見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

土叙地震で土赤十字がテントを民間NPO経由で有料で販売に問題化か!?&中学に男乱入,ネゴ死体も!?&京王駅弁,うにいくら海鮮丼・&牛タン駅弁・&テキサスバーガー・&比でカケコ女性逮捕か!?

 

トルコシリア地震で、トルコ赤十字が民間NPOにテント譲り、NPOが有料で販売に被災者はもちろん、国会で問題化か!?・&埼玉で中学校に高校生の男が乱入、ネゴ死体遺棄もか!?・

京王駅弁大会(うにいくら海鮮丼、北海道・・&牛タン弁当(仙台)・・&懐かしのテキサスバーガー・・

フィリピンでカケコの女性、逮捕か!?・&ようやく改定申告、無事、提出。暖かった・&相棒21・&ヒロドアナ、3月にABC退社も、4月から報道ステーションのスポーツ担当か!?・&ギリシアで大規模列車事故らしい・

 

 

京王駅弁大会(うにいくら海鮮丼、北海道・・

牛タン弁当(仙台)・・

懐かしのテキサスバーガー

 

 

 

さいたまで相次いだネコの体を放置したと
思われる男が教師にきりつけ、中学校へ。

先ほど確保され、17歳の高校生らしい・・

家庭環境や動機も含め、何より、
重大犯罪に及ばず、よかったのかも!?


今日は暖かった。近所のラーメン屋、
行列なくてラッキーかと思ったら、
既に売れきれ状態でした・・

フィリピンで、一連の共犯関係と思われる、
女性、寺島春奈が逮捕された模様・・


ようやく確定申告提出。1仕事終えた感じで、
体調悪くなっても、大丈夫だ!?

今日は相棒21、そろそろ陣川君の登場は!?


トルコシリア地震、赤十字のトルコ支部が、
テントを巡り、民間NPOに譲るも、それを
被災者に有料で販売し、被災者はもちろん、
トルコ議会も怒り沸騰っ!!


ヒロドアナ、なんと4月から、
報道ステーションで、スポーツ担当。

渡邊さんがフィールド担当で、今の
スポーツの人が、サブMCみたい・・

 

ギリシアで鉄道事故、大規模被害か!?

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

 

 

 懐かしいっ!

 

 

さいたまで相次いだネコの体を放置したと
思われる男が教師にきりつけ、中学校へ。

先ほど確保され、17歳の高校生らしい・・

家庭環境や動機も含め、何より、
重大犯罪に及ばず、よかったのかも!?


今日は暖かった。近所のラーメン屋、
行列なくてラッキーかと思ったら、
既に売れきれ状態でした・・


フィリピンで、一連の共犯関係と思われる、
女性、寺島春奈が逮捕された模様・・


ようやく確定申告提出。1仕事終えた感じで、
体調悪くなっても、大丈夫だ!?


今日は相棒21、そろそろ陣川君の登場は!?


トルコシリア地震、赤十字のトルコ支部が、
テントを巡り、民間NPOに譲るも、それを
被災者に有料で販売し、被災者はもちろん、
トルコ議会も怒り沸騰っ!!


ヒロドアナ、なんと4月から、
報道ステーションで、スポーツ担当。

渡邊さんがフィールド担当で、今の
スポーツの人が、サブMCみたい・・

ギリシアで鉄道事故、大規模被害か!?

 

 

 

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)ワンピース、表紙&巻頭。ルフィー等は、
ベア、シャークと戦うため、ルッチを
挑発し、仲間の安全を言葉で、確約し共闘・・

一方、いなくなったベガパンク本体ステラは、
いなくなったCPメンバー等とともに、
収監?されている模様で、ステラ本人も
本当に知らなかった模様・・


さらに、久々登場シャンクス。なんと、
エルバフで、ルフィーみたいにバーで
シャンクスと生きたいという巨人族らしき
少年もいる。そして、ドリー&ブロギー!?
と、オイモ&カーシーも協力を仰ぎ、

キッドに、俺たちと戦うか!?、ポーネ
グリフを置いて行けと・・

※ベガパンクの暴走を抑えるよう、ウィルス等仕込んでいたのか!?
  カリブー等か!?でも、カリブーだと
  既に捕まったCPメンバーは説明つかないし、
  黒ひげ傘下の、透明の能力で!?よくわからん・・

 ルフィー達はエルバフ行かないのかな!?


Sakamoto Days、坂本、南雲、赤尾の
3人で、生還者0のミッションに挑む。
途中、後のスラーとなる人物も合流・・

一般人も紛れるデパートで、戦闘も、
いきなり、ORDERと遭遇、どうなる!??

※スラーは、わざと目立たなかったのか!?
  その後、修羅場等でレベルアップか!?


呪術廻戦、天使を食べるのかと思ったら、
油断した天使の腕をちぎり、本体を落下・・

それを見た虎杖が怒り、宿儺の攻撃も、
気にせず、むかってくる・・

内側から伏黒がおさえて、宿儺を苦しめる・・


ヒロアカ、士傑の応援もあり、今までのAFOの
闇を吸収し、カラスくんが巨大化し、攻撃っ!!

※カラスくん、吸収されないといいけど・・


ブラッククローバー、五頭龍の再生能力が
すさまじいため、将軍が、天現の眼発動っ!!

7武神達は、アスタが一撃で五頭龍を倒せる
よう、それぞれの龍のタイミングをあわせ、
アスタが最後に、五頭龍を一刀両断っ!!

※五頭龍でこれだと、今後大丈夫でしょうかね!?
  ただ、闇や、ライバルのアイツもいるしね・・


マッシュル、心臓をとられ、サポートとして、
師匠から送られた恐竜君はあっさり敵方に
寝返るも、ドミナの援護し、敵の眼前に。

そのすきに、他のメンバーでマッシュを助け出す・・

 

 

異世界放浪飯(以下ネタバレあり

腹ごなしで、町前の最後の食事なので、
今までの余った肉を下処理して、
さっぱりとこってりのから揚げに、

相変わらず、ずっと料理していると、
護衛隊等も気づき、食べさせてあげることになり、
自分は食べられず・・


ようやく町へ。その後、期限が切れ、
新たな業務をすることに。また、獣摩に、
スイがいることで、酒場の皆に笑われる・・

今度は、ショップで、解体と買取を。
レッドサーペント等、見たこともない
魔獣ばかりで、見直される・・

草等の仕事をしようとするも、スイも
すすめ、ゴブリンをスイが掃討・・

ビッグスライムに・・

※最後に、強敵が登場か!?別の神々が登場か!??


昨日の馬場ふみかの、夫を社会的に抹殺
する5つの方法(以下ネタバレあり

今までもあった麦原を探して訪問。過去の
虐め動画について聞くも、自分ではないが、
思い当たる人物がいそう・・

そして、姉の元を訪れ、今までの経緯を
説明。姉によると、子供のころに多重
人格が発現というと、驚愕の事実が・・

※ええっー!??、自分で自分を!??

  全然予想できなかった・。今後、どうなる!?


英BBCが、ジャニーズの光と闇、特に闇の
部分と、見て見ぬふりのTV業界と、
芸能界についても追及するらしい・・

※大疑獄になるのか!?またもスルーか!?


亡くなった神田沙也加さんとユニットを
組んでいた黒崎真音さんが、病死らしい・・

こちらもまだ若いのに・。天国で、沙也加さん
とユニット組んで楽しんでくださいね・・

 

 

 

 

 

日本政府もTiktokの利用を禁止、日本の
企業や国民にもPRすべきでは!?

パソナの五輪でのBPO(ビジネス・プロセス・
アウトソーシング)について、電通とともに
注目を集めて、調査しないのか!?調査中なのか!??


相棒21最終回に、及川ミッチー登場らしい、
もしかして、今後、亀とミッチーで、継続!??

3日から、静岡おでん祭り、青葉ロードで、
行きたいなぁ・、4日のエスパルスの
対戦相手調べてみよう・・

 

公園でふきっさらしのネコが自ら、
保護用リュックに入り、保護するも、
残念ながら、2週間後に亡くなってしまう・・

元モー娘後藤真希の youtube に、元NMB、
山本彩がゲスト参加し、奇跡の2ショットにっ!!

 

臓器移植NPO再逮捕。腎移植を受けた身としても、非常に複雑です。いきなり、マスターカード、夏で終わりと。いろんな支払いしているので、面倒なので、後で確認しないと。ちむどんどん主演の黒島結奈、架空の夫婦役が実際のカップルに!?声優の加藤英美里、既にインサイダーでは長濱ねると共演も、最終回でついに、本編アウトサイダーにも出演か!?元SMAP草彅つよぽんの、罠の戦争、見忘れた・。

台湾の人気チア、越後でビキニで、スノボ!?

 

このまま、JRのスキーのCM使えそう・・

 

オーストラリアで、亡くなったオリビア・ニュートン・ジョンの国葬・・

 

中国人女性購入の無人島で火災、35名ほどの男女がキャンプ。火災の原因は解明中。AKBで世界美しい顔36位に選ばれた、行天ゆりな・・

 

 

 

Q様で、久々、もとテレ朝女子アナの、宇賀なつみアナ、シースルーっぽい衣装で登場。土曜の池上さんの

番組と、旅サラダの女子アナでシャッフル出演かと思ったら、エッセイ本の宣伝だった・。

 

 

前述の「戸田まこと」さん、佐倉まなとのレズ共演でも話題に・・

 

今度は、エホバの証人への宗教2世の実態・・

人気のグラドル、くりえみさん、顔から上は上品も・・

 

 

韓国のサッカー代表監督に、あの、元ドイツ代表、クリンスマン就任。噂だけだと思ってたけど、フィジカルはアメフト理論で応用できそうだけど、監督としての力量はどうなんでしょう!?噂のあったお相手は山内泉アナでは!?との噂、北陸時代の部下だったからか!?

 

Get Ready!(以下ネタバレあり,続き)・

榎木の元で、順調に成功した天野こと、
エースだったが、医は仁術的な考えで、
技術ありきの当時の天野には受け入れられず・・

剱持の病院へ、転籍することに・・

噂にたがわぬ、スーパードクターとしての
実績を重ねてきた天野だったが、

まわりにも、患者にも優しく、過信は
ありつつも、スーパードクターだったが、
肺の移植を待つ、10歳の少女とは仲がよかった・・

そこに、榎本の元で入院していた、
不動産社長の患者が移植を待ちきれず、

鹿賀の病院へ入院し、優先的に措置を
依頼。ただ、院長ではなく、執刀は天野に依頼・・

すると、院長の鹿賀は、どうやったかは
不明も、榎本と天野の師弟関係を利用した

本当は、10歳の女の子が順番だった
移植事例を、不動産社長に優先的にオペ・・

何もしらない天野は驚異のオペで、
無事終了も。その後、警察が移植
コーディネーターを逮捕し、転院
させた榎本にも疑惑が。次期、
外科の代表確実といわれていた
学会での風向きも変化・・

失意に追われる天野は、本当は
自分の番だった子供の母親から、
娘は先生を信頼していたのにと・・

終盤、遂に、警察も他の医師に聞き取りを
終了し、天野しかないと捜査が迫る・・

さらに、個人的な予想通り、院長の娘が倒れ・・

※鹿賀演じる院長、天野を見守るどころか、
嫉妬して、学会の座も狙うためとはいえ、
とんどもない・・

  娘が病気なんて、因果応報か!?
  やはり、仮面ドクターでないと、
  救えず、婚約者の判断と、院長は
  オープンにするのか!?警察にも
  知り合いがいるのでは!?

 

6秒間の憂鬱(以下ネタバレあり)見えたり消えたりの少年は、父親の幽霊で、本田翼も幽霊は見えていて、なんと、父親が2人存在するというカオスに・。※本田翼は、どこかで父親の幽霊と出会って、説得されたか!?喫茶店で出会った!??最終回は、母親に会うのかな!?。アウトサイダー(以下ネタバレあり)いよいよ最終章で真相が・・

そんな時に、架川に、暴力団員への、
殺害未遂で追われることに・・

直央は、母親に離婚の理由を聞かれ、
多分、巻き込まないためだと・・

蓮見は直央に、架川の件で、協力を仰ぐが
断れるも、事情を察し、お礼をいう・・

そんな時、病室の石野真子がテレビで、
演説する斎藤工の声が、あの時の声だと・・

※有働は、父親の代議士にいわれて、
  息子をかばったのか!?
  ただ、まだなんかありそう・・

  もしかして、妻と娘を殺すと、
   脅されていたのか!?

 いよいよ次回、最終回、何が!?

 石野真子が証言して、蓮見が父の冤罪を
  はたして、真犯人を逮捕できるのだろうか!?

 

 

 

 

土叙地震,東アナトリア断層が原因か!?&中国,医療や介護深刻化!?,中軍,比巡視船にレーザー&ピザバーガーにマックバーガー・&ねこ色々・&相棒21,カメラに映ったのは!?&明日J1,土曜にJ2開幕 - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
笑福亭鶴瓶が弔辞読む 弟子の笑福亭笑瓶さん今日
葬儀 悲痛「その時に思ったことを言うでしょうね」
(スポニチアネックス) 2023/02/27 07:25


 急性大動脈解離のため22日に66歳で亡くなったタレントの
笑福亭笑瓶(しょうふくてい・しょうへい、本名渡士洋=
とし・ひろし)さんの通夜が26日、東京・築地本願寺で
しめやかに営まれた。親交のあったタレントや関係者ら
400人が参列し、師匠の笑福亭鶴瓶(71)は「師匠より先に
逝くとは」と沈痛な面持ち。27日午後0時半から同所で
行われる葬儀・告別式では弔辞を読む。
kaiser-09-11
磯崎氏「局長と意見交換は事実」 
元補佐官、放送法巡る公表文書で
2023/03/03 21:42共同通信


磯崎氏「局長と意見交換は事実」 
元補佐官、放送法巡る公表文書で

礒崎陽輔氏

(共同通信)


 礒崎陽輔元首相補佐官は3日、放送法を巡る野党公表の
文書に記載された当時の総務省担当局長らとのやりとりに
関し「政治的公平の解釈について意見交換したのは事実だ」
と共同通信の取材に答えた。一方で「文書は見たことが
なく、信ぴょう性についてコメントする立場にない」とした。

 自身のツイッターでは経緯を説明。政府の「一つの番組
ではなく、放送事業者の番組全体を見て判断する」との
解釈に]関し「分かりにくいので、補充的説明をしては
どうかと意見した」と明らかにした。

 総務省側との複数回の意見交換を経て「責任者である
(高市早苗)総務相が適切に判断した」と指摘した。
kaiser-09-11
アングル:あふれる西側商品、
ロシア「並行輸入」のからくり
(ロイター) 2023/02/26 08:05

- コカ・コーラを積んでロシアへの国境を越えるトラック。
スペインのファッション大手「ザラ」の最新アイテム
を抱えて外国から帰って来る旅行者。スウェーデン家具
大手・イケアの在庫を売るロシア国内のオンラインストア――。
kaiser-09-11
“上半身がない猫”と“上半身だけの猫”
死骸が相次ぎ見つかる さいたま市
(日テレNEWS) 2023/02/27 00:33


26日朝、さいたま市桜区の家庭菜園で、上半身がない猫と
みられる動物の死骸が見つかったのに続き、夕方には、
河川敷で猫とみられる動物の上半身部分が見つかり
ました。毛並みなどから同一の個体とみられています。
kaiser-09-11
BTSのJ-HOPEさんが軍に入隊へ メンバーで2人目
(朝日新聞) 2023/02/26 22:00


 世界的な人気を誇る韓国の7人組アイドルグループ「BTS」の
所属事務所は26日、メンバーのJ―HOPEさん(29)が近く
軍に入隊するため、手続きに入ったと発表した。
kaiser-09-11
「エホバの証人」の輸血拒否、児童虐待
として弁護士らが厚労省に通報へ
(読売新聞) 2023/02/27 06:40


 宗教団体「エホバの証人」が、児童虐待防止に関する厚生
労働省の指針に反し、子どもに輸血を受けさせないよう信者
への指導を続けているとして、弁護士らが27日、厚労省に
通報する。弁護士らは取材に「子どもの命に関わる
重大な問題だ」としている。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理(過去)」カテゴリーもっと見る

速報)以,ベイルート空爆でヒズボラ司令官死亡‼泥沼化!?&以軍が捕虜等の虐待を正式調査か!?抗議まで‼&ハンバーグ,さいころステーキコンボ・&速報)体操,岡が個人総合,金っ‼&ジャンヌダルク?
嵐二宮ブラックペアン2,猫田御贔屓のアップルパイ店主がオープン手術,お代は!?難敵登場!?&24時間TV賛否&花見弁当に復興支援かね、うに食べ比べ駅弁(八戸・&速報)コパアメリカ,亜優勝っ!
イラン,決戦投票に,英総選挙っ!労働党過半数か!?&中国からの移民急増で送り返す&駅弁特集,村上牛しぐれ駅弁・&名古屋食べ比べ駅弁(うなぎ,名古屋コーチン,尾張牛・&ボリビアでクーデターか!?
速報)藤井君,叡王の座を受け渡す&いよいよBelieve最終回っ!注目は秋澤弁護士と社長の反撃か!?&2017京王駅弁大会,キンメダイのあぶり寿司(小田原・&突然の吉田羊,結婚!?&稲川素子死去
速報)大の里,最速優勝っ!被災地にも励みに!&日テレ,セクシー田中さん調査終り,7月ドラマへの影響は!?&2017京王駅弁大会,こぼれイクラとズワイガニ駅弁(八戸・&STARTO社,Jr募集!?
佐々木蔵之介と佐藤隆太が事務所退散っ!&エクアドル,墨大使館に侵入,賛否か!?&復興記念で鮭はらこ飯駅弁・&北海道新幹線で海鮮四色どんぶり・&黒猫キキ,足元で寝る&ゆるキャン△3始まる!
最近の記事
バックナンバー
人気記事