見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

ロシア,軍幹部スロビキンを拘束か!?&弁護士の山口真由,もう出産っ!!父親や結婚は不明&2016夏後半,山形メインの北信越旅行,まずは八高線で高崎から草津へ・・&あまちゃん,安部(あんべ)ちゃん

ロシア、軍幹部スロビキンを拘束か!?・&弁護士の山口真由、もう出産っ!!父親や結婚は不明・

プリゴジン、ショイグ等の拉致が目的だった!?&タイタン号の一部、引き上げか!?・

2016夏後半、山形メインの北信越、奥久慈、日光旅行、まずは、中央線で拝島、八高線で高崎から草津へ。暑くて、温泉は入らず、横手山へ・・

あまちゃん再放送、まめぶ行脚の片桐はいり演じる安部(あんべ)ちゃん登場に癒しの声・&キム・カーダシアンが、ジャスティンビーバーの妻のヘイリービーバーに、飛行機でHの記事で、酔った勢いか薬とかでレズか!?それぞれのボーイフレンドと?と思ったら、吊りでした・・

 

 

2016夏後半、山形メインの北信越、奥久慈、日光旅行、まずは、八高線で高崎から草津へ。暑くて、温泉は入らず、横手山へ・

 

ロシア、軍幹部スロビキンを拘束か!?

元財務官量で、弁護士の山口真由、
もう出産っ!!父親や結婚は不明・・


キム・カーダシアンが、ジャスティンビーバーの
妻のヘイリービーバーに、飛行機でHしたとの
タイトルで、酔った勢いとか薬で、レズ!?か、
それぞれのボーイフレンドと昔かな?と

思ったら、ちょっと違ってました・・

あまちゃん再放送、片桐はいり演じる、
まめぶ販売行脚の安部(あんべ)ちゃん
登場に癒しの声多数・・

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

吾妻線で草津へ・・

 


ロシア、ワグネルと関係噂の軍幹部スロビキンを拘束か!?

元財務官量で、弁護士の山口真由、
もう出産っ!!父親や結婚は不明・・


キム・カーダシアンが、ジャスティンビーバーの
妻のヘイリービーバーに、飛行機でHしたとの
タイトルで、酔った勢いとか薬で、レズ!?か、
それぞれのボーイフレンドと昔かな?と思ったら、
ちょっと違ってました・・

あまちゃん再放送、片桐はいり演じる、
まめぶ販売行脚の安部(あんべ)ちゃん
登場に癒しの声多数・・

 

 

個人的に、プリゴジンのモスクワ進軍の理由は、
弾の補充は別として、5万ともいわれていた
ワグネルが1~2万にまで減少し、ウクライナにも
押し込められ、撤退だと恰好悪いので、ロシア軍を
せめて、言い訳かと思っていたら

ここにきて、ショイグ等の、軍部の一部も
巻き込んだ拉致を検討していたと・・


マドンナ、生死のかかった感染症らしい・・

藤井7冠、再び羽生さんと対峙・・
1戦目は、藤井氏勝利・・

タイタン号の一部、引き上げか!?


ドラマ「成れの果ての僕ら」(以下ネタバレあり)

原作知らない人はちょっとグロいし、ビビりそう・・

ただ、夏休み前なので、いじめとかに利用されないか心配・・

 

 

厚労省、対策チームを設置らしい・・

ポイント給付より、チェックすべきだったのでは!?

 

上原あい、自身がモデルのAI写真集!?どういうこと??

ちょっとテレ朝のサッカー担当の三谷アナにも似てる!?・

 

ここから、リアル画像。けっこう前かな?

 

猿之助の自殺ほう助事件、一部、睡眠導入剤だと、
1000錠以上って、そんなに飲めるのか!?

あと、自殺予防で相談ダイヤルをお知らせする
一方、あまり詳細にやり方を報道するのは、
自殺予備軍や、他殺に悪用されてしまうのでは?
と危惧しています・・


チェンソーマン2(以下ネタバレあり)・

デンジは、ナユタのために、チェンソーマンに
なるのを躊躇していた。

すると、ニュースで警察ともめつつも、
チェンソーマン教が、新たな偽チェンソーマンを
用意し、デンジ仰天!?

※チェンソーマンの味方なのか?人気を貶めるのか?
  よくわからん。飢餓の悪魔は何を狙っているのか?


ドラマ、トリリオンゲーム主演の snowman 目黒連、
ただでさえ、多忙なのに、大丈夫か?大谷の
筋肉疲労や疲労骨折とともに、ファンならずとも、
心配する声多数・・


そういえば、マガジン掲載後、マガポケ連載の、
「成れの果ての僕ら」ドラマ化らしい。けっこう
厳しい映像あるけど、地上波はどうなの?

 

あまちゃん再放送、有村架純演じる春子が、
すたぁ誕生で、松田聖子の「風立ちぬ」を
小泉今日子が歌うという、奇跡のコラボに、
再放送なのに、豪華とネット騒然・・、


今村がルフィー役で逮捕か!?


昨日は不動産ADRの再度、相手先を管理会社に
かえて、新規申請の資料作成やコピー等、
準備のため、更新できず、すいません。
今朝、レターパック、ポストへ・・


病院船(以下ネタバレあり)・・

相変わらず女医さんは、オペで忙しいのに、
父親の治療まで。お父さんは治療か!?
事業の失敗か不明も、借金多数の様子・・

男性医師も、元カノだかが入院中みたい・・、

※お姉さんでした・・

 

八村塁、バスケW杯、次のシーズンに備えて欠場らしい・・
スラムダンクもあるし、渡辺雄太とか、ついに、
バスケ人気加速するかと思ったのに・・


U17サッカー日本代表、オーストラリアとの、
アジア最終予選、見事3-1で勝利し、
U17サッカー世界大会へ進出、がんばってほしい・・

 

マリオ、1900億突破か!?


ロシア、終わりの始まりか!?。プリゴジンはベラルーシへ。
一方、一部オルガリヒも海外脱出。一方、ワグネルの一部でも、
命をかけてついてきたのに、土壇場でのプリゴジンの
裏切りに、ロシア政府だけでなく、ワグネルの幹部にも、
プリゴジン狙われる羽目に!?

さらに、追い詰められたプーチンや一部軍幹部が、
ザポリージャの原発破壊に、同時に、小型核使用の
可能性も!?


昨日は21時ごろ、仮眠のつもりで、早朝まで寝てしまいました。

更新遅れならびに、訪問できず、すいません。最近、夜起きれない・・

 

 

猿之助、母親への自殺ほう助で逮捕らしい・・

今週のジャンプ、ワンピース、呪術廻戦、休載・・

Sakamoto Days、クマノミ強襲、平助狙うも、
ヒョウと対峙・。触れてないのに、ヒョウの耳が
攻撃。どうやら、電磁石を操るらしい・・

※ヒョウ、防戦一方も、桁違いのパワーで、
  ヒョウのピンチに、平助援護しそう・・


ヒロアカ、トガがカエルちゃんに迫り、
カエルちゃんも増殖。ついに、お茶子にも・・

マッシュル、父親が改心し、少し時を戻し、
マッシュ、いよいよ例外的に神覚者へ・・


ブラッククローバー、正義の使者が死んでも
迫るが、黒の暴牛が迎え撃つ・・


パリ五輪でも汚職kか!?再び電通も関与か!?

大分のバイク店で、預けたバイクが転売!??


小池栄子かと思ったら、風吹ケイさんという
グラビアデビュー1年半のモデルさんでした・・

 

 

ワグネル、7月解散らしく、今後のロシア情勢、
ウクライナ情勢はもちろん、マリ以南等、
アフリカ情勢もどうなる!?、経済順調なら、
中国だろうけど、またまた内戦か!?、

そういえば、内戦のあったルアンダ、女性
活躍で、目覚ましい経済発展しているらしい・・

沖縄で赤潮かと思ったら、オリオンビールから
なんかが流出した模様・・

 

佐藤健、広末騒動で、広末との不倫で、
両事務所絡んで、謝罪と慰謝料を払い、
口外禁止も、今回の件で、噂は本当
だったと、世間にバレてしまい、
とんだとばっちりか!?

一方のキャンドルジュンにも、不倫疑惑との報道も!?

 

ラストマン最終回(以下ネタバレあり、ちょっとだけ)・

 

義母兄弟かと思ったけど、本当の兄弟だったとは!?

すべての元凶は大臣と、傍若無人だった、
要潤演じる、皆実の父親なのでは!?

※そういえば、相武紗季演じる母親がお金が
必要なのは、生活費?、それとも、治療費??

寺尾聡がちょっと悪役でしたね・・

 

エスパルス、ザスパ草津に1-1で引き分け・・ 

まつもtoなかいで、ゲストの質問に、中居君が
照れ隠しか?ギャグ狙いか?「SMAPはバラバラ」に
ファン失望!??

 

三上悠亜、浴衣姿・・

 

 

あまちゃん再放送、アキの東京への出戻り!?と、
ユイちゃん、父親が倒れて、東京一緒に行けずと・・

まさに神回必定っ!!

 

水星の魔女(以下ネタバレあり)・

グエルがシュバルゼッテを操るグエル弟と対峙し、
弟の暴走の暴走で、グエルが!?と思ったけど仲裁的助けが・・


一方、スレッタとエリクトとバトルで、
両者譲らず。ミオリネ達の艦隊が、クワイエット0に
近づき、強制消失かと思ったら・・

まさかのトマトがこんな風に伏線回収とは・・

ようやく止め、ダブスタ親父も復活も、
今度は、巨大な武器が打たれるも、
エリクト達が身を挺してクワイエット0守る・・

※ちょっと、いろいろありすぎた。
  弟のラウダが、シュバルゼッテで、
  攻撃を防いで、エリクトと
  スレッタで協力して守るのかと・・  

次回最終回どうなる!?

 

初台で血を流していた事件とは関係の有無は!?別件で、たまたま!?

京大が動物実験浮揚の内臓チップ開発か!?

 

ワグネル、ベラルーシのルカシェンコ大統領の仲介で、モスクワへの内戦中止か!?わぐねるは、ベラルーシへ移動か!?。仕組まれていたのか!?どうなんでしょう??

劇場版公開のブラッククローバー、ネットフリックスで世界2位の好発進っ!!

永山絢斗、警察の狙いは、入手ルートの解明で、芸能界と黒い噂のルート解明か!?・・


ラストマン最終回・。上川さん演じる父親が泉(キンプリ永瀬)が刺され、
大泉洋演じる心太朗と吉田羊演じるサクラは、
金田演じる直属の上司が飛び降りて、上川さんが
協力しそうになると予測も、どうなる!?

個人的には、鎌田の嫁が病気で治療費が必要で
借りていて、治療と引き分けに冤罪を引き受けたのでは?・・

 

パピコ、フィットネスモデルからグラビアへか・・

ロシア、ぷーちんもワグネルを反逆罪か?アメリカ、最悪の薬物フェンタニル製造の中国、関連会社や役員を訴追か!?インド洋アンダマン海と、日本人の遺伝子、Yap遺伝子は、似ていて、ハプログループdの遺伝子から、Dの遺伝子とも。ワンピースもこれなのか!?もしかして、リリーは卑弥呼がモデル!?英ロイヤルアスコットで、日本人オーナーの馬、オキタソウシが見事勝利っ!!

あまちゃん、再放送、トップアイドルのキョンキョンが、のん演じるアキに、あんたならアイドルになれるよで北三陸編終了。ロシア軍がワグネル攻撃!??神戸で6歳男子亡くなり、祖母監禁疑惑!?

 

広末報道の陰に隠れ、木原官房副長官の不倫も。マイナカードと保健証は、いったん安全性が担保されるまで、いったん延期した方がいいのでは!?。科捜研の女、水9時で8月復活。潜水艇タイタン破局的爆発か!?ウクライナ復興、60か国超で日本政府も関与。見せ場では!?・

 

柱修行編ビジュアル公開に、鬼滅の刃 タイムズスクエアでも広告・・

 

 

鬼滅の刃、刀鍛冶の里編,最終回(以下ネタバレあり)

本体を見極め、炭治郎が攻撃も、さらに分裂!?

大きくなって、炭治郎に迫りくる。なんとか攻撃も、夜明けが近い・・

なんとか6体目の首を切るも、気づけば、鬼は刀鍛冶の住民を狙い、朝日が刺し、禰豆子が、禰豆子が・

さらに、刀も6体目の鬼にささったまま、そこに時透が、鎧塚の刀を投げて、村人と禰豆子で迷い、苦しむ炭治郎(本当に妹想いな炭治郎だけに、見ていても辛かった)禰豆子は自分を犠牲に、炭治郎を投げ飛ばし、炭治郎は、首を切られたのに、村人に襲う6体の近くの本体を探す。6体目の心臓に本体を見つけ出し、村人をつかんだ手を切り落とし、体を切り裂き、本体の首を切る・・

甘露寺も、疲れで遂にのまれそうになるが、炭治郎が本体を切ったことで消滅・・

一方、禰豆子が消えてしまったと悲しがる炭治郎に村人が指さす。日光を克服した禰豆子の姿が・・

よかったね・と。鎧塚は相変わらず、怒りつつも、時透、甘露寺も加わり、見事鬼達を倒したと・・

禰豆子の血を研究していた女性は、いずれ、太陽を克服できるだろうと・・

刀鍛冶の里を去る炭治郎の元に、嗣子さんが目隠しに鼻栓も、里の皆が盛大にお見送りに・・

ただし、無惨にも、禰豆子が日光を克服したかたがわかってしまう。無惨の過去が明らかに。

病弱で処方されたが、その医師を殺してしまい、青い彼岸花がどこにあるかもわからず、日光の元で動かず、殺しながら、太陽の元に出る方法と、青い彼岸花を探すことに特化していたと・・

※禰豆子、よかったね♪無惨が、禰豆子を手に入れようと画策しそう・・

 

不動産ADRの調停受理通知書が来た。中国、情報流出1週間後に特許取得か!?倉本聰、小樽を舞台に「海の沈黙」。旭川いじめの被害者遺族を中傷した女性に名誉棄損で、旭川地裁が165万の賠償判決。永山絢斗が大麻所持で逮捕!?自衛隊で銃乱射事件。米軍の情報流出で21歳の米軍男が逮捕!?内部漏洩。都、OBが五輪選手村に20人以上も天下りか!?フィンランド、NATO正式加入へ。宮根誠司、韓国の統一教会総本山を見学。

 

イギリスTPP参加か!?。国土交通省OB、空港人事にOB介入か!?高市騒動は総務省内の権力争いに、自爆的返答で巻き込まれた!?。狙いは自治省の磯崎秘書官!??五輪裁判でアミューズ松井会長が起訴内容認めた。中国は中南米で台湾から国交奪う。ウクライナ混沌か!?。三浦瑠麗、自身も訴訟で敗訴し、地検が夫を起訴へ。中国で捕まった日本人はアステラスの中国事務所社員で帰国間近。統一教会、最盛期には日本から毎年1000億も韓国へ資金供与・・

 

アベノマスクの契約単価、調達業者,明らかに。都が国立外苑の伐採等、計画を再検討う要請。OB天下りもオープンにっ!!米最高裁1人が規定上限超え、豪華旅行や別荘等。中国訪問のマクロンに、国内とフランス国民の批判殺到っ!!。

元SMAP森君レース復帰でキムタク、中居君も応援。他のメンバーも支援。元信者等の被害者団体が統一教会に19億円余りの損害買収報告。ネコ吸い等でも有名な坂本美雨が父への思い。スマート農業に、和牛も中国へ情報流出懸念。

 

東京都、OBが五輪の選手村に20人以上も天下りか!?楽天、100億以上で逮捕も、管理体制も問題では!?フィンランド、NATO正式加入へ。ロシアは!?イギリス、TikTokに子供のデータ、親の許可なく利用で、21億円罰金。銀行破綻に仮想通貨も先行き不透明で、実体経済でも都銀は体力も、地銀や信金の一部も、金融不安でネット銀行等は!?。名門TOKAIの混浴天下りキャリア官僚が、取締役も辞任に。経産官僚は女性ネタが多すぎる・・

コンカフェ経営者等が風営法違反で逮捕。トランプ氏、NY出廷。酪農に鶏卵と就業離れ加速し、自給率低下か!?。統一教会、国内資産100億以上とも!?。露サンクトペテルブルクで爆発、軍事評論家が亡くなり、30人が負傷・・

 

中国、タクラマカン砂漠を周遊鉄道完成。自国の経済低迷に加え、欧米の包囲網に、世界的なインフレ懸念に伴う銀行破綻で一対一路を進めてきたが、IMFや世界銀行が投資できない、ジャンク債的なリスクで台湾総統、テック企業と対談。YMOの坂本龍一死去。フジテレビ、三浦瑠麗、評価委員に変わらず参加。東京女子医大、税務調査か!?

 

宮根誠司、韓国の統一教会総本山を見学。露、ウクライナ侵攻裏目では!?米国選挙集票会社がFOXニュース裁判で、トランプ裁判に併合せた!?ジョンウィック4作目「ジョン・ウィック:コンセクエンス、初登場全米1位。真田広之・

 

ホンジュラスも中国と国交樹立。中国はしたたかに反米国等を取り囲み、中南米で影響力増。統一教会の名称変更理由の黒塗りの開示請求を裁判で請求。中国港湾事業、コロナ解除も輸出なく暴動も!?。三上悠亜、セクシー作品は引退・

この、葵つかさ、三上悠亜、明日花キララの3ショットの破壊力、半端ないっ!!葵つかさ、松潤と再びの噂も!?・

 

ワグネル、犯罪指定組織へ。インドネシアでM7の地震か!?阪神淡路大震災から28年・

韓国、ベトナム戦争時の韓国軍の非道行為裁判も日本には謝罪や賠償金請求で、ベトナム戦争はスルー・

北海道胆振東部地震4年、1年後安平、厚真へ。 前日占冠から日高泊で、競馬場の門別、富川、鵡川経由で苫小牧、河岸段丘に地震の断層や亀裂。浜辺美波、神木隆之介とらんまん主演。 隠さず入浴・

 

一昨日は、トマトとチーズサンド・。その後、ねぎとろ、サーモン、いくら等の手巻き寿司・・

 

今日は、南千歳の生ハムユッケ牛丼に、水戸のアンコウ三昧駅弁。その後、釧路の花咲ガニの駅弁・・

今日は、鹿児島出水鉄道開業150年の九州巡り旅駅弁。想像以上に一品一品おいしく、明太子もさほど辛くないし、高菜もほどほどで大満足・

今日は、ごぼ天、そばとうどんのハーフ&ハーフ・。その後、

 

NATO,日本に事務所か!?&文春,実名,顔出しで,ジャニーの小6Jr性加害を見た&基で元首相逮捕か!?&201905中四国旅行,前回雨だった「しまなみ海道を通り今治へ・・&トルコ,政権交代か!?・ - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
THEジャニーズ祭りの2大音楽番組に
異変! スポンサーから内容に異例要望も
(東スポWEB) 2023/09/23 05:00

フジテレビ(左)と日本テレビも対応に追われている

フジテレビ(左)と日本テレビも対応に追われている

(東スポWEB)


 故ジャニー喜多川氏の性加害問題により、ジャニーズ事務所
所属タレントの出演CMやテレビ番組に多大な影響が出ている。
大みそかのNHK「紅白歌合戦」出場が危ぶまれる中、民放の
大型音楽番組もその影響を避けられない。司会はジャニーズ、
出演者もジャニーズばかりとまさに〝ジャニーズ祭り〟
だったが、一変することは間違いない。
kaiser-09-11
《あと5時間くらいでイベント終了します!!まぜそばなので
提供のスピードめちゃくちゃ早いよー(*´ω`*)
 大久保公園でお待ちしてます!》

大盛況で終えた新宿・大久保公園でのラーメンイベントへの
出店を伝える8月29日の投稿を最後に、ツイッター(現X)
での投稿が途絶えた元バイトAKBの梅澤愛優香(26)。最後の
投稿からわずか3日後には、水道管工事を理由にラーメン店
「麺匠 八雲」の休業を発表。1カ月以上たっても営業再開の
知らせはなく、ファンからは心配の声も上がっている。

「古川は2016~17年にも、自身が運営する名古屋の地下アイドル
の女性と男性ファンが連絡を取ったことに腹を立て、『払わない
なら家族を家に住めなくさせてやる』と男性から現金300万円を
恐喝したほか、女性アイドルと交際した男性ファンを『人生
終わらすなんて簡単だぞ』と80万円恐喝し、逮捕された過去が
あります。今回のラーメン店の休業は古川の逮捕後に起きた。
何か関係があると考えるのが自然ではないでしょうか」
(全国紙記者)

「もう店を清算しておしまいにする」という
噂も梅澤の知人が明*。

「梅澤は最近では店を続ける気持ちがあまりなくなっていた
ようで、『元々そんなにやりたくなかったし、長く続けたくは
ない』と周囲に休業をちらつかせることは前々からあった
ようです。もうラーメンの仕事からは足を洗い、表立った
活動はしたくないと。

従業員たちの間でも、こうした梅澤の気持ちの変化に気づいて
いた人もいたようです。店のメンバーをまとめていたのは古川
だったようで、古川がいない間の今なら『辞められる』と
思ったのでは。逮捕が休業を後押ししたのではないか」

開業当初から梅澤と二人三脚で店の運営を担ってきたという
古川。休業は、そんな古川にとっても急な知らせと
なってしまったようだ。前述の知人が続ける。

「休業は梅澤が独断で決めたと聞いています。店を誰かに
渡すという話も聞いたことがなく、もう店を清算しておしまい
にするという噂もあります。梅澤は古川とも会いたくないよう
ですし、古川も逮捕後は精神的にまいって、かなりやつれて
いると聞きます。もはや営業再開は厳しいのではない
でしょうか」

梅澤とは連絡が全くつかず、“失踪”状態
ツイッターでの投稿が突如停止した梅澤。このことはラーメン
店で働く従業員たちにとっても驚きだったようだ。
別の知人が話を続ける。

「8月末の新宿の大久保公園のイベントには梅澤本人も立って
いたんですけど、それを最後に急にお店から姿を消してしまった
ようなんです。従業員たちもLINEが既読にならない状態で
梅澤に連絡が全くつかず、“失踪”状態。店に行っても料金が
支払われていないのか、電気が止められている状態ですし、
従業員たちだけで勝手に営業するわけにもいきません。
みんな困り果てていると聞きます」

2021年10月に「文春オンライン」が麺匠八雲本店の“産地
偽装”を報じた際には、あわせて従業員への給料未払いが
問題になっていることを伝えたが、休業にあたって再び、
同様の問題が生じている。
kaiser-09-11
「矢田・首相補佐官」に見る"岸田流したたか戦略"
露骨な連合分断作戦、自公国連立の布石にも
(東洋経済オンライン) 2023/09/23 07:00

「矢田・首相補佐官」に見る

「矢田・首相補佐官」に見る"岸田流したたか戦略"

(東洋経済オンライン)


第2次岸田再改造内閣発足の2日後の15日、岸田文雄首相が
元国民民主党参院議員の矢田稚子(やたわかこ)氏(57)
を、賃金・雇用担当の首相補佐官に任命したことが、「岸田流
強か戦略」として政財界や労働界に複雑な波紋を広げている。
kaiser-09-11
大阪万博が「ジャニーズ起用」継続で
“欧米が参加拒否”開催危機


「非常に切羽詰まった状況にあります」

 9月20日、経団連の十倉雅和会長が厳しい認識を示したのは
25年4月に開幕予定の大阪・関西万博。海外パビリオンの建設が
大幅に遅れ、開催危機まで囁かれる中、新たなトラブルの
火種がくすぶっていた。

「タレントさんは一生懸命やってくださっていますので、
そういった意味では頑張ってもらいたいと思っています」


 吉村洋文大阪府知事(48)が、ジャニーズタレントの起用
継続を宣言したのは9月13日の囲み会見だった。芸能記者が
解説する。

「人気グループの関ジャニ∞は18年から大阪観光のシンボル
キャラクターを務めています。その縁で、万博関連のイベントや
PR番組に関わってきたのですが、そこへ発覚したのが故・
ジャニー喜多川氏の性加害問題。被害者は3ケタに達するとの
見方もあり、世界的に見ても、人類史上最悪の児童虐待事件
と認知されています。そんな人物の名を冠したグループが
万博のPRに関わることに、世界からは厳しい
目が向けられそうです」

 実際、9月4日にジャニーズ事務所が会見を開き、新社長の
東山紀之(56)が社名の存続を発表すると、日本航空や日産
自動車、日本マクドナルド、サントリーHDといった大企業が
CMの放送休止や契約の見直しへと舵を切った。

 大阪万博の関係者は頭を抱えてこう打ち明ける。

「海外と取引を行う企業ならば当然の判断。ジャニーズの
タレントを起用することは、『性犯罪に寛容です』とプラ
カードを掲げているようなもの。もし今後も万博のイベントに
彼らを出席させ続ければ、欧米の人権団体やメディア、さらに
万博の海外パビリオンに出資するスポンサー企業も
黙っていないでしょう」

 そこで浮上してきた最悪のシナリオとは‥‥。

「ジャニーズ問題を大きく報じているのが、イギリス、
フランス、そしてアメリカ。このうち1カ国でもボイコット
となれば、雪崩を打って〝参加拒否〟する国が続出しても
おかしくありません」(前出・万博関係者)

 先の「吉村発言」について、元衆議院議員で政治団体
「赤字黒字」代表の安藤裕氏は、「大前提として(潔白の)
タレント個人に非はない」とした上で、

「東京都や愛知県の知事がジャニーズ事務所との契約に条件
付きで『NO』を突きつける中、リスクを伴う吉村知事の判断
は、ある意味、〝男気〟を感じさせるものでした。しかし、
先日に発覚した公設秘書の二重報酬問題でもそうでしたが、
対応がコロコロと変わる。ジャニーズの件についても、世間の
反応を見てひっくり返す可能性は十分にある。維新の会には
ポリシーが感じられない。彼らの目的は、政策の実現では
なく、選挙で勝つことです。だから今回のジャニーズの件に
しても、ファンへの忖度とも受け取れます。極めて内向きな
政党なので、海外の反応などは二の次で、目の前の
選挙が最優先なのでしょう」

 9月19日にはジャニーズ事務所が社名変更を検討している
ことがわかった。吉村府知事の対応に注目が集まっている。
kaiser-09-11
相葉雅紀 “撤退ドミノ”続く中ジャニーズ新体制会見
後初CM AQ社「人柄や仕事に対する姿勢に触れた」
(スポニチアネックス) 2023/09/22 04:00

相葉雅紀を起用し、23日から放送されるアキュラホームの新CM

相葉雅紀を起用し、23日から放送されるアキュラホームの新CM

(スポニチアネックス)


 嵐の相葉雅紀(40)がアキュラホームを展開するハウス
メーカー「AQ Group」のCMキャラクターに起用された。
新CMは23日から放送される。今月7日にジャニーズ事務所が
会見し、故ジャニー喜多川元社長の性加害を認めてからCM、
広告の“撤退ドミノ”が続いていた中で、これが会見後
初の新規CMとなった。
kaiser-09-11
A.B.C−Z河合郁人 12・21で脱退へ 退所はせず グループは4人に MC・冠番組の目標に注力へ
(スポニチアネックス) 2023/09/21 15:03

「A.B.C―Z」脱退を発表した河合郁人

「A.B.C―Z」脱退を発表した河合郁人

(スポニチアネックス)

 A.B.C―Zの河合郁人(35)が12月21日をもってグループを脱退する。所属するジャニーズ事務所が21日、公式サイトで発表した。A.B.C―Zから脱退者が出るのは初めて。グループは4人で活動を継続する。


“ヒグマ捕殺ストップ”訴える日本ヴィーガン協会のクラファンが波紋…道庁担当者が語った活動への“見解”
(女性自身) 2023/09/22 06:00

“ヒグマ捕殺ストップ”訴える日本ヴィーガン協会のクラファンが波紋…道庁担当者が語った活動への“見解”

“ヒグマ捕殺ストップ”訴える日本ヴィーガン協会のクラファンが波紋…道庁担当者が語った活動への“見解”

(女性自身)

北海道でたびたび目撃情報が飛び出すヒグマ。そのヒグマを巡る“ある活動”が波紋を呼んでいる。


元ビールの売り子が語る“過酷な舞台裏”「精神的に
キツいことも…」時給や採用基準も暴露
(日刊SPA!) 2023/09/18 15:54

ビール 売り子

ビール 売り子

(日刊SPA!)


 プロ野球を現地で観戦すると、若い女性の売り子からビール
を買うサラリーマンをよく目にする。特に夏の暑い日は、
売り子から買うビールを楽しみに球場に行く人も
多いのではないだろうか。
 元グラドルのおのののか、モデルのほのか、乃木坂46の
柴田柚菜など、多くの女性タレントを輩出してきた
ビール売り子のアルバイト。
kaiser-09-11
元ビールの売り子が語る“過酷な舞台裏”「精神的に
キツいことも…」時給や採用基準も暴露
(日刊SPA!) 2023/09/18 15:54

ビール 売り子

ビール 売り子

(日刊SPA!)


 プロ野球を現地で観戦すると、若い女性の売り子から
ビールを買うサラリーマンをよく目にする。特に夏の
暑い日は、売り子から買うビールを楽しみに球場に
行く人も多いのではないだろうか。
 元グラドルのおのののか、モデルのほのか、乃木坂46の柴田
柚菜など、多くの女性タレントを輩出してきたビール
売り子のアルバイト。
kaiser-09-11
“ヒグマ捕殺ストップ”訴える日本ヴィーガン協会の
クラファンが波紋…道庁担当者が語った活動への“見解”
(女性自身) 2023/09/22 06:00

“ヒグマ捕殺ストップ”訴える日本ヴィーガン協会のクラファンが波紋…道庁担当者が語った活動への“見解”

“ヒグマ捕殺ストップ”訴える日本ヴィーガン協会のクラファンが波紋…道庁担当者が語った活動への“見解”

(女性自身)


北海道でたびたび目撃情報が飛び出すヒグマ。その
ヒグマを巡る“ある活動”が波紋を呼んでいる。
kaiser-09-11
A.B.C−Z河合郁人 12・21で脱退へ 退所はせず
 グループは4人に MC・冠番組の目標に注力へ
(スポニチアネックス) 2023/09/21 15:03

「A.B.C―Z」脱退を発表した河合郁人

「A.B.C―Z」脱退を発表した河合郁人

(スポニチアネックス)


 A.B.C―Zの河合郁人(35)が12月21日をもってグループを
脱退する。所属するジャニーズ事務所が21日、公式サイトで
発表した。A.B.C―Zから脱退者が出るのは初めて。
グループは4人で活動を継続する。
kaiser-09-11
深田えいみ 超ショート丈の“ピチピチ”Tシャツ姿
披露に「もう少し小さくても」「素晴らしい」
7/2(日) 16:41配信


 セクシー女優の深田えいみ(25)が2日、自身のインスタ
グラムを更新。超ショート丈のTシャツ姿を披露した。

【写真】深田のピンクキャミショット

 「これサイズ合ってますか?」とつづり、超ショート丈の
Tシャツにショートパンツ姿の写真をアップした。

 この投稿にフォロワーらからは「とても素敵ですね」
「可愛い」「合ってないです 笑」「一番好きなサイズ」
「それくらいの小さめいいと思うよ」「素晴らしい」「もう
少し小さくてもいいかも」などの声が寄せられている。

 深田は5月13日に大阪で「第2回 24時間無料フリーハグ会」
を開催。「3221人抱きました!!!東京の時より多く新記録
だったみたいです!より沢山の人を抱けて嬉しかったです」
と報告し、“3221人に抱かれた女”として話題になった。
kaiser-09-11
女優広末涼子(42)とのダブル不倫を認めたミシュラン
一つ星店の人気シェフ・鳥羽周作氏(45)が1日、新店舗
「NAGANO」(長野・小谷村)のオープン初日に姿を現した。

 記者ら3人が同店で食事していたところ、鳥羽氏が気さくに
話し掛けてきた。「記者だと思ったよ」。それをわかった上
で、同氏は広末の夫キャンドル・ジュン氏(49)に対する
感情をブチ撒けた。


 一連の騒動では、広末と鳥羽氏でやりとりしていた「交換
日記」が週刊文春に流出。誰がリークしたのか話題になった。

 鳥羽氏は「あれ、普通に考えて結構近い人間にしか渡さない
んですよ。で、僕文春でも言ってますけど手帳も手紙も一個も
持ってないんですよ。相手方がスクショしたりとかあった
ときにその手帳に返事書いたりとかしてる感じなんで。僕ら
側から流せることじゃないとなると、1人しかいないっすよね。
だってどっちかしかないじゃないですか。当人同士は流す
理由ないから。うちの奥さんか、向こう側しかないわけで。
僕は何も持ってないから、家にも。だから、うちの奥さんが
リークすることは難しいですよ」と述べ、暗に
リークしたのはジュン氏であることを匂わせた。

 話すにつれ、鳥羽氏の怒りのボルテージは高まるばかり。「週刊女性」ではジュン氏の過去の暴行&不倫報道も
飛び出した。

「だってポロポロ出てるじゃないですか。そういう暴力の話
とか。僕が謝罪してないて言われてるけど、ああいう風な
素行があること知ってるから、普通に弁護士なしで会う
なんて非常識じゃないですか。だって僕だって刺されちゃう
かもしれないし。僕らは弁護士通して連絡もしてるし、
慰謝料請求とかって当人同士でやらないのなんて
当たり前の話だし」

 ジュン氏は先月18日に単独会見を行い、広末の精神不安
や、過去のも同様の不倫を繰り返していたことなどを
明かした。

 鳥羽氏は「調べた方がいいと思いますよ。俺にもめっちゃ
(情報が)集まってるし。あの会見見りゃわかるっしょ。
最初の30分なんだったんだよって思うでしょ。手紙の存在
知ってるって言ってたじゃないですか。だからおかしな話
じゃないですか。子供に謝罪しろって言ってますけど僕は
向こうの子供と仲悪くないから別に。まあ真実はいずれ
明らかになるんじゃないですか」と予告。


 続けて「普通に考えて自分の奥さんがイカれてるとか
言わないでしょ。子供のこと考えてるって言うのに子供の
血縁関係とか公の場でいうのもおかしいし」と力説した。

 不倫について悪いことは鳥羽氏も認めている。しかし
それ以上に裏で暗躍したジュン氏が許せない。

「それ(不倫)についてはもういいんですよ、俺が謝って。
ただ、俺より悪い奴はいますよ。この件に関しては俺たち
より悪い奴いますよ。ちゃんと冷静に見た方がいいよ。
おかしいじゃん、あんなん出てきてさ、あのタイミングで。
それであの会見やって。どう考えたって誰が得してるの
かって。でもちょっと頭悪いから喋りすぎちゃってさ。
俺にムカついてんだとは思うけど」

 不倫は悪いが、ジュン氏に謝るつもりはないという。

「理由はちゃんとあるし。例えば僕が(広末と)結婚する、
しないかもしんないしわかんないけど、そういう風に思って
るのだとしたら謝る必要ないでしょ。火遊びだったら
すいませんでしたってなるけど、彼女も離婚したくて、
助けてあげるって感じだったら別に謝罪する必要ないじゃん。
てかさ、フラれたやつがメソメソ女々しく言ってるだけの
話でしょ。だったらお前がちゃんとやっとけって話だしさ」

 なおも止まらない鳥羽氏は「俺の方がちゃんと法律も
守ってる。向こうは暴行、傷害ですからね。それなのに
同列で扱われるのってどうなのって思うし。(中略)
クソっすよあいつは。それわかった上であんな泣き落とし
みたいな。まあでも出てくると思いますよ。不貞行為なんて
10くらいあるんじゃないですか、俺が知ってる限り。マジで
ああいうやつは抹*れた方がいいですよ、ホント。俺の方が
まだ純愛でまともじゃないすか。しょうがねえなって感じ
じゃないですか」とまで言ってのけた。

 ジュン氏に対する不信感は募る一方だ。
kaiser-09-11
Twitterに厳しい一時制限 未認証アカの閲覧件数は「1日
600件まで」── 「Twitter終わり」「API規制」トレンド
に【更新:1日1000件に緩和】
(ITmedia NEWS) 2023/07/02 03:23


 Twitterの投稿が読み込めないと、日本時間の7月1日午後
11時ごろから話題になっている。これにより「Twitter終わり」
や「API規制」といった単語がTwitterの日本トレンドに
入った。Twitterを運営する米Xのイーロン・マスク氏は2日
午前2時、「一時的な制限を加えた」とツイートした。例えば
未認証のアカウントは1日当たり600件までの読み込みが上限
になるとしている。その後、マスク氏は状況を更新し、2日
午前7時時点までに段階的に制限を緩和している
(記事下部に追記あり)。
kaiser-09-11
【続報】川に流され小4男児が死亡 父と兄の3人で川遊び
 父が引き上げるも約10時間後に死亡 和歌山・日高川町
(ABC NEWS 関西ニュース) 2023/07/02 05:53


 1日午後、和歌山県日高川町で、家族で川遊び中の
男の子が川に流される事故があり、その後、男の子の
死亡が確認されました。
kaiser-09-11
今年は8月26〜27日に放送される、日本テレビ系のチャリティ
番組『24時間テレビ 愛は地球を救う』。メイン
パーソナリティーは、ジャニーズ事務所に所属する
なにわ男子が務め、チャリティーパーソナリティーは
女優の芦田愛菜が担当する。

「明日のために、今日つながろう。」をテーマに、両国国技館
にて開催を予定。ただ、何かと世間を騒がせているジャニーズ
事務所のなにわ男子がメインパーソナリティーということも
あり、日本テレビにもピリピリムードが漂っているという。

「昨今『24時間テレビ』は普通に放送しても“偽善番組”だ
と批判されてきた。コロナ禍のときも批判を受け、今年は
やっとアフターコロナで通常放送ができると局員も安心して
いたのですが、折り悪くジャニーズ事務所の性加害騒動が
起き、なにわ男子の起用にバッシングが起き始めた。これまで
同番組はジャニーズタレントがメインパーソナリティーを
務めることが多く、“御用達番組”といわれ続けてきた歴史
もある。そこに今回は性加害騒動があり、バッシングは
SNSを中心に加熱しています」(スポーツ紙記者)


 6月21日には、そのなにわ男子が日本テレビの特設会場に
登場し、恒例の「チャリTシャツ」などを手渡すサプライズを
行った。このなにわ男子の担ぎ出しに対しては、味方で
あるはずのファンからも批判を受けている。

「今回、混乱を避けるためになにわ男子はサプライズ登場に
なり、結果として参加できなかったファンからの反感の声がTwitterに多数書き込まれることに。今回のサプライズに
対してのファンの反応がよくなかったことで、CMスポンサー
も戸惑っているようです。日本テレビの営業部は、スポンサー
への事情説明に大忙しですが、中にはなにわ男子を外して
ほしかったという声まで聞こえるほどのよう。もちろん、
なにわ男子に罪はないわけなので、やり玉にあげられる
ことになったメンバーは気の毒なのですが……」
(民放関係者)

 チャリティ番組という側面を持ちながらも、CMが普段より
割増で売れることで、日本テレビとしては“ドル箱”となる
『24時間テレビ』。今回、ジャニーズ事務所と心中しても
良いと覚悟を決めたわけだが、放送日当日までこの騒ぎは
続きそうだという。

「最近では、広末涼子とキャンドル・ジュン夫妻の不倫の
話題ですっかり影を潜めていますが、ジャニーズの性加害
騒動はまだまったく収まっていない。告発したカウアン・
オカモト氏を中心に、国会へ児童虐待防止法の改正を求める
署名を提出するなど事態は悪化。立憲民主党などが興味を
示しているという話もあり、芸能界だけの問題ではなくなる
可能性が大きい。今後、『24時間テレビ』の放送日付近で
また性加害騒動に動きがあれば、いま以上に収集が
つかないことになりそうです」(週刊誌記者)


 ジャニーズ事務所の性加害騒動に巻き込まれる形で、例年
にもまして悪い意味で大注目を集めることになった今年の
『24時間テレビ』。その影響は、放送日の警備体制にも
大きく関与してきそうだという。

「なにわ男子のファンは未成年が多く、生放送を行う両国
国技館付近でトラブルを起こすのではないかと心配されて
いる。というのも、参加しづらいジャニーズ関連のイベント
では『音漏れ参戦』が発生することが多い。最近でも、6月
10日〜12日に開催されたSnow Manの東京ドーム公演でファン
が騒動を起こしたばかり。いくら警告しても、放送日には
多くのファンが集まるでしょう。そうなれば、深夜帯などで
中高生の補導者が出る可能性もあり、主催する日本テレビの
責任問題にもなる。また、周辺住民のクレームも予想されます
し、悪意ある形でSNSにアップする野次馬も集まるでしょう。
日本テレビは、所轄の警察に相談するなど、警備体制を
いろいろと模索しているようです」(スポーツ紙記者)

 放送日前からこれまでにないほどの大きな問題に直面して
いる日本テレビだが、今後はジャニーズ事務所に頼らない
番組作りを進めていくつもりのようだ。

「すでに日本テレビの上層部からは、今回の『24時間テレビ』
は“失敗した”という声も聞こえている。番組で大々的に
呼びかけ、額を報じる寄付金も、今年は例年にない低い
数字になるだろうと予想されています。現に、Twitterでは
寄付金をほかの機関に行おうと呼びかける運動も起きている
ほど。これまでは毎年、好感度の高いジャニーズ事務所の
タレントがメインパーソナリティーということを武器に
スポンサー集めをしていました。なのに、性加害騒動です
っかり足を引っ張られているわけですから、ジャニーズ
タレントを“損切り”するのは日本テレビにとって
当然のことでしょう」(民放関係者)

「明日のために、ジャニーズ事務所とは距離を置こう。」
……そんな『24時間テレビ』になりそうだ。
kaiser-09-11
子どもの入院に付き添う家族、まともな睡眠や
食事がとれず体調崩すケースも…政府が実態調査へ
(読売新聞) 2023/06/26 05:00


 政府は今秋にも、子どもの入院時に、家族が病院に泊まり
込んで世話をする「付き添い入院」の全国実態調査に乗り
出す。まともな睡眠や食事がとれずに体調を崩すケースが
あり、病院による家族への支援態勢などを調べ、支援策を
まとめたガイドライン(指針)の策定などに
つなげる狙いがある。
kaiser-09-11
グネルトップに“暗殺指令” 
兵士は不問 プーチン大統領
(FNNプライムオンライン) 2023/06/26 06:12


ロシアのプーチン大統領が武装反乱を起こした、ワグネルの
トップ・プリゴジン氏の暗殺指令を出したと、複数の
メディアが報じている。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2016夏後半、山形メインの北信越、奥久慈、日光旅行」カテゴリーもっと見る

鈴木宗男,訪露で維新除名!?&A大会女子サッカー,北朝鮮に4-1と圧勝,喜び組も&嵐二宮,大野君と遭遇,新会社との契約は?&2016夏後半,北信越旅行,我妻線で高崎から草津・&旭川イジメ
橋本大輝,体操個人2連覇&元NHK堀潤氏,ジャニーズやらせ会見暴露&恒大拘束は加へ海外脱出に胡錦涛派!?&2016夏後半,北信越旅行,八高線で高崎から草津へ・・&ご当地ラーメン昨日から
ロシア,軍幹部スロビキンを拘束か!?&弁護士の山口真由,もう出産っ!!父親や結婚は不明&2016夏後半,山形メインの北信越旅行,まずは八高線で高崎から草津へ・・&あまちゃん,安部(あんべ)ちゃん
プリゴジン,ショイグ等拉致が目的!?&タイタン号の一部引き上げか!?&2016夏後半,山形メインの北信越,奥久慈,日光旅行,まずは中央線で拝島,八高線で高崎から草津へ・・&マドンナ,感染病か!?
NATO,日本に事務所か!?&文春,実名,顔出しで,ジャニーの小6Jr性加害を見た&基で元首相逮捕か!?&201905中四国旅行,前回雨だった「しまなみ海道を通り今治へ・・&トルコ,政権交代か!?・
BB佐田隠し子で批判殺到&金子恵,実,夫の不倫追及の上路に消えて&201906胆振地震北海道旅行。釧路の和商市場で刺身、湿原展望台へ・・&大谷,ヌートバーと対戦&プーさんにハイジが映画で!?
最近の記事
バックナンバー
人気記事