見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

速報)ダウも千$ほど下落も3000円ほど日経戻す&岡選手,鉄棒で金,平行棒で銅!?&2014西日本旅行,猫島(青島・&バングラデシュで再び暴動か!?当該首相は国外逃亡か!?&スカイキャッスル2話

 

速報)ダウも1000ドルほど下落も、今朝は3000円ほど日経戻す・&岡選手、鉄棒で金、平行棒で銅!?・・

速報)日経、一時4200円超も下がるっ!新NISAは!?・&ゴルフの松山、銅メダルっ!・&フェンシング男子は、フランス破り、イタリアに勝利し、金メダルっ!!・・

2014西日本旅行時に猫島(青島、愛媛)・

バングラデシュで、再び暴動か!?当該首相は国外逃亡し暫定政権か!?・&スカイキャッスル2話、想像の斜め3つぐらい上の自殺理由と、主人公の過去が明らかに!?・&英郊外でルアンダの少年がテイラーのダンスの幼女3人を殺害、イスラムとのデマで右翼が暴動っ!・&近藤みやび、藤井マリーとWバニーっ!・・

アメリカ、在日米軍の一部を中東に派遣で、きな臭いのか!?・&古賀紗理奈、女子バレー、ケニアにストレート勝利も、決勝は他力本願で、今までの想いで泣き崩れてしまう・&小泉今日子、夏の終わりの9月1日に若者の自殺に懸念っ、呼びかけるっ!!・’&サニーブラウン、100mの予選に挑む・&佐野海舟、マインツ合流も、代理人の謝罪だけで、伊藤純也の件があったのに何も考えなかったのか!?・&女子バスケはベルギーに完敗!監督なのか!?・&女子バレーも決勝トーナメントならず!・&・・・

 

 

2013年猫島(田代島、石巻沖)に続き、2014西日本旅行時に猫島(青島、愛媛)ねこねこパラダイスだった・

 


日経、2000円超、復活でよかったっ!!

暑くて早朝おきて、記事更新予定も、
途中で再び寝てしまいました・・


岡選手、あん馬で銅、吊り輪で金メダルっ!!
※鉄棒で金、平行棒で銅!?


イギリス、郊外でルアンダ出身の少年が、テイラーの
子供向けダンスレッスンで6歳の娘等、3人殺害っ!!
犯人はすぐに逮捕も、移民でイスラムの犯行との
デマに尾びれがついて拡散っ!極右支持勢力等が
暴動!で既に150名近くが逮捕っ!、また、一部は、
先日の選挙で中間発表では極右政権も終わってみれば、
左派政権誕生で、その恨みもあるのでは!?


スカイキャッスル2話、1話で激しい受験勉強末、
息子も念願の高校へ合格と、幸せの絶頂期と思われた
自殺の原因に、個人的には、高校受験中は控えていた
旦那の浮気が再開とか、嫁姑問題かと思ったら、
自分の子供が、約10歳も年上のお手伝いと男女の仲と
なっただけでなく、妊娠で赤ちゃんを産んで、
新しい家族を作るとの、想像の斜め3歩上の理由だったっ!

新しく越してきた木村文乃は、松下奈緒への嫉妬か
過去とのギャップか!?暴露するなんてっ!

父親が犯罪者なんて、自分のせいじゃないのに、
そうした園を経営していれば、よくわかっているのにっ!!

いまのところ、高橋メアリージュンは、特に異常なし・・


バングラデシュで、再び暴動か!?警察も多数の負傷者を
出しており、当該人物は国外逃亡で、暫定政権か!?

※インドや中国、米国等の後ろ盾は!?

近藤みやび、藤井マリーとWバニーっ!!

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

 

 


日経、2000円超、復活でよかったっ!!

 

暑くて早朝おきて、記事更新予定も、
再び寝てしまいました・・


岡選手、あん馬で銅、吊り輪で金メダルっ!!
※鉄棒で金、平行棒で銅!?


イギリス、郊外でルアンダ出身の少年が、テイラーの
子供向けダンスレッスンで6歳の娘等、3人殺害っ!!
犯人はすぐに逮捕も、移民でイスラムの犯行との
デマに尾びれがついて拡散っ!極右支持勢力等が
暴動!で既に150名近くが逮捕っ!、また、一部は、
先日の選挙で中間発表では極右政権も終わってみれば、
左派政権誕生で、その恨みもあるのでは!?

 


スカイキャッスル2話、1話で激しい受験勉強末、
息子も念願の高校へ合格と、幸せの絶頂期と思われた
自殺の原因に、個人的には、高校受験中は控えていた
旦那の浮気が再開とか、嫁姑問題かと思ったら、
自分の子供が、約10歳も年上のお手伝いと男女の仲と
なっただけでなく、妊娠で赤ちゃんを産んで、
新しい家族を作るとの、想像の斜め3歩上の理由だったっ!

 

新しく越してきた木村文乃は、松下奈緒への嫉妬か
過去とのギャップか!?暴露するなんてっ!

父親が犯罪者なんて、自分のせいじゃないのに、
そうした園を経営していれば、よくわかっているのにっ!!

いまのところ、高橋メアリージュンは、特に異常なし・・

 

 

 


バングラデシュで、再び暴動か!?警察も多数の負傷者を
出しており、当該人物は国外逃亡で、暫定政権か!?

※インドや中国、米国等の後ろ盾は!?


近藤みやび、藤井マリーとWバニーっ!!

 

速報)東証の日経、一時4200円超も下がるっ!!
プログラム売りで下げ幅加速か!?

一時的とはいえ、かなり追証や損益等、
いろいろ影響あるのでは!?

新NISA等促したけど、もうやらないよ♪

 

古賀紗理奈、女子バレー、ケニアにストレート勝利も、
決勝は他力本願で、今までの想いで泣き崩れてしまう・・

 

 


アメリカ、日本のある米軍の一部を中東に派遣で、きな臭いのか!?

 


小泉今日子、夏の終わりの9月1日に若者の自殺に懸念っ、呼びかけるっ!!

 

サニーブラウン、100mの予選に挑む・・


佐野海舟、マインツ合流も、代理人の謝罪だけで、
伊藤純也の件があったのに何も考えなかったのか!?

友人との悪ノリなのか!?日頃から似たようなこと
していたのか!?自身の言葉で説明する必要があると
思う。特にマインツは当たり前だけど、サッカー協会とか・・


残念、女子バスケはベルギーに完敗!監督なのか!?
日本の監督は、相手の分析とかしているのだろうか!?

また、女子バレーも決勝トーナメントならず!

 


ゴルフの松山、銅メダルっ!

 

フェンシング男子は、フランス破り、銀以上確定っ!イタリアに勝利し、金メダルっ!!

 

今年は台風、8月までほとんど発生!エルニーニョ現象が関係か!?

卓球女子シングルスの早田ひな、腕の痛みを
こらえて、銅メダル獲得っ!!ただ、今後の
卓球人生大丈夫か心配や懸念の声も!?

 

 

女子サーベル、騎手も務めた女性が団体、銅メダルっ!!

 

 こっちはもう1つのフェンシング・・


柔道混合団体、フランスに勝てず、銀メダルっ!

※ジュリーの件は、きちんと検討してほしいっ!!


もうすぐ、ブラックペアン2、葵わかなの母親の
弁護士の手術はどうなった!?

 

五輪体操で、金メダルの黒人女子が、
「黒人の仕事」とトランプ氏皮肉るっ!

 

速報)海老名の田んぼに厚木基地を
離陸したと思われる米軍のヘリが不時着っ!!

 

女子BMXで金メダルっ!!

 

エスパルス、残念ながら、ベガルタに
2-1で敗れてしまう!

 

なでしこ、延長戦へ。残念ながら、
延長前半終了直前に入れられ、
後半追いつけずに敗れてしまう!

また、ピンクの派手派手な神の女性は、
なんと、あのデニス・ロッドマンの娘だったつ!

 

 

 

志田松ペアは、銅メダル獲得っ!

 

その他の女子サッカー、スペインがpkでコロンビアを破りっ!

 

ドイツも前に優勝のカナダにPK勝利っ!!

 

ブラジルは、地元フランスに勝利っ!!

 

タヒチのサーフィンの女子、松田選手も期待も、負けてしまう・・

 

チェコかな!?アザラシ幼稚園が話題に!?・・

 

推しの子2、闇落ち!?・・

 

韓国、チェコの原発受注らしいも、問題が!?


女子バレー、古賀紗理奈引退なのに、

ブラジルにも負けてしまう!

 

日経平均、2000円を超える下げで、世界的な
景気低迷を懸念か!?大統領選への影響は!?

ハリス氏の外交や経済政策はどうなんでしょ!?

 

留萌の女子高生殺人事件、19歳は小西優花らしい!

 

五輪サッカー、フランスがアルゼンチン破るも、暴動!??

PKでパラグアイを破ったエジプトがフランスと。

モロッコはスペインと。ベスト4にアフリカ2か国とは・・

 

 

 

大谷の通訳の水原一平を巻き込んだブックメイカーの
マシュー・ボイヤー氏も司法取引っ!他の野球選手他、
プロ選手の関与も関係か!?

 

なでしこが宿敵アメリカとの試合、ここを乗り越えれば、
優勝も見えてくるっ!!がんばれっ!!

 

速報)パリ五輪U23サッカー、スペイン戦、

前半早い時間に失点も、前半終盤得点も
VARで取り消され!。後半には追加点
許し、3-0で初失点から比較的負けて
しまうも、今回はモーリタニアの主審の
笛も、日本としてはスペイン寄りに
思えてならなかった(FIFAで検証してほしい)


でも、点差ほどはなかったし、この悔しさを
Wカップの舞台で、成長して晴らしてほしいっ!

個人的な予想は、勝っても負けても、
2-1ぐらいかと思ってた・・

 

速報)バドミントン、わたがしペア、東京五輪に続き、再び五輪っ!

わたがしペアのように仲よいコンビは、バドミントンでは珍しいらしい・・

 

速報)五輪バレー、アメリカ相手に3-1で
負けてしまうも、規定で決勝Tへは進出らしい・・

体制整え直して、頑張ってほしいっ!

 

速報)ただ、フェンシングの男子エペ団体は、
ハンガリーに敗れるも、銀メダルっ!!

 

パピコ、水色ビキニでAI越えっ!!

 

 

 

ブラックペアン2、4話(以下ネタバレあり)

 

まさかの看護師役の葵わかなの、元宝塚の
弁護士の母親が病院乱入し、医療訴訟の可能性も!?

 

帰り際に母親倒れ、天城の手術をすすめるも、
特殊性の高い天城の手術は拒否し、みなが
可能な汎用性の高い医療ロボットのニクラス?での
手術を希望。案の定、ありがちな、オペ途中で
異変も!?葵と交際中らしい世良先生が天城
のみのオペに挑み、成功に思えたが、出血が!?

 

 

葵が母親に代わりに、天城にオペを依頼も
肝心の賭けに負けてしまい・・

※初の前後半になるのでしょうかね!?

 

伊東純也、今度は週刊誌の新潮と、女性2名を地検に刑事告訴っ!!

 

速報)女子フェンシングもフレール団体で銅めだるっ!
日本騎手の女子世界ランク1位の江村は負けてしまう!

 

 

佐野海舟、マインツに合流っ!!捜査終了発表も、
伊東とは異なりそう!ただし、既に和解したのかも!?

 

チロルちゃん、派手なビキニでビーチにっ!

 

パリ開幕式、鉄仮面はフェンシングや、やはり、
オペラ座の怪人と推測多く、水面を金属馬に
乗っていた女性は、拷問の末、セーヌ川に位牌を
流されたジャンヌダルクと想定が多いみたいっ!!

 

南半球でも新たなエルニーニョ現象みたいな
現象が観測か!?

 

イスラエル軍が捕虜等の虐待について正式調査か!?ただ、保守からも抗議デモまで!!

 

 

81キロ柔道、永瀬、連覇の金メダルっ!

コスプレイヤーのカモミールがサッカー問答で胸ハットトリック!?

 

 

科捜研の女、焼き芋殺人!?

 

速報)イスラエル、ベイルートへの空爆でヒズボラ司令官死亡!泥沼化!?

 

速報)体操、岡選手が個人総合で金メダルっ!

 

柔道女子、57キロ級、東京五輪銅メダルのウクライナの
美人デロヴィテに2回戦勝利も、フランス選手に負けてしまう。

なんとか敗者復活でブラジルの選手破り、銅メダルに!

 

男子73キロ級の橋市選手も、敗者復活戦で3位の銅にっ!!

 

岩手の参院女子の弁護士議員、不倫に続き、公設秘書を
巡る問題で、特捜捜索に、自民党も離党も・・
1年前はエッフェル姉さんの1人・・

 

阿倍一二三、浪速の黒豹、橋本莉菜会場で応援に、噂は
あったものの、家族後任進展!?ただ、酒癖、女癖が
悪いと心配する声も・・

 

中国、教師や公務員、国営企業の従業員は、
出国制限や出国禁止事例も!?

 

速報)U23パリ五輪、予選トーナメント、
日本代表はメンバー大幅にかえ、イスラエル戦っ!

細谷が終了直前きめて、1-0でイスラエルに勝利も、

 

日テレ、ようやく社長が今頃、大谷とセクシー田中さんの
原作者にお詫び!ただ、日本海テレビの関係者は、
書類送検されても、24時間テレビ見直さず!さらに、
今回の謝罪も、24時間テレビの為では!?との見方も!!

 

石川の馳知事、所得の低い人々発言で物議!だから、復興やる気ないのか!?維新の人々って!

 

速報)男子スケボーの堀米優斗が連覇の金メダルっ!!

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)ワンピース休み

本田翼、Twiceコンサート、ずぶ濡れで味の素スタジアム参加していた・・

 

 

鈴木宗男、またもロシア訪問か!?


大島優子と小芝風花のドラマ、Go Home,奇をてらい過ぎたのか!?結局、意味不明では!?

 

馬術で92年ぶり銅メダルっ!

 

スケボー、金銀日本人女性が、環境や日本人の考え方や優しさが反映されていると!

 

速報)体操団体、金メダル獲得っ!!

 

Twice、追加公演なのに、さすがの収客力っ!!

 

エスパルス、ランスに3-0と勝利も、伊東等を
除いて、日本の暑さになれていないかも!?

 

ジャニーズファン、WE Are、特別配信のチケット
購入者が、ネットフィリックスで放映で、一部、
見逃したファンは四rこぶも、複雑の声lつ!!

 

速報)女子スケボ、金、銀メダル制覇っ!!

 

阿倍詩負けてしまうも、兄一二三が意地の金メダルっ!!

 

速報)なでしこ、ブラジル2-1で破り、次につなげる!

 

松本人志、読売テレビのミヤネ屋騒動で
ダウンタウンDXは出演拒否か!?。裁判
終わるまで待てばいいのにの声や、吉本との
関係悪化を懸念する声!シロでもテレビ
復帰は難しいとの見方も!?

 

敦賀原発、再稼働絶望的に直下に活断層の
可能性否定できず!

 

そういえば、松本人志の女性編集長、週刊女性や、
女性自身では!?スポーツ紙を除くと、明らかな
擁護っぽい!ただ、元検事の弁護士を脅したとなると、

松本サイドがA子を訴えると、何倍もの訴訟地獄に
つながるのでは!?さらに、ミヤネ屋へのBPO申請も、
被害者再度からしたら、フジのワイドナショー、
スタッフなのか!?コメンテーター個人なのか!?
は不明も、それこそ一方的なセカンドレイプで、
クロになったらBPO案件になるのでは!?(まあ、
番組はなくなるでしょうが)また、番組等でも、
今までBPOいじってたので、心象よくないのでは!?

イエローストーン大規模爆発らしい!!

 

速報)佐渡の金山、ようやく世界遺産へ正式決定っ!!

 

速報)柔道女子、角田夏実が、金メダルっ!!

 

おそらく歴史上初めて!?、セーヌ川を舞台に、
パリ五輪の開幕式!レディ・ガガに、
セリーヌディオン。ただ、エッフェル塔で
聖火つけたのかと思ったら、ルーブルうつり、
開幕式!ロボット馬に水中ドローンはかっこよい!

 

チェンソーマン2(以下ネタバレあり)

さすが、敵の公安の悪魔5名もほとんど何もさせずに瞬殺っ!・

※チェンソーマンが強すぎるのか!?公安
何がしたかったのか!?バルエムは誰に指示受けた!?

 

踊る大走査線の映画で、福本莉子が、凶悪犯を
演じた小泉今日子の娘役で出演らしい!

 

あかせあかり、着せ恋のコスプレの再現度が原作越えとも!?

 

イスラエルのネタニヤフが米議会で講演も、
議会の他は、反パレスチナに加え、保守等も
アメリカを巻き込むなと反対デモらしいっ!

 

三苫のブライトン、鹿島と対戦し、5-1とは!?

 

一昨日は舟屋の伊根でアジとイワシの焼きちくわ・。その後、武生の猫寺訪問後、駅前の秋吉で、じゅんけい等の焼き鳥いろいろ・・

今日は、デニッシュパンに、ハムと目玉焼き・・

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/147030389a8f308341278f262d7297da


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫ブログ(過去)」カテゴリーもっと見る

Skyキャッスル最終回どうなる!?&速報)袴田事件,再審無罪!証拠捏造まで&速報)兵庫県知事,失職し出直し選挙&2014西日本旅行,猫島(青島・&元バレー日本代表,栗原恵が結婚と妊娠発表っ‼
速報)トランプ氏,ゴルフ場で先日同様のAK47で暗殺未遂か!?犯人は逮捕&ヤングなでしこ(U20,オーストリアにナイジェリアも破りスペイン戦っ‼&2014西日本旅行,猫島(青島・&中居自ら黒塗り言及
速報)アジア最終予選,ホームの中国戦,7-0と圧勝っ‼&速報)紀州ドンファン3000万詐欺裁判,3年6か月の実刑判決&速報)麻生派秘書が裏金の存在を暴露か!?&2014西日本旅行,猫島(青島・
中国哨戒機が長崎上空の日本領域へ&処理水放出1年,中国へのホタテは米,台湾,韓国,越で約10%ずつカバー‼&2014西日本旅行,猫島(青島,愛媛・&呪術廻戦,釘崎野薔薇復活で決着なるか!?
速報)ダウも千$ほど下落も3000円ほど日経戻す&岡選手,鉄棒で金,平行棒で銅!?&2014西日本旅行,猫島(青島・&バングラデシュで再び暴動か!?当該首相は国外逃亡か!?&スカイキャッスル2話
速報)体操団体,金メダルっ‼&馬術で92年ぶり銅っ‼&鈴木宗男,またも露訪問か!?&2014西日本旅行,猫島(青島)・&佐野海舟釈放,所属会社通じ謝罪っ‼&女子バレー,古賀大活躍もポーランドに敗戦
最近の記事
バックナンバー
人気記事