見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

SixTonesジェシー,綾瀬はるかとの交際,キムタクに相談か!?嵐二宮も相談!?&嵐大野,宮古島か!?&夏ドラマ中盤編,目黒連,海のはじまり,科捜研の女,Skyキャッスル,嵐二宮ブラックペアン2・

 

SixTonesジェシー、綾瀬はるかとの交際、キムタクに相談か!?嵐の二宮も、日テレの女子アナと交際、結婚で相談!?・&嵐大野、宮古島のリゾート完成で訪問か!?・&タイでセター首相失職に伴い、タクシンの次女?が濃厚か!?

夏ドラマいろいろ中盤編、目黒連・有村架純の「海のはじまり」、科捜研の女、Skyキャッスル、嵐二宮のブラックペアン2・

速報)声優の田中敦子さん、亡くなる!61かな!?ジェニファー・ロペスや、攻殻機動隊の草薙素子隊長等・&体調不良で疲れやすく、眠い。更新遅れに、訪問少なく、すいません・&ワンピース、ベガパンクはヨークの犯行に気づき、世界への放送を準備、そして、ワンピースはルフィーたちに手に入れてほしいと・&呪術廻戦、宿儺とのバトル続くも、伏黒の意識が途中回復か!?9月末号で終わるらしい。あと、4~5話ぐらい・&南チロルのフィンシュガウ、鉄道で発展か!?・&ドロミテかグランドサークル(+セドナ)が最後の海外旅行になりそう・&三上悠亜、30歳の誕生日をドレスで祝う!・&さすが福岡っ!!今度は16歳女性が!?飲酒して、バスの運転手に暴行っ!・&日テレ、今度はバラエティーでも安部元総理の死を扱い、やらかす!セクシー田中さんに24時間テレビあるのに、大丈夫か!?・&ウクライナがTOYOTAの水素自動車Miraiを本来と違って、爆弾等積み、兵器転用か!・&プレサンスの件で、裁判所が取り調べした検事に、付審判請求っ!!・・

 

 

夏ドラマいろいろ中盤編、目黒連・有村架純の「海のはじまり」、科捜研の女、Skyキャッスル、嵐二宮のブラックペアン2・・

 

 

 

速報)声優の田中敦子さん、亡くなる!61かな!?

ジェニファー・ロペスや、攻殻機動隊の草薙素子隊長等、

1年ほど前から闘病中らしいっ!また、元テレ朝の
竹内アナも2週間ほど肺炎で入院。松本莉緒は、
婦人系の病気で寝たきりに。健康不良が相次いでいる・・

 

体調不良でお腹の調子がいまいちなのか!?
お腹がいまいちだから、体調不良なのか!?
両方なのか!?。とにかく疲れやすくて、
とにかく眠いっ!!更新ならびに、訪問
できず、すいません・・

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)
ウィッチウォッチ、巻頭&来年1月アニメ化っ!!


カグラバチ、真打回収も、毘灼の狙い通りか!?

千紘と伯理が目を覚まし、真打は既に別のものが運搬・・

毘灼は3年も前から準備し、神奈備も保有だけでなく、
使う選択肢を選ぶかもしれない。

そこで、伯理を使い、妖刀の所有者に接触できれば、
妖刀を転送できると。慚箱(さんそう)と呼ばれる
要塞で警備されている。

そして、神奈備幹部による裁判?が始まる・・


ワンピース、ジョイボーイの覇気で海軍は動けなくなり、
ルフィー達はエルバフへっ!!サンジの前には、生死
不明もベガパンクが。

2週間前、マザーフレイムが盗まれ、リリスを疑うも、
その後、ヨークが犯人だと。そして、6日前に、
マザーフレイムにより、ルルシア王国が消滅っ!!

ベガパンクは、空白の100年を知っているので、
消されるが、どこかで死ぬのでここで死ぬと・・

さらに、ただでは死なないと。そこで、一計を案じ、
ステラや本体の記憶も消して、対策を講じたと・・

エルバフは再開に乾杯も、ルフィーはヨボヨボ・・
そして、ベガパンクは、ルフィー達こそ、ワンピースを
手に入れてほしいと。

※さすがに、巨人族ではゾロでも酒の量は叶わない!?


SakamotoDays、キンダカ復活し、麻樹が嫌いだから、
坂本達に協力し、シン達の面倒は見ると。坂本は
ORDERに狙われるも、部下たちは瞬殺っ‼直接対決か!?


呪術廻戦、虎杖は伏黒に生きろとはいえないと。

宿儺とのバトル再びっ!虎杖が伏黒がいないと寂しいとの
声に。伏黒が内部から干渉か!?殴り合いが続くも、

宿儺の領域展開に、最後の指か!?

※伏黒、少し復活はうれしいものの、虎杖の領域展開は
 なんだったんだ。しかも、9月最終号で終わるらしい・・


鵺の陰陽師、儡脊と会合っ!顔を見せるも、人ならざるもの!?
しかも、鵺の元契約者らしいっ!

鵺が腕を切断も復活し、胎羽八咫烏発動っ!!鵺を認識せず、
通常、恐怖や焦ると、小鴉に餌と認識されるらしい・・

儡脊を救えなかったと、小鴉が反応も、隊長達が登場っ!!

爺さん隊長の神器か!?儡脊の式神を包み込み、空が落ちると・・

※隊長達も強すぎるっ!爺さんなら、前は生きていそう・・

 

 

昨日のブラックペアン2(以下ネタバレあり)

まさかの猫田さん回でしたね。猫田さんと、
渡海先生の師弟関係にちょっと、うるっと来るっ!!

ただ、渡海先生との関係は、結局よくわからず・・

佐伯院長は老眼ってことはないでしょうから、
なんか病から来る視力調整不足なのか!?

 

タイでタクシン派のセター首相失職に伴い、
タクシンの次女?が濃厚か!?

嵐大野、宮古島のリゾート完成で訪問か!?

大野君いなくても、嵐ファン中心に予約
混みそう。予約とれたら、ラッキーかも!?


SixTonesのジェシー、綾瀬はるかとの交際、
キムタクに相談か!?嵐の二宮も、日テレの
女子アナと交際、結婚で相談らしいっ!!


バドミントンのワタガシペア、次の大会で
円満にペア解消っ!!男性は別のペア女性を
探し、東野は女子ダブルスへチェレンジみたい!


南チロルのフィンシュガウ、鉄道で発展か!?

ドロミテかグランドサークル(+セドナ)が
最後の海外旅行になりそう


三上悠亜、30歳の誕生日をドレスで祝う!

さすが福岡っ!!今度は16歳女性が!?飲酒して、
バスの運転手に暴行っ!


日テレ、今度はバラエティーでも安部元総理の死を
扱い、やらかす!セクシー田中さんに
24時間テレビあるのに、大丈夫!?

ウクライナがTOYOTAの水素自動車Miraiを本来と
違って、爆弾等積み、兵器転用か!?うーん・・


プレサンスの件で、裁判所が取り調べした検事に、
付審判請求っ!!

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

まずはメインネタ・・

 

目黒連の月9ドラマ、「海の始まり」は、

子供だから悪気はないんだろうけど、

有村架純への言葉の暴力が凄いっ!!

公開いじめ!?視聴者からも困惑が・・

 

 

ブラックペアン2(以下ネタバレあり)

まさかの猫田さん回でしたね。猫田さんと、
渡海先生の師弟関係にちょっと、うるっとっ!!

ただ、渡海先生との関係は、結局よくわからず・・

佐伯院長は老眼ってことはないでしょうから、
なんか病から来る視力調整不足なのか!?

 

 

科捜研の女は、さすがの安定感も、前シーズン

あたりから、あれだけ科学捜査して、犯人

みつけても、だいたい予想外の人物が

突発的な犯行が多い気がする・・

 

 

 


SKYキャッスル、九条先生、娘の成績を上げる以外に、
松下奈緒操って、何がしたいんだろう!

ただ、木村文乃演じる泉が、元教師で中学受験かも
しれないけど、勉強部屋に監禁され、DVを受けている
らしい教え子を救えなかったっていう想いがあるのでは!?
(しかも、子役は、カジサックの娘だった)

結局、知らず知らずに陰で対立しているなんて!

 

さらに、韓国版は途中から視聴だったので、
なぜ、あの義理の姉妹が一緒に住んでいるのか
よくわからなかったけど、理由が判明っ!! 

 

新宿野戦病院は面白けど、時間合わない・・

日テレのGo Home は、Bonesや

解剖学者や乾式みたいな話かと思ったら、

ちょっと期待していたものとは違うみたい・・

 

 

つづいて、時事ネタいろいろ・・

 

速報)声優の田中敦子さん、亡くなる!61かな!?

ジェニファー・ロペスや、攻殻機動隊の草薙素子隊長等、

1年ほど前から闘病中らしいっ!また、元テレ朝の
竹内アナも2週間ほど肺炎で入院。松本莉緒は、
婦人系の病気で寝たきりに。健康不良が相次いでいる・・

 


体調不良でお腹の調子がいまいちなのか!?
お腹がいまいちだから、体調不良なのか!?
両方なのか!?。とにかく疲れやすくて、
とにかく眠いっ!!更新ならびに、訪問
できず、すいません・・

 


今週のジャンプ(以下ネタバレあり)
ウィッチウォッチ、巻頭&来年1月アニメ化っ!!


カグラバチ、真打回収も、毘灼の狙い通りか!?

千紘と伯理が目を覚まし、真打は既に別のものが運搬・・

毘灼は3年も前から準備し、神奈備も保有だけでなく、
使う選択肢を選ぶかもしれない。

そこで、伯理を使い、妖刀の所有者に接触できれば、
妖刀を転送できると。慚箱(さんそう)と呼ばれる
要塞で警備されている。

そして、神奈備幹部による裁判?が始まる・・


ワンピース、ジョイボーイの覇気で海軍は動けなくなり、
ルフィー達はエルバフへっ!!サンジの前には、生死
不明もベガパンクが。

2週間前、マザーフレイムが盗まれ、リリスを疑うも、
その後、ヨークが犯人だと。そして、6日前に、
マザーフレイムにより、ルルシア王国が消滅っ!!

ベガパンクは、空白の100年を知っているので、
消されるが、どこかで死ぬのでここで死ぬと・・

さらに、ただでは死なないと。そこで、一計を案じ、
ステラや本体の記憶も消して、対策を講じたと・・

エルバフは再開に乾杯も、ルフィーはヨボヨボ・・
そして、ベガパンクは、ルフィー達こそ、ワンピースを
手に入れてほしいと。

※さすがに、巨人族ではゾロでも酒の量は叶わない!?


SakamotoDays、キンダカ復活し、麻樹が嫌いだから、
坂本達に協力し、シン達の面倒は見ると。坂本は
ORDERに狙われるも、部下たちは瞬殺っ‼直接対決か!?


呪術廻戦、虎杖は伏黒に生きろとはいえないと。

宿儺とのバトル再びっ!虎杖が伏黒がいないと寂しいとの
声に。伏黒が内部から干渉か!?殴り合いが続くも、

宿儺の領域展開に、最後の指か!?

※伏黒、少し復活はうれしいものの、虎杖の領域展開は
 なんだったんだ。しかも、9月最終号で終わるらしい・・


鵺の陰陽師、儡脊と会合っ!顔を見せるも、人ならざるもの!?
しかも、鵺の元契約者らしいっ!

鵺が腕を切断も復活し、胎羽八咫烏発動っ!!鵺を認識せず、
通常、恐怖や焦ると、小鴉に餌と認識されるらしい・・

儡脊を救えなかったと、小鴉が反応も、隊長達が登場っ!!

爺さん隊長の神器か!?儡脊の式神を包み込み、空が落ちると・・

※隊長達も強すぎるっ!爺さんなら、前は生きていそう・・

 

 

昨日のブラックペアン2(以下ネタバレあり)

まさかの猫田さん回でしたね。猫田さんと、
渡海先生の師弟関係にちょっと、うるっと来るっ!!


ただ、渡海先生との関係は、結局よくわからず・・

佐伯院長は老眼ってことはないでしょうから、
なんか病から来る視力調整不足なのか!?

 

タイでタクシン派のセター首相失職に伴い、タクシンの次女?が濃厚か!?

 

 


嵐大野、宮古島のリゾート完成で訪問か!?

大野君いなくても、嵐ファン中心に予約
混みそう。予約とれたら、ラッキーかも!?

 


SixTonesのジェシー、綾瀬はるかとの交際、
キムタクに相談か!?嵐の二宮も、日テレの
女子アナと交際、結婚で相談らしいっ!!


バドミントンのワタガシペア、次の大会で
円満にペア解消っ!!男性は別のペア女性を
探し、東野は女子ダブルスへチャレンジみたい!

 

 


南チロルのフィnシュガウ、鉄道で発展か!?

 

ドロミテかグランドサークル(+セドナ)が
最後の海外旅行になりそう

 

 

三上悠亜、31歳の誕生日をドレスで祝う!

 

 

 

 


さすが福岡っ!!今度は16歳女性が!?飲酒して、
バスの運転手に暴行っ!世紀末はおわって、令和末!?

 

 


日テレ、今度はバラエティーでも安部元総理の死を
バラエティーで扱い、やらかす!セクシー田中さんに
24時間テレビあるのに、大丈夫!?

 


ウクライナがTOYOTAの水素自動車Miraiを本来と
違って、爆弾等積み、兵器転用か!?うーん・・

 


プレサンスの件で、裁判所が取り調べした検事に、
付審判請求っ!!

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ(過去)」カテゴリーもっと見る

SixTonesジェシー,綾瀬はるかとの交際,キムタクに相談か!?嵐二宮も相談!?&嵐大野,宮古島か!?&夏ドラマ中盤編,目黒連,海のはじまり,科捜研の女,Skyキャッスル,嵐二宮ブラックペアン2・
速報)日テレの経営陣、ようやくセクシー田中さんの 原作騒動について調査報告っ!・&速報)HYBEの内部騒動、結局、New Jeansの ミン代表の残留で決着か!?ただ、遺恨は 残しそう・
セクシー田中騒動,いつ報告?&アンチヒーロー,冤罪!?&Believe&花咲舞~,半沢直樹登場!?&ブルーモーメント,出口夏希が!?&ディスティニー,楓の父の真相が明らかに!ラストに!?
仮)速報)フィギュア宇野,引退っ!&日テレのセクシー田中さん,いつ頃報告?&仮)春ドラマ中盤編,ディスティニー,楓の父英介の真相が明らかに!驚きのラストが!?・&JKと六法全書・&紅麹騒動,難航か!?
以軍,情報部門のハリバ局長辞任か!?&米有名名門私大で逮捕相次ぎ,一部過激化か!?&春ドラマ始まる,Believe,アンチヒーロー,6秒間の奇跡,Destiny,ブルーモーメント,特捜9係・&知床事故
出生数75万人で少子化加速&なでしこ,北朝鮮との血戦っ!&相棒22,少年の狙いは!?&~ギフト,院長を逮捕を画策も&ドラマも猫の日&不適切~,号泣回&マエストロ&セク田騒動で[たーたん]中止
最近の記事
バックナンバー
人気記事