見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

仮)腎移植10年,今週もフラフラして体調不良‥&WHO,3シナリオ&ブルース-ウィリス,失語症で引退-&コーダ,愛の歌,A作品賞-&W杯北米,加に米国,メキシコ-&欧はポルトガルとポーランドも突破

 

仮)腎移植10年、今週も原因不明も軟便にフラフラして体調不良で桜も見えず・・&WHO、3つのシナリオ予想・&ブルースウィリス、失語症で引退・・&「コーダ 愛の歌」がアカデミー賞作品賞受賞・・・

カタールW杯北米予選、36年ぶりのカナダに続き、米国、メキシコも突破、コスタリカはオセアニアのニュージーランドとプレーオフ・&ヨーロッパ予選は、ポルトガルとポーランドも突破、ウェールズは6月のウクライナvsスコットランドの勝者と・&アジアは、UAEとオーストラリアの勝者がペルーと大陸間プレーオフ・&アフリカは、セネガル、ガーナ、モロッコに、カメルーンとチュニジアが突破・・

となりのチカラ最終回、どうなる!?・&4月からも値上げラッシュ続々・&科捜研の女・&gooポイントも今日で終了(dポイントに)・&

 

 

 

腎移植10年、今週も原因不明も軟便にフラフラして体調不良で桜も見えず・・・

WHO、コロナについて、3つのシナリオを予想・・・

ブルースウィリス、失語症で引退・・・

「コーダ 愛の歌」がアカデミー賞作品賞受賞・・・

 

 

今日は科捜研の女に、となりのチカラ、最終回・・・

3月終了で、4月からは、またまた値上げ
ラッシュ・・・。ウクライナ侵攻も含めて、
さらに高くなるのでは!?

前に、Jコムで、朝の韓ドラやってた
時間に、世界の船旅放映・・・
春だからか!?これからずっとなのか!?


ようやく昨日、先週見逃した、松本潤の、
「となりのチカラ」見た(以下ネタバレあり


やはり上の階の、風吹ジュン演じるおばあちゃんは、
介護送りになってしまいましたが、財政的に
学費含めて、心配です・・・

※やっぱり、福祉関連とか将来、目指すのかも!?


お兄さんからの電話で、不倫かと思ったら、
あかりちゃん、心配で、松嶋菜々子のところに
いたなんて・。そして、松潤の息子、娘、
そして、あかりちゃんの想いはよかったですね・・・

もう周辺住民にかかわらない宣言した
矢先に、問題男が火事発生っ!!

今日の最終回どうなる!?(チカラ、
引っ越すのか!?)


いよいよgooポイント、本日で終了・・・

一応、dポイントに変換したけど、
習慣なので、寂しくなりますね・・・


今日も温泉行は、フラフラするので、
念のため、中止・・・。桜も見れない


WHO, コロナについて、今後、
3つのシナリオを予想・・・


カタールW杯への各地予選、北中米は35年ぶりの
予選突破のカナダに続き、米国とメキシコも突破・・・

4位のコスタリカは、オセアニアのニュージー
ランドとの大陸間プレーオフ・・・

ヨーロッパは、ポルトガルとポーランドが突破し、

ウェールズは、スコットランドvsウクライナの
勝者とのプレーオフ・・・

アジアは UAEとオーストラリアの、プレー
オフ後、勝者は南米のペルーと再びプレーオフ・・・

アフリカは、セネガル、ガーナ、モロッコに、
カメルーンとチュニジアが突破・・・

組み合わせ抽選会は、1日(日本時間2日1時)・・・


ブルース・ウィリス、失語症で引退・・・


また、アカデミー賞、作品賞は、
コーダ、愛の歌・・・。障害の
ある人々への理解が深まると
いいですね・・・

科捜研の女、次回23年間の最終回・・・

えっ、まり子さん!?最終回なの!??
最後の敵は、あのAIの女性らしい・・・

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

まずは、メインネタ・・・


腎移植、たぶん10年目突入・・・

10年前は透析はまだしていない
ものの、あまり動けず、移植して
旅行も行けるようになったものの、
一昨年の回転性めまいといい、
コロナで世界的にこんなに影響、
長期化するとは!?

いつか、セドナも加えたグランドキャニオン等、
グランドサークルと、ドイツWカップで訪問
予定も、入院で行けなくなり、未踏破の
ドイツとともに、チロルやドロミテ等、
鉄道含めて、行きたいな・・・

あと、チベットやヒマラヤ付近に、ペルーの、
ナスカの地上絵にマチュピチュも・・・


今週も気温変化なのか!?脱水気味なのか!?
風邪なのか!?原因はよくわからないものの、
怠いし、フラフラして、心配・・・・

 


WHO 新型コロナ「3つのシナリオ」を発表

WHOは30日、新型コロナウイルス感染症について
今後考えられる「3つのシナリオ」を発表。


最もあり得るものとして、▼ウイルスは進化し続づけるものの、
ワクチンや感染による免疫によって、重症化するケースが
少なくなるというシナリオを想定。


最も望ましいものとしては、▼より症状の軽いウイルスが現れ、
ワクチンの追加接種などがいらなくなること。一方、最悪の
シナリオとしては、▼より重症化しやすく感染力の強い
ウイルスが現れ、新たなワクチンを開発しなければならない
こととしています。

そして、今後の対策として、研究機関や医療システムなどに
より投資をすべきだとしています。

また、テドロス事務局長はワクチンの公平分配の重要性を
改めて訴え、アフリカの人口の83%を含む世界の3分の1の人が
1回目のワクチンを接種できていない状況に苦言を呈しました。

 


ブルース・ウィリスさん、引退発表 失語症と診断


「ダイ・ハード」シリーズなどのアクション映画で知られる
米俳優ブルース・ウィリスさんが、失語症と診断され、
俳優業を引退することになった。家族が30日、発表した。

 

また、アカデミー賞、作品賞は、
[コーダ、愛の歌・・・。障害の
ある人々への理解が深まると
いいですね・・・

 

 

続いて、時事ネタいろいろ・・・

 

 


今日は科捜研の女に、となりのチカラ、最終回・・・

3月終了で、4月からは、またまた値上げ
ラッシュ・・・。ウクライナ侵攻も含めて、
さらに高くなるのでは!?

前に、Jコムで、朝の韓ドラやってた
時間に、世界の船旅放映・・・
春だからか!?これからずっとなのか!?


ようやく昨日、先週見逃した、松本潤の、
「となりのチカラ」見た(以下ネタバレあり


やはり上の階の、風吹ジュン演じるおばあちゃんは、
介護送りになってしまいましたが、財政的に
学費含めて、心配です・・・

※やっぱり、福祉関連とか将来、目指すのかも!?


お兄さんからの電話で、不倫かと思ったら、
あかりちゃん、心配で、松嶋菜々子のところに
いたなんて・。そして、松潤の息子、娘、
そして、あかりちゃんの想いはよかったですね・・・

もう周辺住民にかかわらない宣言した
矢先に、問題男が火事発生っ!!

今日の最終回どうなる!?(チカラ、
引っ越すのか!?)


いよいよgooポイント、本日で終了・・・

一応、dポイントに変換したけど、
習慣なので、寂しくなりますね・・・


今日も温泉行は、フラフラするので、
念のため、中止・・・。桜も見れない


WHO, コロナについて、今後、
3つのシナリオを予想・・・


カタールW杯への各地予選、北中米は35年ぶりの
予選突破のカナダに続き、米国とメキシコも突破・・・

4位のコスタリカは、オセアニアのニュージー
ランドとの大陸間プレーオフ・・・

ヨーロッパは、ポルトガルとポーランドが突破し、

ウェールズは、スコットランドvsウクライナの
勝者とのプレーオフ・・・

アジアは UAEとオーストラリアの、プレー
オフ後、勝者は南米のペルーと再びプレーオフ・・・

アフリカは、セネガル、ガーナ、モロッコに、
カメルーンとチュニジアが突破・・・

組み合わせ抽選会は、1日(日本時間2日1時)・・・

 


ブルース・ウィリス、失語症で引退・・・


また、アカデミー賞、作品賞は、
コーダ、愛の歌・・・。障害の
ある人々への理解が深まると
いいですね・・・

科捜研の女、次回23年間の最終回・・・

えっ、まり子さん!?最終回なの!??
最後の敵は、あのAIの女性らしい・・・

 

 

 

3回目ワクチン接種・・&十津川警部等のトラベルミステリー作家の西村京太郎死去・&水曜に韓国大統領選、どうなる!?・&人道回廊無視して、無差別攻撃続く・&ウクライナ侵攻を80~90年代洋楽でつづる・・・

BBC、ウクライナ侵攻の5つのシナリオを予想・・&トルコ、イスラエル、中国が仲裁か!?
橋下徹の、ウクライナの政治学者との討論に賛否!??

&エスパルス、マリノス戦勝てず・&東京マラソン、新婚ペアが1位・&

 

3回目ワクチン接種・・&作家西村京太郎死去&水曜,韓国大統領選&人道回廊無視し,無差別攻撃&烏侵攻を80~90年代洋楽で&BBC,烏5シナリオ・&土,以,中が仲裁か!?&橋下徹討論に賛否!? - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
映画「ゆるキャン△」特報、大人に
なったお馴染みのメンバーが
キャンプ場を作るため再集結


特報ではついに物語の一端が明らかに。スーツで
街を歩く志摩リンと、アウトドア用品店で働く
なでしこが映し出され、「そんなに広い敷地なら、
キャンプ場にでもすればいいじゃん」という
リンの一言から物語が動き出す。

大人になり、それぞれの場所で、それぞれの時間を
過ごしていた、なでしこ、リン、大垣千明、
犬山あおい、斉藤恵那が再集結し、キャンプ場
作りに奔走していく。ティザービジュアルには、
「キャンプ場、作るズラ!」のキャッチコピーとともに、
重機の前でポーズを決める5人と1匹が描かれた。

TVシリーズから成長したキャラクターのプロフィールも
公開。なでしこは東京のアウトドア用品店、リンは
名古屋の出版社で編集者として働いていることが
明らかに。

千明は東京で就職した後、山梨県の観光推進機構に
Uターン転職。あおいは山梨の小学校に教員として
勤務し、斉藤は愛犬のちくわとは離れ、横浜のペット
サロンでトリマーをやっていることが伝えられた。
kaiser-09-11
マリウポリ人道回廊開かれず、
ロシア確約違反=ドネツク州知
(ロイター) 2022/04/02 02:47


ウクライナ南東部ドネツク州のキリレンコ州知事は
1日、ロシア軍に包囲されているマリウポリの人道
回廊設置の確約をロシアが破ったとして非難した。
kaiser-09-11
ロシア兵、チェルノブイリで
被ばくか ウクライナ当局
(AFPBB News) 2022/04/02 06:25


ウクライナ当局は1日、同国北部のチェルノブイリ
原子力発電所を制圧したロシア軍の兵士が、
原発周辺を4週間にわたり占拠していた間に
放射線にさらされた可能性が高いとの
見方を示した。
kaiser-09-11
鷲見玲奈アナ、「ズムサタ」初登場…
「スミからスミまでお届けできる
よう頑張ります」 
(スポーツ報知) 2022/04/02 05:58


 フリーの鷲見玲奈アナウンサーが2日、新たに総合
司会を務める日本テレビ系朝の情報番組「ズームイン!
サタデー」(土曜・午前5時半)に初出演した。
kaiser-09-11
今日4月2日(土)の天気 晴れても寒い
土曜日 桜はラストチャンスの所も
(ウェザーニューズ) 2022/04/02 05:18


■ 天気のポイント ■

・関東や北日本は穏やかな晴天
・西日本は太平洋側の一部で雨
・沖縄は雨が降ったり止んだり
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康(過去)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事