見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

広島の原爆式典,以招待も長崎は以招待せず&ブラックペアン2,チェ・ジェウ再びで因縁の相手も?想像外の結末に!?&2014西日本旅行時に猫島(青島・&ヒロアカ最終回っ‼&フワちゃん,やす子!?

 

広島で原爆式典、イスラエル招待も、長崎はイスラエル招待せず・&ブラックペアン2、手術ロボットもマスター!?その後、チェ・ジェウ再びで、チェーン店を買った因縁の相手も、想像外の結末に!?・・

速報)ダウも1000ドルほど下落も、今朝は3000円ほど日経戻す・&岡選手、鉄棒で金、平行棒で銅!?・・

速報)日経、一時4200円超も下がるっ!新NISAは!?・&ゴルフの松山、銅メダルっ!・&フェンシング男子は、フランス破り、イタリアに勝利し、金メダルっ!!・・

2014西日本旅行時に猫島(青島、愛媛)・

ヒロアカ最終回っ!・&フワちゃん、やす子に問題SNSで、24時間テレビ、またも課題が!・&韓国でも株価下落か!?不動産下落に、株価追い打ち・&アメリカも株価下落再び・&米倉みゆ、リングガールのコスで魅せるっ!・&日本男子バレー、イタリアに5セットまで粘り、17-15まで粘るも惜しくも敗退っ!!ハイキューの影響も大きい!?・&ワンピース、再びサニー号に五老聖が迫るも、エメトが最強の覇気を放出!?五老聖が人となり、逃げ帰るほど・&呪術廻戦、北上や小岩井牧場等、岩手らしき所を訪問。宿儺を伏黒を捨て、自分に戻るよう説得!虎杖は宿儺を倒せるとっ!・&カグラバチ、真打は神奈備が抑え、千紘も神奈備に!?・鵺の陰陽師、鵺反撃で、白沢封印も儡脊・・

バングラデシュで、再び暴動か!?当該首相は国外逃亡し暫定政権か!?・&スカイキャッスル2話、想像の斜め3つぐらい上の自殺理由と、主人公の過去が明らかに!?・&英郊外でルアンダの少年がテイラーのダンスの幼女3人を殺害、イスラムとのデマで右翼が暴動っ!・&近藤みやび、藤井マリーとWバニーっ!・・

アメリカ、在日米軍の一部を中東に派遣で、きな臭いのか!?・&古賀紗理奈、女子バレー、ケニアにストレート勝利も、決勝は他力本願で、今までの想いで泣き崩れてしまう・&小泉今日子、夏の終わりの9月1日に若者の自殺に懸念っ、呼びかけるっ!!・’&サニーブラウン、100mの予選に挑む・&佐野海舟、マインツ合流も、代理人の謝罪だけで、伊藤純也の件があったのに何も考えなかったのか!?・&女子バスケはベルギーに完敗!監督なのか!?・&女子バレーも決勝トーナメントならず!・&・・・

 

 

2013年猫島(田代島、石巻沖)に続き、2014西日本旅行時に猫島(青島、愛媛)ねこねこパラダイスだった・

 

 

広島で原爆式典、イスラエルは招待も、
長崎は、イスラエル招待せず・・


ブラックマンデー越えの4500円近く下落っ!

特に地震や台風等被害等ないのに・・

令和世代もバブル崩壊を疑似体験!?


フワちゃん、やす子に問題SNSで、24時間テレビ、
またも課題が!!いっそフワには、いい機会なので、
遅刻したとかで、ご退場頂いたら!?

韓国でも株価下落か!?不動産下落に、株価
追い打ちで厳しいのでは!?


ブラックペアン2、手術ロボットもマスター!?

その後、チェ・ジェウ再びで、チェーン店を
買い取った因縁の相手が、病院建設に
50億もの追加融資らしいが、予想もしない事態に!?


アメリカも株価下落再び・・

米倉みゆ、リングガールのコスで魅せるっ!


日本男子バレー、イタリアに5セットまで粘り、
17-15まで粘るも惜しくも敗退っ!!

ハイキューの影響も大きいかも!?

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)

SakamotoDays、キンダカ復活っ!、太った
坂本を、あの坂本と認識せず、襲い掛かる・・

キンダカに師匠頼むのか!?

※殺連に、リオンの件等報告しないのか!?


ワンピース、ベガパンクの放送の影響は世界各地に、

カリブーはティーチの元へ・。サニー号に
馬じじいが迫るも、巨大ロボが王にできないことを
お詫び。ルフィーがDの一族とわかり、凄まじい
覇王色があたりにっ!五老星も人型に戻るほどで、
逃げることに。イムの様子がおかしい・・

エメトには、ジョイボーイが最大限の覇気を
込めていた!?


ヒロアカ最終回っ!!、デクは雄英で教師らしい!、
みんな、それぞれに活躍していた・・


※デクが誰かにAFO渡すか!?お茶子と結婚とかかと思った。


呪術廻戦、北上や小岩井牧場等、岩手らしき所を訪問っ!

小さな記憶のかけらがどこかに漂っているだけで価値は
あるんだと。宿儺に憐れみをかけ、伏黒を開放して、
自分の中に戻れと。じゃないと、殺せると。それに対し、
怒りに沸騰する宿儺っ!!


カグラバチ、会場が壊れる中、真打を手にしようとするも、
炎骨が相撲取りの結界に入れ、真打は炎骨の手に・・

伯理は、父や兄弟、仲間を手にかけ、傷心。そこに、
救われた姉ちゃんにすり寄るイナヅマ!希望だと!

千紘は真打の能力に驚き、また、神奈備に渡すことも、
毘灼(ひしゃく)の狙いでは!?千紘、神奈備にっ!


鵺の陰陽師、エネルギー不足で、料理得意の土岡さんが
鵺に食料運び、藤野も病院にっ!祭祀刀の前にたたずみ、

鵺反撃っ!白沢も全力も、鵺は圧倒的っ!!白沢を
封印しようとしたところで、儡脊登場っ!!

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

 

 

広島で原爆式典、イスラエルは招待も、
長崎は、イスラエル招待せず・・

 

 

 


ブラックマンデー越えの4500円近く下落っ!

特に地震や台風等被害等ないのに・・

令和世代もバブル崩壊を疑似体験!?

 

 

 


フワちゃん、やす子に問題SNSで、24時間テレビ、
またも課題が!!いっそフワには、いい機会なので、
遅刻したとかで、ご退場頂いたら!?

 


韓国でも株価下落か!?不動産下落に、株価
追い打ちで厳しいのでは!?

 

ブラックペアン2、ロボットもマスター!?

 

 

その後、チェ・ジェウ再びで、チェーン店を
買い取った因縁の相手が、病院建設に
50億もの追加融資らしいが、予想もしない事態に!?

 

 


アメリカも株価下落再び・・


米倉みゆ、リングガールのコスで魅せるっ!

 

 

 

 

 

 

 

 たしか実際にバレー経験者、身長高いので・・

 


日本男子バレー、イタリアに5セットまで粘り、
17-15まで粘るも惜しくも敗退っ!!

ハイキューの影響も大きいかも!?

 

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)

SakamotoDays、キンダカ復活っ!、太った
坂本を、あの坂本と認識せず、襲い掛かる・・

キンダカに師匠頼むのか!?

※殺連に、リオンの件等報告しないのか!?

 


ワンピース、ベガパンクの放送の影響は世界各地に、

カリブーはティーチの元へ・・。サニー号に


馬じじいが迫るも、巨大ロボが王にできないことを
お詫び。ルフィーがDの一族とわかり、凄まじい
覇王色があたりにっ!五老星も人型に戻るほどで、
逃げることに。イムの様子がおかしい・・

 

エメトには、ジョイボーイが最大限の覇気を込めていた!?

※あれだけの覇気をもってしても、勝てなかったのか!?

 

上は島探索中のルフィー・・

 

 

ヒロアカ最終回っ!!、デクは雄英で教師らしい!、
みんな、それぞれに活躍していた・・

※デクが誰かにAFO渡すか!?お茶子と結婚とかかと思った。

 

呪術廻戦、北上や小岩井牧場等、岩手らしき所を訪問っ!

 

小さな記憶のかけらがどこかに漂っているだけで価値は
あるんだと。宿儺に憐れみをかけ、伏黒を開放して、
自分の中に戻れと。じゃないと、殺せると。それに対し、
怒りに沸騰する宿儺っ!!

※もしかして、術室展開時点で、伏黒解放され、

 虎杖は、前も自分が死んで閉じ込める的な

 発言していたから、自死もしくは仮死、

 さらには自身に宿儺封印か!?

 

カグラバチ、会場が壊れる中、真打を手にしようとするも、
炎骨が相撲取りの結界に入れ、真打は炎骨の手に・・

伯理は、父や兄弟、仲間を手にかけ、傷心。そこに、
救われた姉ちゃんにすり寄るイナヅマ!希望だと!

千紘は真打の能力に驚き、また、神奈備に渡すことも、
毘灼(ひしゃく)の狙いでは!?千紘、神奈備にっ!

 


鵺の陰陽師、エネルギー不足で、料理得意の土岡さんが
鵺に食料運び、藤野も病院にっ!祭祀刀の前にたたずみ、

鵺反撃っ!白沢も全力も、鵺は圧倒的っ!!白沢を
封印しようとしたところで、儡脊登場っ!!

 

 

 


日経、2000円超、復活でよかったっ!!

 

暑くて早朝おきて、記事更新予定も、
再び寝てしまいました・・


岡選手、あん馬で銅、吊り輪で金メダルっ!!
※鉄棒で金、平行棒で銅!?


イギリス、郊外でルアンダ出身の少年が、テイラーの
子供向けダンスレッスンで6歳の娘等、3人殺害っ!!
犯人はすぐに逮捕も、移民でイスラムの犯行との
デマに尾びれがついて拡散っ!極右支持勢力等が
暴動!で既に150名近くが逮捕っ!、また、一部は、
先日の選挙で中間発表では極右政権も終わってみれば、
左派政権誕生で、その恨みもあるのでは!?


スカイキャッスル2話、1話で激しい受験勉強末、
息子も念願の高校へ合格と、幸せの絶頂期と思われた
自殺の原因に、個人的には、高校受験中は控えていた
旦那の浮気が再開とか、嫁姑問題かと思ったら、
自分の子供が、約10歳も年上のお手伝いと男女の仲と
なっただけでなく、妊娠で赤ちゃんを産んで、
新しい家族を作るとの、想像の斜め3歩上の理由だったっ!

新しく越してきた木村文乃は、松下奈緒への嫉妬か
過去とのギャップか!?暴露するなんてっ!

父親が犯罪者なんて、自分のせいじゃないのに、
そうした園を経営していれば、よくわかっているのにっ!!


いまのところ、高橋メアリージュンは、特に異常なし・・


バングラデシュで、再び暴動か!?警察も多数の負傷者を
出しており、当該人物は国外逃亡で、暫定政権か!?

※インドや中国、米国等の後ろ盾は!?


近藤みやび、藤井マリーとWバニーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/d1ea05801aaa3e1dad52b1bf0405a0ac


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他猫」カテゴリーもっと見る

広島の原爆式典,以招待も長崎は以招待せず&ブラックペアン2,チェ・ジェウ再びで因縁の相手も?想像外の結末に!?&2014西日本旅行時に猫島(青島・&ヒロアカ最終回っ‼&フワちゃん,やす子!?
速報)台湾新総統,中国けん制!親日派!&マイナ保険証,退職や転勤転職等反映されず!?医療機関や自治体も不満?&震災13年2か月,2013東北復興支援,石巻沖の猫島(田代島)へ・&ICC逮捕状
銀座歯科デンタルX経営陣逮捕か!?(今回は債権詐欺&マイナカードは総務利権か!?&震災13年2か月,2013東北復興支援,猫島(田代島)・&加藤あい,モデル復活!?&ニューカレドニア,大規模暴動!
中国,レアアースで資源外交も代替進み業績低迷!&東大や京大等でもパレスチナ応援デモ!?&震災13年2か月,2013東北復興,猫島(田代島),猫神社へ・&インドネシア,ギニアと五輪,一歩及ばず
速報)大麻グミの社長,逮捕されていた!&U23パリ五輪アジア予選,イラクがベトナム破り,日本はイラクと,代表のリベンジ!&震災13年1か月,2013東北復興支援,石巻沖の猫島(田代島)へ・&鈴木愛理
万博で懸念のメタンガス爆発か!?&テレ東池谷アナ,一般男性と結婚!&震災13年,2013東北復興支援,石巻沖の猫島(田代島)へ・&サッカー協会,北朝鮮の没収試合を発表っ!&エスパルス,敗戦
最近の記事
バックナンバー
人気記事