント、再炎上!?

 

豪雨被害から7年超、ようやく南阿蘇鉄道復活っ!!夏休み前でよかったかも!?

三浦瑠麗の夫の裁判、始まったらしく、無罪を
主張。山猫の方は、事務所は移転とも!?

 

年末、信長の撮影?を、草薙と同じスタジオで行ってキムタクのもとに、草薙君が解散後初顔合わせ・・

一部保険証のマイナカード適用、来年秋ではなく、2025年秋まで延期か!?。水漏れの件、共有部分ではないけど、不動産ADRからか?、共有部分の管理組合の保険で、管理組合の方の保険で、カバーしてもらえそう。速報)タレントの ryuchell 死亡っ!!事務所で夕方、亡くなったらしい。なぜ!?今後の方針??元奥さんのペコちゃんは何か知っているのでしょうか!?自殺しないよう祈ってます・・

 

役等のAV女優が本人役を演じる映画、楪カレン、森沢かな、
櫻井あゆ、安藤もあ、真矢みつきが主演らしい

個人的には、桜井あゆは、引退したと
思っていたので、また見れるのは嬉しい
かもですね。森沢さんは中堅ですね・・

 

 桜井あゆさん

 森沢かなさん

 

 楪カレンさん?

 

Fateシリーズの strength Fakeだっけ?アニメ化!?(以下ネタバレあり)

 

1回目なのに、stay night や、UBW(unlimilted Blade Works)の、ギルガルメシュのエアが挨拶ついでに、発動とかやばすぎるでしょ!?・。ロードの弟子は、ジャックざりっぱーで、警察署長はルパン?。中東っぽい、女性にまさか犬がマスターで、あの人まで、今回も、気持ち悪そうなのが、いっぱい・・

 

夏目まどか、もともとなのか?メイクなのか?
ゴージャスな水着姿で、異国っぽい!?

 

 

永山絢斗、原宿署から保釈、芸能人ご用達の解明は!?ロバートデニーロの孫の死因が、フェンタニル接種か!?先日、米政府が中国のフェンタニル製造メーカー等を訴え。えなこ、銭湯でお尻が半ケツ?

エムラタ、今度はローライズすぎる?

 

韓国、キャンセル相次いだ理由は、金銭はもちろんだが、フランスの国民的英雄、エムバテを利用した、フェイク画像がヨーロッパで嫌韓(もしくは、反アジア?)。篠崎こころ、セーラー服で魅せる!?

ドイツ、オーストリア、イタリアアルプス調べてて、向こうの民族衣装っぽい!?

キンプリ、平野と神宮司、TOBE合流発表っ!!?



ブラジル代表監督に、レアル監督のアンティロッティ就任か!?。鎌田紘子、大胆過ぎる鏡使い?

ケルベロスが!?

 

先日はワンピアニメで、遂にロー&キッドがビッグマムを倒す。お盆ごろ、ルフィーがカイドウ倒す!?

奈良の生駒の川で、不法投棄により、川が蛍光グリーンに!?。入浴剤らしい・・


音楽プロデューサーの松尾さんが、山下達郎の
事務所を首に!?ジャニーズの圧力なのか!?忖度なのか??

モザなし動画販売でつかまった木村雪乃こと、
れいにゃが美人と話題に(一部には、これで
本格アダルトデビュー間近では!?との見方とも)

 

 

 

立川市に、珍しい猫返し神社が!?

 

 

五輪委員会の次長が、五輪談合、罪認める。フランス当局、ゴーン被告を国際手配。最終回

 

 

途中、精神汚染で倒れたスレッタのもとに、
ミオリネ迫り、死んだか?と思ったら、
生き返って、エリクトと母親を止めに行くとは・・


エラン4号登場で、パーミットスコア8以上となり、ソーラーシステムも制御不能と・・

その隙にミオリネが地球のために、株売却・・

ミオリネも母親とデーターストームで会えたようだし、プロスペラも、エリクトと・・

グエルは、弟彼女に頭上がらない様子・・

スレッタとミオリネ等は地球で生きていくんですね・・
それこそ、ガンダムの技術使えば、いろいろできそうだけど・・

 

あの小心者でおどおどしていた、スレッタが・・

エヴァの人類補完計画みたいになるのかと思ったけど・・

yoasobi の祝福もかかって、ガンダムでは珍しい、いいエンディングだったのでは!?

※個人的には、ミオリネ父には詫びて欲しかった・・

結局、ダブスタ親父は、母親がガンダムで亡くなったかなんかで
恨んでいたのかな!?よくわからん・・

今度はSEEDが3部作で劇場公開らしい・・

※2なんで、ガンダムやクワイエット0まで壊したんだろう!?

 しかも、最後、結局、また宇宙にすいあげられちゃうの!?

 さらに、ガンダムの事故の場合は、わかるけど、ノインや
 ソフィも、スレッタたちと見守るようだといいのに。

 てっきり、スレッタとミオリネ、プロスペラに、
 一部メンバーで、水星に学校作るのかと思ってました・・

 

フランスでの年金改革デモや17歳のアルジェリア系移民殺害に伴う暴動、来年パリ五輪、大丈夫!?

ロシアがウクライナで問題あるのに、日本の外交は、国連等と組んで、動いているのだろうか?この機会に、ウクライナはもちろん、ジョージアや北欧等と北方領土問題等やロシア問題で検討するとともに、
アフリカのマリ以南でも、ナイジェリアは今後、2億人を超えるともいわれ、振興しているルワンダや中東とも外交しているのだろうか!?。似鳥さやか、大胆過ぎる入浴アングル!?・

 

 

 

安部元総理の銃撃1年。山上被告裁判は不明だし、肝心の統一教会も6回目の返答もよくわからず。それどころか、大学後の敷地を一括購入し、地域住民批判小、施設を作ろうとしているらしい。さらに、韓国の宗主の嫁は、戦争責任でもっと金をよこせ、日本の政治家にまで・。ふざけすぎだろっ!!

PFAS汚染、ちゃんと調べてほしい。深田えいみ、もともとなのか?小さいのか?チビT披露・・

 

 

 

土砂災害、熱海の件に限らず、実は公共工事が多いらしく、先日の法改正も抜け穴との指摘も!?・元V6三宅健、自身の誕生日にタッキー事務所入り表明か!?ケン&タッキー再び!?。イノッチは!?Claris,寂しい熱帯魚、話題に。個人的には、Clarisは、仮面つけて歌っていた、まどマギのイメージが・・



鈴木愛理、元Cuteのリーダー、矢島舞美と、久々ライブっ!!

 

 


ジョジョ好きのイタリア人女性、フランチェスカ・ダニさん、久々みた。今はデザインやカメラマンの仕事をしているらしい・。まだ今でも、コスプレはやっているのだろうか!?

 

米国、黒人優遇枠に違法判断。さらに、奨学金の返済猶予も認めず・。万博、日本含め、外国の着工0らしい。銀座の強制詐欺疑いの歯科デンタルX,なんと自社の社債も5年で20%とか驚異の利率で販売していたらしく、やはり計画倒産の疑いも!?。一方、西麻布のインターナショナルスクール、元従業員が、社員の給与も遅滞多く、業者への支払いも滞ることもあったが、社長は着飾って、何かあると訴えると・・

フランス、パリ近郊で17歳を警察が打ち殺すも、暴動発生。一部では、アルジェリア系との情報も。統一教会が、TBSと屋代弁護士を相手どっての訴訟、敗訴。お騒がせセレブ、ケンダルジェンナー・

 

旭川市、ようやくいじめ防止対策推進条例施行・。お騒がせセレブの、カーラ・デルビーニュ・・

広末とW不倫の千葉氏、Sioの代表を辞任か!?。民放テレビ各局の株主総会で、ジャニーズへの忖度が問題視か!?スポンサーの意向があっても、自然減少は免れないとも。三宅がタッキーTobe へ移籍!?

ロシアがウクライナ紛争で自滅しつつある中、温暖化ふまえ、欧米が北極海ルート画策か!?ロシア、ワグネルと噂の軍幹部スロビキンを拘束か!?元財務官僚で弁護士の山口真由、もう出産っ!!父親不明・

マドンナ、生死のかかった感染症。タイタン号一部引上げか!?上原あい、自身がモデルのAI写真集!?

ちょっとテレ朝のサッカー担当の三谷アナにも似てる!?・

 

ここから、リアル画像。けっこう前かな?

 

厚労省,マイナ対策チーム設置&今村がルフィー役で逮捕!?&春ドラマ,続々最終回(ラストマン・&ペンディングトレイン・&教場0・&あなたがしてくれなくても・&王様に捧ぐ薬指・・&上原あい,AI!? - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
佐藤隆太 20日付でビッグモーターとの
広告契約解除 所属事務所が発表
(スポニチアネックス) 2023/07/21 18:10


 自動車保険の保険金不正請求が横行した中古車販売大手
ビッグモーター(東京)のCMキャラクターを務める俳優・
佐藤隆太(43)の所属事務所は21日、ビッグモーター側と
広告契約を解除したことを発表した。
kaiser-09-11
横浜FMがセルティックとの打ち合いを6-4で制す
 攻撃陣爆発…A・ロペス&宮市が2ゴール
(FOOTBALL ZONE) 2023/07/19 20:53


セルティック前田が前半にハットトリック達成も、
後半に逆転し勝利

 横浜F・マリノスがスコットランド1部のセルティックを
迎えた7月19日の国際親善試合は、点の取り合いとなった
前半にFW前田大然による凱旋ハットトリックもあったが、
横浜FMが6-4で勝利した。
kaiser-09-11
もし日本のTwitterが「X JAPAN」と改名したら、
ロックバンドの商標権に抵触する?専門家に聞いた
(ハフポスト日本版) 2023/07/28 09:30


合わせて読みたい:【鬼滅の刃】炭治郎の柄は「いわゆる
市松模様」。商標出願に拒絶査定。集英社の反論は届かず

Twitterが「X」に改名したら、 ロックバンド「X JAPAN」の
所属会社が持つ商標権に抵触するのだろうか。ハフポスト
日本版では、SNSで議論が沸騰したこの件を知的財産権の
専門家に取材した。
kaiser-09-11
テニスの“踏み消し騒動”に新展開! 大会側がまさかの
人種差別発言で大炎上→ WTAが「絶対に容認しない!」
と怒りの声明
(THE DIGEST) 2023/07/21 05:05


 ハンガリーで巻き起こった一大騒動は、
いまだ終息の気配を見せていない。

 事の発端は現地7月18日、ブダペストで開催されたWTA
ツアー「ハンガリアン・グランプリ」の女子シングルス1回
戦でのハプニングだ。対戦したのは世界ランク45位の張帥
(ジャン・シューアイ/中国)と同ランク548位のアマリッサ
・トート(ハンガリー)。その第1セット、5−5で迎えた
第11ゲームだった。
kaiser-09-11
明石家さんまがSMAP“再結成”のキーパーソンと
いわれるワケ…元メンバーの接触に高まる期待
(日刊ゲンダイDIGITAL) 2023/07/19 09:26


 今にわかに機運が高まっているのが、2016年12月末を
もって解散した「SMAP」の再結成で、そのキーパーソンは
明石家さんま(68)だという。
kaiser-09-11
島田紳助が全てを語った! 「広末さんの問題とか
は……」「ガーシーに褒められるのは迷惑な話」
(デイリー新潮) 2023/07/19 11:31


「地上波は面白くなくなるわ」

 2011年に芸能界を引退し、表舞台から姿を消した島田紳助
(67)が今回、「週刊新潮」の単独インタビューに応じた。
広末涼子の不倫騒動についての見解から、ガーシーこと東谷
義和氏との関係まで。縦横無尽に語り尽くした
「島田紳助全告白」、その内容とは――。
kaiser-09-11
ビッグモーター+損保ジャパン+国土交通省「天下り
ズブズブ天国」は不正隠しのトライアングル


 史上最低の社長会見だった。自動車保険の保険金不正請求
問題が明るみになった中古車販売大手ビッグモーター
(東京)の兼重宏行社長が7月25日に開いた記者会見は、
言い訳のオンパレード。

「板金塗装部門の不正請求問題は板金塗装部門
単独で、ほかの経営陣は知らなかった」

「本当…耳を疑った。もうこんなことまで
やるのかと、愕然としました」

「現場に入ってよく見とけばよかった」

 知らぬ存ぜぬの弁解ついでに、社員への
責任転嫁に躍起だったのである。

 社長のアキレた言い分はともかく、ここまで大掛かりな
保険金不正請求がなぜ、今まで発覚しなかったのか。
ビッグモーターには巨大な後ろ盾があったからだ。

 そのひとつが損害保険ジャパン。損保ジャパンは2011年
以降、ビッグモーターに計37人もの出向者を出していた
ことが明らかになっている。兼重社長が記者会見で言及
した板金塗装部門の管理職も、損保ジャパンからの
出向者だという。

 本来なら損保ジャパンの自動車保険に加入している車両が
物損事故や自損事故を起こした場合、支払われる保険金を
算定するため、損保ジャパンの「保険調査員」や「損保
アジャスタ」と呼ばれる専門職が現地確認し、破損
箇所をチェックして保険金を決める。

 ところがビッグモーターの場合、保険金を請求する側も
請求金額をチェックする側も「損保ジャパン」の社員。
このため金融庁は、保険業法に基づく報告徴求命令(事実
関係や財務状況などの報告要求)を損保ジャパンに出す
ことも視野に入れ、調査に乗り出すと表明した。

 さらなるビッグモーターの後ろ盾が、同社の
監督官庁である国土交通省、そして警察庁だ。

 ビッグモーターに37人の出向者を出した損保ジャパンの
顧問職は「国土交通省と警察庁の天下り指定席」。平成25年
まで警察庁長官だった片桐裕氏をはじめ、宿利正史氏、藤田
耕三氏、本田勝氏ら歴代の国土交通省事務次官や同省局長
クラスが、損保ジャパンの顧問に就任しているのである。

 特に本田氏は羽田空港などの施設運営を手掛ける「空港
施設」の乘田俊明社長らに対し、国土交通省OBの副社長を
社長に昇格させるよう要求していたと朝日新聞に報じられ、
今年5月に東京地下鉄(東京メトロ)会長を辞任した、いわく
つきの人物。言語道断な天下りに支払われる役員報酬と高額
年金の原資は、我々が支払っている「自動車保険料」
「損害保険料」そして「年金積立金」だ。

 群馬県や兵庫県のビッグモーター店舗周辺の街路樹が
枯れた「器物損壊」案件にしても、兵庫県警の元幹部が損保
ジャパンに天下っており、公正に捜査されるのか、
わかったものではない。

 金融庁はどこまで「ビッグモーター」「損保ジャパン」
「国土交通省」という疑惑のトライアングルに切り込めるか。

(那須優子)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ(過去)」カテゴリーもっと見る

SixTonesジェシー,綾瀬はるかとの交際,キムタクに相談か!?嵐二宮も相談!?&嵐大野,宮古島か!?&夏ドラマ中盤編,目黒連,海のはじまり,科捜研の女,Skyキャッスル,嵐二宮ブラックペアン2・
速報)日テレの経営陣、ようやくセクシー田中さんの 原作騒動について調査報告っ!・&速報)HYBEの内部騒動、結局、New Jeansの ミン代表の残留で決着か!?ただ、遺恨は 残しそう・
セクシー田中騒動,いつ報告?&アンチヒーロー,冤罪!?&Believe&花咲舞~,半沢直樹登場!?&ブルーモーメント,出口夏希が!?&ディスティニー,楓の父の真相が明らかに!ラストに!?
仮)速報)フィギュア宇野,引退っ!&日テレのセクシー田中さん,いつ頃報告?&仮)春ドラマ中盤編,ディスティニー,楓の父英介の真相が明らかに!驚きのラストが!?・&JKと六法全書・&紅麹騒動,難航か!?
以軍,情報部門のハリバ局長辞任か!?&米有名名門私大で逮捕相次ぎ,一部過激化か!?&春ドラマ始まる,Believe,アンチヒーロー,6秒間の奇跡,Destiny,ブルーモーメント,特捜9係・&知床事故
出生数75万人で少子化加速&なでしこ,北朝鮮との血戦っ!&相棒22,少年の狙いは!?&~ギフト,院長を逮捕を画策も&ドラマも猫の日&不適切~,号泣回&マエストロ&セク田騒動で[たーたん]中止
最近の記事
バックナンバー
人気記事