見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

速報)中尾彬,心不全で死去&イラン大統領,墜落で死亡!&ICJ,ハマスにネタニヤフも逮捕か!?&2017桜紀行,赤城クローネンバーグ(ドイツ村)へ・&New JeansトラブルでSMAPやキンプリ騒動

 

速報)中尾彬、先週心不全で死去・&イラン,ライシ大統領、墜落で死亡!・&国際司法裁判所が、ハマス幹部にネタニヤフ首相も逮捕認定か!?・・

2017桜紀行、まずは赤城南面千本桜、赤城クローネンバーグ(ドイツ村)へ・

New Jeans、親子会社トラブルで、日本のSMAPやキンプリ騒動を連想、心配する声も!?・&バレーボール女子、ドイツにも勝利し、3勝目っ!・&セクシー女優松本いちか、US古着のアパレルとコラボか!?・&あまつまりな、ほぼ露出ビキニも!?・&鈴木愛理、Ray卒業記念特集っ!・&次回女子サッカーWカップ、オランダ、ドイツ、ベルギーの共済開催を上回り、ブラジル開催に決定っ!・&先週のBelieve、病気はウソ」は嘘で、後輩も証拠を持ち出そうとして会談で大けがになり、出頭予定も田中哲司に連れ去られる・・

 

 

2017桜紀行、赤城南面千本桜、その後、高田城へ・・。まずは、赤城南面千本桜・・

 

 

速報)中尾彬、先週亡くなっていた。死因等は不明・・

バレーボール女子、ドイツにも勝利し、3勝目っ!!


セクシー女優松本いちか、オリジナルとUS古着の
アパレルとコラボ企画か!?

あまつまりな、ほぼ露出と見間違うビキニも!?


New Jeans、韓国での親子会社トラブルで、日本の
ファンからは、SMAPやキンプリ騒動を連想、
心配する声も!?

鈴木愛理、Ray卒業記念で浴衣特集っ!


次回女子サッカーWカップ、オランダ、ドイツ、
ベルギーの共済開催を上回り、ブラジル開催に決定っ!!


旅サラダで、浅野ゆう子が、金沢に加賀温泉に、
大仁田アナが串間でアサヒが二っ!近く行ったけど、
台風余波で海荒れて、上がらず!まだ食べたことない!

韓国、HYBEとADORの裁判、どうなる!?

 

速報)イランのライシ大統領、へり墜落で、死亡か!?

速報)国際司法裁判所が、ハマス幹部に続き、
イスラエルのネタニヤフ首相も逮捕認定か!?


Believe(以下ネタバレあり)やはり天海祐希演じる
妻の、「病気は嘘」というのはウソでしたね・・

苅山は頼みの部下(一ノ瀬)を信じて、山本舞香演じる
婚約者に文句を言われながらも、情報得ようと本社に
潜り込むも、パスワードがわかったふりで、データを
盗み出そうとするも、斎藤工演じる弁護士にバレて、
追っかけられた際に、階段から落ちて大けがに!
弁護士はデータを会社に渡してしまう・・

※個人的には、ダークすぎる弁護士ですが、なんとか
空のSSDを渡し、警察も何か感じとっているようなので、
会社の裏切り含めて、自分への保険とともに、終盤で
苅山のピンチに、苅山を救うためと信じたい!

また、上川演じる区長に、指示していたのは、まさかの
賀来千香子演じる都知事自らだった!※なんおため?
冤罪でも逃亡の罪をつけること?。もしくは、会社の
不正がバレた際に、会社を糾弾するのかな!?


痛み等で意識朦朧の影山は、自首しようとするも、
倒れそうになり、そこに、娘の事件を捜査依頼している
静岡の田中哲司演じる男に車で連れ去られてしまう・・

※昔の知り合いとか、娘が橋から落とされて科学的
アドバイスとかなのか?捕まるときに、娘の件で、
メディアへの波及効果を期待しているのか!?

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 


速報)中尾彬、先週亡くなっていた。死因等は不明・・


バレーボール女子、ドイツにも勝利し、3勝目っ!!

 

 

 


セクシー女優松本いちか、オリジナルとUS古着の
アパレルとコラボ企画か!?

 


あまつまりな、ほぼ露出と見間違うビキニも!?


New Jeans、韓国での親子会社トラブルで、日本の
ファンからは、SMAPやキンプリ騒動を連想、
心配する声も!?


鈴木愛理、Ray卒業記念で浴衣特集っ!

 


次回女子サッカーWカップ、オランダ、ドイツ、
ベルギーの共済開催を上回り、ブラジル開催に決定っ!!


旅サラダで、浅野ゆう子が、金沢に加賀温泉に、


大仁田アナが串間でアサヒが二っ!近く行ったけど、
台風余波で海荒れて、上がらず!まだ食べたことない!

タテに歩くカニだしね!


韓国、HYBEとADORの裁判、どうなる!?

 

 BTSファンは!?

 

速報)イランのライシ大統領、へり墜落で、死亡か!?

 

速報)国際司法裁判所が、ハマス幹部に続き、
イスラエルのネタニヤフ首相も逮捕認定か!?


Believe(以下ネタバレあり)やはり天海祐希演じる
妻の、「病気は嘘」というのはウソでしたね・・

苅山は頼みの部下(一ノ瀬)を信じて、山本舞香演じる
婚約者に文句を言われながらも、情報得ようと本社に
潜り込むも、パスワードがわかったふりで、データを
盗み出そうとするも、斎藤工演じる弁護士にバレて、
追っかけられた際に、階段から落ちて大けがに!
弁護士はデータを会社に渡してしまう・・

※個人的には、ダークすぎる弁護士ですが、なんとか
空のSSDを渡し、警察も何か感じとっているようなので、
会社の裏切り含めて、自分への保険とともに、終盤で
苅山のピンチに、苅山を救うためと信じたい!

 

また、上川演じる区長に、指示していたのは、まさかの
賀来千香子演じる都知事自らだった!※なんおため?
冤罪でも逃亡の罪をつけること?。もしくは、会社の
不正がバレた際に、会社を糾弾するのかな!?

 


痛み等で意識朦朧の影山は、自首しようとするも、
倒れそうになり、そこに、娘の事件を捜査依頼している
静岡の田中哲司演じる男に車で連れ去られてしまう・・

※昔の知り合いとか、娘が橋から落とされて科学的
アドバイスとかなのか?捕まるときに、娘の件で、
メディアへの波及効果を期待しているのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/c8b19780715d5fcba89f295780fcc053


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
速報ネタ


速報)嵐松本潤、二宮に続き、STARTOから独立か!?


速報)高橋一生、岸辺露伴の実写ドラマで共演した
飯豊まりえと結婚報告!



速報)U17ヤングなでしこ、見事韓国に3-0で勝利し、
決勝へ。U17ワールドカップ出場も確定!、
残すは中国vs北朝鮮の勝者との決定戦!


速報)元ジャニーズの性被害者が、ジャニーじゃない
2人について警察に訴えらしい!
kaiser-09-11
美人局の手口か 公園で21歳男性が殴る蹴るの暴行
受け負傷 財布奪われる 男女5人逃走 大阪・浪速区
(ABC NEWS 関西ニュース) 2024/05/27 08:22


26日夜、大阪市浪速区の公園で、21歳の男性が男女
5人から殴る蹴るの暴行を受けて負傷し、カードや
免許証が入った財布を奪われました。
kaiser-09-11
ドラマ通が選ぶ「最高の弁護士ドラマ」ランキング 圧倒的
1位は『リーガル・ハイ』、キャラクターの濃さも話の
密度も圧倒的
(NEWSポストセブン) 2024/05/19 07:15


熱血漢やまじめな堅物、イケメンエリートというイメージ
からはかけ離れ、人気の弁護士ドラマの魅力は強烈な
個性にあった。ドラマウオッチャーたちが語る
歴代最高の作品とは──。
kaiser-09-11
米倉涼子 ドジャース試合を現地観戦で
監督と記念撮影も…大谷との「対面の行方」
(女性自身) 2024/05/18 06:00


「5月12日(日本時間、以下同)にパドレスの本拠地・ペトコ
パーク行われたパドレス-ドジャース戦に米倉涼子さん(48)
が観戦に訪れていました。パドレスの松井裕樹選手(28)
からサインを貰い、ドジャースのデーブ・ロバーツ監督(51)
と肩を組み記念撮影。米倉さんは終始嬉しそうな表情を
浮かべていましたよ」(スポーツ紙記者)
kaiser-09-11
【速報・コメント全文】上川外相が撤回「女性が生まずして
何が女性でしょうか」発言 「真意と違う形で受け止められる
可能性があるという指摘を真摯に受け止めた」(静岡県)
(静岡第一テレビ) 2024/05/19 10:28


上川陽子外務大臣が18日、静岡県知事選挙の応援演説で「女性
が生まずして何が女性でしょうか」と発言したことを受け、
上川外相は19日午前に取材に応じ「真意と異なる受け止め
をされかねない発言だった」と発言を撤回しました。
kaiser-09-11
松本潤が独立 5月30日にSTARTOから離れる 嵐2人
目 嵐としての活動は継続「私自身の未来を形作るため」
(デイリースポーツ) 2024/05/16 21:15


嵐の松本潤(40)が16日、5月30日をもって、所属する
STARTO ENTERTAINMENT社から独立すると
発表した。同社とエージェント契約を結ぶ「嵐」としての活動
は継続する。嵐の中では、昨年10月に独立した二宮和也
(40)に続いて2人目の独立となった。
kaiser-09-11
「ナッツ姫」が6億円マンションを差し押さえられていた
 「ナッツ・リターン」事件後の“凄絶転落人生”に迫る
(デイリー新潮) 2024/05/13 06:06


過去に世間を騒がせたニュースの主役たち。人々の記憶が薄れ
かけた頃に、改めて彼らに光を当てる企画といえば「あの人は
今」だ。今回紹介するのは、2014年に大韓航空機「ナッツ・
リターン事件」を起こした女性副社長、通称「ナッツ姫」
の凄絶なその後である。
kaiser-09-11
二宮和也『ブラックペアン2』異例の“役柄変更”
 渡海先生→新キャラ・天城雪彦に「新鮮」
(ORICON NEWS) 2024/05/12 05:00


俳優・二宮和也が主演を務める、TBS系日曜劇場『ブラック
ペアン シーズン2』(7月スタート 毎週日曜 後9:00)
で、二宮が続編でありながら新たな役“天城雪彦”を
演じることが発表された。
kaiser-09-11
健康な女性の「卵子凍結」増加、体外受精行う医療機関の3割で実施…自治体や企業の助成が後押し
(読売新聞) 2024/05/12 05:00



将来の妊娠・出産に備えて健康な女性が卵子を保存しておく「卵子凍結」について、読売新聞が体外受精を行う医療機関を対象に調査したところ、3割が「実施している」と回答した。このうち半数近くが2020年以降に開始しており、自治体や企業による費用助成制度などで関心や需要が高まり、実施施設が増加したことがうかがえる。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2017桜紀行(高田城、原谷苑、3大桜根尾谷薄墨桜等)」カテゴリーもっと見る

速報)元エンゼルス,フレッチャーもスポーツ賭博か!?&地方の高校で中国人留学生じわり増加!?&2017桜紀行,赤城南面千本桜、赤城クローネンバーグ(ドイツ村)へ・&原油,価格低下も反映されず!?
速報)元エンゼルス,フレッチャーもスポーツ賭博か!?&地方の高校で中国人留学生じわり増加!?&2017桜紀行,赤城南面千本桜、赤城クローネンバーグ(ドイツ村)へ・&原油、価格低下も反映されず!?
速報)中尾彬,心不全で死去&イラン大統領,墜落で死亡!&ICJ,ハマスにネタニヤフも逮捕か!?&2017桜紀行,赤城クローネンバーグ(ドイツ村)へ・&New JeansトラブルでSMAPやキンプリ騒動
速報)中尾彬,心不全で死去&イラン大統領,墜落で死亡!&ICJ,ハマスにネタニヤフも逮捕か!?&2017桜紀行,赤城クローネンバーグ(ドイツ村)へ・&New JeansトラブルでSMAPやキンプリ騒動
大谷の通訳,水原一平の違法賭博で巨額負債か!?&関東内陸で震度5弱の地震っ!一気に起こったら怖すぎるっ!&2017桜紀行,赤城南面千本桜,クローネンバーグ(ドイツ村)・&ブラジル,62度越え
GReeeeN,所属会社退所しグリーンボーイズに改名!&カナダもイスラエルへの武器供与停止へ&2017桜紀行,赤城南面千本桜,赤城クローネンバーグへ・&エスパルス,ジェフ戦3-1で好スタート!
最近の記事
バックナンバー
人気記事