見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

芬に続き、瑞もNATO参加も土反対か!?&北朝鮮,軍事パレードで感染拡大か!?&烏侵攻で露軍足りず,森林火災拡大か!?&震災約11年2カ月,1809東北復興,蔵王で鳥兜山からドッコ沼へ・・&竹島調査

 

フィンランドに続き、スウェーデンもNATO正式参加も、トルコ反対か!?・&北朝鮮、軍事パレードで感染拡大か!?・&ウクライナ侵攻でロシア軍足りず、森林火災拡大か!?

東日本大震災約11年1カ月、1809東北復興支援旅行、津軽線で竜飛岬後八戸泊。花巻鉛温泉藤三旅館後、旧くりはら田園鉄道を偲び栗原へ。厳美渓経由で須川温泉。小安渓温泉巡り(泥湯温泉、川原毛地獄)等、山形にて郷土料理。翌朝、蔵王で温&入浴後ロープウェイで鳥兜山山頂からドッコ沼へ・・

文政権の最後っ屁か!?竹島の海洋調査!?・&上島竜兵の葬儀、奥さんのおかげで竜ちゃんらしく!?・&マイファミリー、ニノの女子社員が犯人一味!?・&体調不良気味・&

 

 

東日本大震災から約11年1カ月、1809東北復興支援旅行、茶臼山、浄土平、十和田湖、奥入瀬を経て、津軽線で三厩、バスと乗り継ぎ本州最果ての地、竜飛岬へ。青函トンネル記念館。三厩から津軽線、青い森鉄道乗り継ぎ、駅直結の八戸産業振興センター泊。翌日、初のIGR銀河鉄道とローカル線で、念願の花巻、鉛温泉藤三旅館へ。その後、旧くりはら田園鉄道を偲んで石越からバスで栗原へ。一ノ関泊で、体調管理とデータ整理等。厳美渓経由で栗駒山麓の須川温泉。そのまま、秋田入りして、前回行けなかった小安渓温泉巡り等、秋の宮温泉後、湯沢着も、台風や豪雨の影響で新庄までバス乗りつぎ、新庄経由で山形へ。芋煮等山形郷土料理,山形泊で、翌朝、蔵王で温泉入浴後、前回曇って見えなかったお釜へリベンジ・・・

 

昨日に続き、今日もやや体調不良気味・・

フィンランドに加え、スウェーデンも
正式にNATO加入申請へ・・

ただし、トルコはクルド人問題で反対か!?
結局、条件付きだろうけど、場合に
よっては、トルコが追い出されるのでは!?


北朝鮮、軍事パレードで感染拡大か!?


昨日は体調不良に加え、雨が激しくて、
ジャンプ購入延期・

ロシア、軍がウクライナ侵攻のため、
森林火災の拡大防げず・・

韓国、文政権の以降だろうが、ユン大統領
就任前に、韓国国営企業が無許可で竹島の
海洋調査を実施・・

文政権、反日の責任とってからやめてくれっ!!


上島さんの葬儀、奥さんの天然!?のおかげで
笑いのある葬儀になったらしい・・

マイファミリー、遂に驚愕の犯人判明・・

なんと、1話目からちょっと映っていたけど、
二宮の会社の女性社員だった・・

その直後に、スタンガンで・・

※社員は受け子的で、主犯は別にいるだろうから、
 動機や目的に、なぜ、最初が警察の娘だったのか!?
 (警察の捜査能力を試した!?)

 

渡辺裕之さんの実弟が明かす“最後の会話”

 「本当に原さんと結婚してよかった」

 

 

実写版公開に伴い、鋼の錬金術師特集・・

まあ、実写版は賛否あるようですが・・

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

 

昨日に続き、今日もやや体調不良気味・・

フィンランドに加え、スウェーデンも
正式にNATO加入申請へ・・

ただし、トルコはクルド人問題で反対か!?
結局、条件付きだろうけど、場合に
よっては、トルコが追い出されるのでは!?


北朝鮮、軍事パレードで感染拡大か!?


昨日は体調不良に加え、雨が激しくて、
ジャンプ購入延期・

ロシア、軍がウクライナ侵攻のため、
森林火災の拡大防げず・・

韓国、文政権の以降だろうが、ユン大統領
就任前に、韓国国営企業が無許可で竹島の
海洋調査を実施・・

文政権、反日の責任とってからやめてくれっ!!


上島さんの葬儀、奥さんの天然!?のおかげで
笑いのある葬儀になったらしい・・

マイファミリー、遂に驚愕の犯人判明・・

なんと、1話目からちょっと映っていたけど、
二宮の会社の女性社員だった・・・

その直後に、スタンガンで・・

※社員は受け子的で、主犯は別にいるだろうから、
 動機や目的に、なぜ、最初が警察の娘だったのか!?
 (警察の捜査能力を試した!?)

 

渡辺裕之さんの実弟が明かす“最後の会話”

 「本当に原さんと結婚してよかった」

 

 

鋼の錬金術師実写版公開、まあ、実写版は賛否あるようですが・。Jリーグ30周年、当時最強だったベルディに、マリノス。エスパルスも、3羽ガラスや向山等、DFも安定して、優秀争いの常連だったのに・。NYでジャパンパレード開催っ!乃木坂の10周年ライブに、卒業生たちも特別参加っ!!嵐二宮のマイファミリー(以下ネタバレあり)

二宮は、松本幸四郎とエリさn夫妻の娘が
誘拐され、公証人に指定される・・


翌日、犯人から連絡があり、10億円だと
指定されるも、2億円程度しか用意できず・・

すると、犯人は、1億ずつ10日かけて
持参するよう指示する・・

とにかく、1億を車に詰め込む。


ただ、奥さんのエリさんは、二宮が家族でも
なんでもないので、グルなんじゃないかと
言い出す始末・・

また、警察の玉木宏も独断専行で、
二宮を調べており、賀来の娘が
誘拐され、なんらかの形で二宮が
絡んでいて、既に解放されたと推測・・

さらに、浜田演じる立花(だっけ?)と、
賀来も、二宮亭に集まり、犯人の予想が

前回、多部演じるミチルも、犯人が小柄で、
賀来は、奥さんとの関係は最悪だが、
娘の前では、よい家族を演じており、
娘が犯人の顔はみてないが、いい匂いが
したので、女性なのではないkと・・


そんな中、2日目に松本亭に二宮も
集まり、残り9億を集めるも、却下
され、1人で1億を運び、無時運ぶ・・


そんな時、松本亭にミチルが来て、
心配するとともに、急に謝り、
二宮が心配だから、警察に任せた
方がいいと提言も、二宮は、
自分の娘が誘拐されたときは、
みんな協力してくれたから、関係
ないっていうのは、違うんじゃない
か!?娘さんを助けたいと・・

すると、阿久津の奥さんが、
二宮を信用できず、GPSを
トランクにつけたと告白し、

二宮は、gpsを追って、
犯人を追いかけ、そして、
遂に驚愕の犯人判明・・

※1話目から犯人は怪しそうだったけど、
 脅しも含めて、二宮の状況を報告している
 のかと思ったけど、まさか、実行犯とは!?

 やはり、怪しいのメアリージュンだが、
 まさか松本幸四郎と組んでる!?

 実は警察内にも協力者がいるのでは!?

 

有吉、葬儀で遺体と対面し、上島のネタを古典落語になるぐらい、
しつこくやります・と悲痛な想いを笑いも交えて・・


ちむどんどん、兄の賢秀(ケンシュウ)がクズ過ぎて、同じ名前なので複雑・・

小池都知事、急遽中東へ・。UAE首長亡くなったことと関係あるのか!?


明石のロータリークラブの幹部が、わいせつ罪で逮捕。コンパニオン等へ、過度のセクハラがあった模様(ちなみに、コンパニオンの会社も会員の模様・)北朝鮮、コロナで数十万感染に、3万5千人近く死亡らしい・・

帰れマンデーのバスサンド、水上~谷川岳に、土合駅まで・・

 

シュットガルト、遠藤航が決勝ゴールで、リーグ残留し、ファンがスタジアムに流れ込むっ!!

ロシア、NATO参加表明へのフィンランドへ電気提供停止※フィンランドでのロシアからの電流は1割位で、なんとかなりそう。知床遊覧船、バラストなくして、検査時のみ載せて検査スルーして、また、船内の水を除去する装置ももったいないから、電源オフしたのが、原因の1つだと・。ウクライナ情勢、苦戦の理由は、川を渡る際の攻防が一因か!?

呪術廻戦、漏斗登場も、五条先生の領域展開で、圧勝っ!!五条の瞳も初お見まえ・・


沖縄復帰50年、だから「ちむどんどん」放映なのか!?ただ、米軍基地問題に
ついては、中国の香港民主化無視し、傀儡政権に、尖閣や台湾の有事に加え、

ロシアのウクライナ侵攻で、世界情勢も激変し、基地を多少縮小し、代わりに、
自衛隊等だと、多少納得するのか!?

自衛隊でもダメなのか!?でも、ウクライナ侵攻のように武力侵攻や、
中国の香港支配のように、傀儡を送り込む可能性も、現実性が高まっている・・

 

リバプール、チェルシーを下して、FAカップ優勝も、南野タキ、ベンチ外・・


チェコの鉄道会社で、中国製の車両中止らしい。数年前から試験運転等していたのに、
急遽契約白紙らしい・。今回のウクライナ侵攻が影響あったかは不明。チェコの仕様とか
わからないけど、ヨーロッパだと鉄道多く、競合多いけど、日本も売り込めば!?

インドネシアかだかどこかも、かなり遅れて、鉄道建設かなり遅れて、国費投入らしい・・


スリランカとオーストラリアの没落は中国の港湾建設にだまされたからだし・・

ウイグルでタクラマカン砂漠を横断する道路が開通も。一部では、ウイグル人を強制労働させた疑惑も・・

 

 

キムタクドラマ、明日への10カウント(以下ネタバレあり・

 

満島ひかり演じる顧問が思いついた秘策は!?

まずは、コーチはカイさんにお願い。
そんな時に運悪く!?ボクシング
経験豊富な転校生が転入・・

他の部員がやる気をなくして、
桐沢コーチに教えてほしいと懇願・・

また、先生は自宅でピザを桐沢指定で
注文。息子にボクシング指導・・
ただ、数日集中で、滝澤カレンや
息子も飽きてしまう・・


そして、政経は教頭が教えるも、
教科書棒読みで自身は満足も、
生徒の評判は最悪で、元の桐沢に
してくれと校長室まで懇願・・

無時、作戦成功で、桐沢はコーチに、
非常勤に復職・・

※校長演じる内田有紀は、父親が
  自分でなく、桐沢を息子みたいに
  かわいがっていたから、嫉妬!??

 満島ひかりとキムタクかと思ったけど、
  まさかの奥さんの波留そっくりの
  女性登場・・ 


合志村で新たな骨発見に、ミトコンドリアの鑑定結果、母親の親族の疑いが濃厚。ただし、美咲ちゃんかは断定できず・

※その後、肩甲骨が美咲さんと一致・、事件なのか!?事故なのか!?事件なら、これから犯人絞り込めるのか!?


UAEの首長死去・。熱海の盛り土について、県は行政の連携不足や確認の怠り等過失を認め、人災的側面は否めぬと・

音響メーカー ONKYO自己破産か!?イーロンマスク、ツィッター買収に一時保留で株価下落・※SEC動いたからか!?

ちむどんどん、主人公の兄の名前が、漢字は違うのですが、私と同じなので、期待でしたが、今のキャラだと嫌かも!?

 

女優出身で映画監督兼プロデューサーの女性が映画業界のセクハラ、パワハラの問題定義。スマホ、再起動したら接続できました。神奈川で停電あったから、その影響!?そういえば、前に震度5あった時も、つながらなかった記憶が・・

 


エスパルス、サンガにアウェーで引き分け。ヴィッセル、なんと開幕未勝利続きも、ようやく勝利!さらに、日本代表のブラジル戦っ!、既に先行予約完売の模様。EUROでヨーロッパのチームとできないのは痛いっ!!アズーリとかどう!?


博士ちゃん、チーズ博士ちゃんがモッツアレラと生ハムと共にパルマ名物の、パルメジャーノチーズ・。そして、劇団四季の仕掛けを見たら、演技しながらの仕掛けやセルフメイクから、俳優さん達は単に歌って、踊れてではダメですね・ 

ダチョウ倶楽部、肥後とジモンが葬儀後に声明っ!!ダチョウ俱楽部は、辞めずに、続けますっ!!」

 

 

捜査一課長(以下ネタバレあり)

小島よしおがソフト開発の一発屋で登場。

彼を殺したのは、新人の莉子演じるプログラマーと
疑われるも、オフ会の熱狂的ファンが、
2番煎じといわれ、殺したのであった・・

※てっきり、上司の秋月三佳さん演じる
柳下部長が、今までかばっていたのに、
新人押しで、嫉妬で殺したか!?
社長と組んでいるのかと思ってた・・


博報堂の社員、子会社向けに偽発注で、10億円の損害で逮捕も、総額250億円とも!?会社経営!?裏ルート!??

眼科と耳鼻科の診察でした。眼下の方が診察予定時間早かったのに、耳鼻科の方が早く、めまいは耳鼻科的症状による症状ではなく、血圧やクビ、スマホ等、他の要素が絡んでいるとのことで、新たな薬剤を追加処方。眼科は待ち時間長いも、とくに異常なく、次回診察は5か月後。行きに利用したタクシーの運転手が旦那が日本人のロシア人で帰化女性・

 

有吉は、本当に上島を恩人で、訃報当日も、普段通りに、収録をしていて、周りが心配するぐらいだったのに、ツッチーこと土田は、先月、ラジオで、竜兵会を「金づる」と揶揄し、竜兵さんは、志村けんに自分が育ててもらったから、自分も後輩を育てていきたいと思っていたのに、ひどすぎるのでは!?と注目され、感謝どころか、ひどいと批判殺到!?

また、ガダルカナル鷹は、竜兵の死に絡み、奥さんのヒカルさんと、20年来の付き合いの女性マネージャーを心配・

 


病院機構の部長!?、病院建設に伴う賄賂等で逮捕。家族旅行等も日常的だった・。ヘルソンでロシア化、浸透!?

特捜9係(以下ネタバレあり)羽田美智子、捕らわれで、どうなる!?閉じこもり犯には、妹がおり、妹がノイズで殺されたため、売人への恨みかと思われたが、実は、妹がノイズの作成者で、散財した、自身の義父母も殺していた・・

羽田の件で、旦那の津田寛治が必死に色々調べていくと、そして、当時、付き合っていた彼氏を通じて、世に広まってしまい、兄の教えでもう作らないと言っていた・・

しかも、犯人は寺本や他の名前を使い、自身は安全に。SHIT突入も羽田の説得で、羽田を開放も、自殺を図ろうとして、羽田が体をはって阻止するが。津田が焦って、病院に向かうと、羽田はケロっとして、無時出産した親子と談笑・・

 


2pm主演の朝の韓ドラ「ただ愛する仲」っていうタイトルだった・焼津漁港のカツオが消える噂は、職員等による大量窃盗。択捉島でも露軍ウラーっ!!経済安保法案で脱中露なるか!?岸田総理、フィンランドのマリン首相との首脳会談で、対ロシア対応やNATOへの参加も。安部元総理の日銀を巡る言動が問題になっているらしい・・

 

ロシア、戦勝記念日後に、オデッサ等激化も、補給等のタイミングがあったからではとの分析も・・

じゅん散歩、乃木坂だった。学生時代、広告代理店の下請けみたいなところで、バイトしてて、当初は乃木坂で、その後、豊川稲荷の近くに移動。懐かしいっ!!けど、学生で海外ダイビング旅費を稼ぐので、一生懸命でした

山口で5000万近く振り込まれた20代男性、議会で提訴の準備も、既に音信不通に・。細田議長の発言が物議・・


利権に続き、東北大で再び理系研究者200人超が雇止めか!?アカデミックのすそ野の広がりと反対の方向とともに、大学も、米国等のように、ベンチャーや特許等、稼ぐ部門も意識すべきかも!?

日本人多数のセルティック、リーグ優勝っ!!レジェンド、中村俊輔の貢献も大きい!?元乃木坂の白石麻衣の番組で、吉岡里帆ゲストで、京都のウラ名物、放映。郊外等も多いので、参考にありました・・

 

 

渡辺裕之、自律神経失調症だったと妻の原日出子が。上島竜兵亡くなる、自殺の模様。NATO加盟が噂されるフィンランドの美人政治家マリン首相、東大で講演,後、岸田総理とも面談。池袋事故の被害者中傷の男性、あおり運転で書類送検・


中国に経済依存し、ロシアの観光依存していた、スリランカ。大統領の兄だか弟の首相辞任も、批判やまず・・

中国、尖閣で追尾36時間。元テレ朝の青山めぐみアナ、退社後、米国の大学院進学し、国連勤務で、今はウクライナに救援物資等配送するため、ポーランドで支援中らしい・。日本サッカー協会、電通と8年間で300億円以上の大型契約・

 

フィリピン大統領選、マルコス当確もドゥテルテ路線継承し、親中路線のようで心配。韓国のユン大統領就任式も、議会では文一派が多数で、ねじれ等苦しみそう。5年あるので、どう変化するか!?また、まったく興味なかった反日文政権と違い、ウクライナ情勢には、どう対応するのか!?中川翔子の先行カット、週刊誌で紹介か!?


国交省、船舶への連絡を義務化か!?一方で、小型船舶調査協議会に、元船長が検査するよう依頼との話も!?沖縄等無関係地域の遊覧船も風評被害・浜辺美波、神木隆之介との来年前期の朝ドラ主演。大衆浴場でも隠さず入浴・・

 

元テレ朝の宇賀ちゃん、観月ありさと女性2人旅で、ダイビングへ・・

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり

ワンピース、ルフィーが猿神拳を
うとうとするも、カイドウ、火炎太鼓で
ルフィー、思わず手を放す・・

倭の国の情景となり、モモや村人の
記憶かと思いきや、日和に迫る、
オロチに、今まで行方不明の
傳ジローが1刀・・

カイドウは余計な言い放ち、次回、
ルフィーのパンチがうなるのか!?

※猿神って、ハヌマーン!?

 日和を救ったのは、やはり、
 縁ある傳ジローでしたね。

 河童君、ここにきて、何か動く!?


呪術廻戦、3年の秤の突然の領域展開、
よくわからないものの、架空のマンガを
元にしたパチンコ設定らしく、

確変揃いそうで、どうなる!?

※正直、ついていけない。でも、
  シャルルは仲間になるのか!?

 

フィリピン、当初ドュテルテ娘有利で、パッキャオが話題だったのに、いつの間にかマルコスの息子が首位に。前のドゥテルテ大統領が中国から資金供与で南シナ海の海洋進出容認も、マルコスは中国との関係は!?プーチン大統領、ドイツ勝利式典。ただ、既に400万人が国外逃亡。元立憲議員がグリーン乗車券等、非合法取得か!?北海道の花咲ガニ駅弁。確か明日からユン大統領も議会ねじれで、文政権の不正を暴けるか!?密約の噂も!?凸森たかな」のコスプレ

 

 

黒猫キキ、11歳に妹の誕生日に母の日。システム更新、長時間経過。ニコ超で美人コスの赤羽ももの虎コス凄いっ!

 

 

TBSの世界遺産、カナディアンロッキー。来週は雨勝ちらしく、近所の温泉行って来たら、すいててよかったけど、彫り物のある方が・。イランの父親に、日本、ドイツハーフの母親の嵐莉奈が可愛いっ!!

 

都内は日曜でもコロナ1500人も増加。温泉訪問でちょっと仮眠が疲れて深夜まで、マイファミリー見逃した。香港政府、新中強硬派の市長に。世界が香港を許したが問題では!?来週、来来週映画公開の鋼の錬金術師、実写版Part1TV公開・

 

ブログ移設1年半・。春夏布団に変えたら、黒猫キキが足の間に入って、嬉しいが暑いし、手を本気髪で大変・・。知床遊覧船、運行管理表白紙等問題続出。野湯ハンターが「そろそろソロ秘湯」出版。まだ見てないけど、元TBS女子アナのマンガ・アニメ、コスプレ好きの宇垣美里のドラマも面白そう・・

 

コーチによるサッカー部員の暴行の熊本の強豪校、秀岳館高校、部員の謝罪動画も、監督関与で会見。※監督、コーチ共に、こんなのでは!?米国で品行方正な50代女性看守が、30代犯罪者と自宅も売却し、逃避行か!?

元NGTセンターの荻野由香、遂に、ホリプロ、実質上のクビか!?藤田ニコル、バラエティーで女性でもAVをみる発言に会場どよめき、ネットもお祭り!?蒼井そら、賛否覚悟で子供出産か!?NY,利上げを嫌気し、株価急落・・

 

日本でも徐々に子供の肝炎微増。アデノウィルス関連か!?ビルゲイツ発言も気になる。SMAP、新しい風のメンバー3人と中井、キムタク、人気逆転か!?知床運営社長、船長が前日、Kazu1ではなく、他の船で視察し、ぶっつけ本番で今シーズンの運航だった。ミヤネ屋で宮根、ツィッター買収に激おこっも、ナベツネや読売への特大ブーメランとネットで話題に。韓流カフェや新大久保は、特に若い女子に大人気なので、タイの沼カフェやったら儲かりそう!?もうある!?

 

ろしあ、岸田総理や外務、マスコミ等50人以上を入国禁止に。スパイ×ファミリー、鬼滅越え期待も厳しそう。辺裕之、死去66歳、自宅で自殺らしい。なぜ!??原史奈とゴルフなのに。小室圭、ヴィザ切れで帰国!?FRB、0.5%上げ・

知床運営会社社長のクジラと遭遇は地元漁師もありえないと、その場しのぎの噓っ!!米国で中絶禁止法、最高裁で認可控え、レイプされた子供まで中絶できないと女性団体等反対多数っ!!森咲智美等、ロンブーの運動会に出場・・

 

各地の行楽地も大混雑に3年ぶりのコミケやディズニーも行列。道志村、肩らしき骨と洋服らしきもの地中から発見。GW後半、コロナ明けの本格連休。テレ朝系の駅総選挙、下灘や姨捨等も、かなりターミナル駅多かった印象。ぜひ秘境駅SPとか観光駅SP希望。秘境路線も!?GTO等の主要キャストの白川みなみ、その後!?前に原宿だか渋谷でみかけた・

 

矢部ッちの奥さんの女子アナと、同じ名前でIカップのグラドル、青木裕子さん、数年前に子供産んで離婚し、実家の米沢のお寿司屋さんでお手伝いしていたけど、現状も同じか!?その後どうなった!??

 

ロシアのウクライナ侵攻に批判した、オリガルヒの銀行経営者、翌日には、株の35%をロシア政府が購入し露骨・。先日、嵐松潤の写真で話題を呈したガーシー砲、今度は山P逮捕の経緯説明も、一緒の赤西、錦戸をかばうも、記者会見翌日に山Pを誘い、呆れて、2人とは縁を切った。松潤ファン等は嫌な気持ちに例の彼女もガーシーの紹介かと憶測も・・

日本代表のイビチャ・オシム名匠亡くなる。TBSの世界遺産、グレートバリアリーフ。ダイビング免許取得がGBRで。アンジェリーナ・ジョリー、キエフへ電撃訪問。運営会社社長、1週間程度たてば、ほとぼりさめると、従業員にメール・。ガーシー砲、ジャニ西の藤井流星に炸裂っ!!女癖の悪さは週刊誌ネタで、今回は、グラドルの真島なおみさん・!?

 

文政権、検察法案強行採決。最後まで身内優遇、責任転嫁でやりたい放題に国民は!?BTSへの対応は!?ウクライナ侵攻までは格差はありつつも、SDGsや日本でもようやくベンチャーや社会的起業等も含め、増えてきて、中国は米国以外は聞かないので、周体制が滅びるのも待つしかなくても、自然災害はありつつも、緩やかでも少しずつ穏やかで、前進するかと思っていたけど、世界も2極化、3極化で世代、宗教、考え方等で、コロナも加わり、世界中で分断が加速しそう・

 

昼に、TBSでSDGsの番組をやっていた、▼障害者も住み続けられる街作り…3姉妹が視覚障害者を支え続けた10年物語
▼貧困を無くすため…立ち上がった高校生

障がい者によりそう、小学生の子どもたちを放映していたが、自分自身も含め、中高年は健康を意識するでしょうけど、若くても、健康の価値は、無くしてみないとわからないし、事故やケガは、誰にでも明日にでも、あるかもしれない・

ダウ、アマゾン業績低迷でIT関連大幅下落。リオのカーニバル開催っ!!自画自賛で、国内でも反対の刑事訴訟法案の改正、強行採決か!?(一部、野党も協力の噂!?)NATO、フィンランドの加盟手続き中の防衛支援表明・

 

知床遊覧船と思われる船と思われる沈没船がカシュニの滝近くで発見。水中ドローンで確認、海中120mの地点でKazu1だった・。それにしても、運営会社社長は悪いと思っているのだろうか!?姿を消したコンサル・。神奈川の裁判所で、女性同士でも、不倫が認められる判例が・。大阪モノレール、赤字解消で延伸へ・・

知床遊覧船の桂田社長の記者会見(遺族説明はニュース程度)ですが、保身と言い訳ばかりで、怒りより呆れる。むしろ、遅れた理由は弁護士との打ち合わせに時間をとっていた!?もしくは、件のコンサルか!?)また、市議(元?)父親も、高額補償の保険に入れ替えておいたよかったと問題発言との噂も・。岸田総理、韓国からの密使とあったのは、あれだけ文政権とはいえ、反日、問題行動を起こしていたのだから、外務の政務官等で、総理と会うべきではなかったのでは!?すぐさま竹島測量など、メンツを崩された形・。※ドイツ、ショルツ首相との会談は後日・・

 

ミラノ座の後に東急のタワーホテルが来年、映画館も内部に。※ミラノ座、映画はもちろん、ゲーセンのアドアーズでメダルゲームや競馬ゲーム等の想い出。6月上旬のキリンカップで、ガーナ、チリ、チュニジアに決定っ!!ウクライナの美人柔道家、階級上げ、国際大会参加(現在はスペイン・

  額の傷は、ウクライナ侵攻は関係なく、柔道の練習中に出来たもの・・

 

今の知床連絡船の社長は旅館も経営しているが、もともとの経営者ではなく、個展開催の元陶芸家で、海はもちろん、観光も素人だった。だが、その後の背後に経営コンサルの存在が(無償でのアドバイスか!?契約等交わして、有償のアドバイスかは不明・)以前にあった、事故のあったバスの会社のように、経営のため、海上事情を鑑みずに出航か!?

 

ロシア、遂に経済ショックか!?もともと貿易の41%は欧州向けで、ロシア離れは鮮明で頼みの綱だった石油もロシアの会社は採掘や精製のみで、販売は大手商社頼みだが、烏侵攻で手を引き、自身で販売先をみつけなければならず、大量の石油を入札にかけるも、買い手あらわれず。ロシアは備蓄倉庫等も準備なく、量も多いため、閉鎖の可能性も!?ロシアも経済面で正念場か!?(ガス不明・)自衛隊、今回のウクライナ侵攻で、今までドローン導入に否定的だったが、ウクライナ軍の活躍で練り直しを迫られるのでは!?かなり中国がドローンの基礎技術で先行しているのも心配・・

7人の秘書、10月映画化に。今週のジャンプGW合併号SP(ネタバレ・。ワンピース、モモの助はヤマトに母親トキの未来への別れの言葉を思い出す。雷の攻撃もカイドウによけられる・。そして、ルフィーがモモに鬼ヶ島が邪魔だからか、どかせといい、鬼ヶ島とほとんど変わらない、覇気を纏った、超巨大な拳が島の上にあらわれ、カイドウを打ち抜くか!?


※いよいよ鬼ヶ島編も最終局面か!?日和は姿を見せない、傳ジローが助ける!? 

ルフィーは全然攻撃よける気がないのか!?未来予想より、カイドウの攻撃が早くて、追いつかないのか!?王者の風格で、相手の攻撃を受けているのか!?ポーネグリフの存在とともに、CP0と、ニコロビンも心配・・  


アニメの方も、先日の神回は、原作だと、ちょうど1000話に相当するメモリアル回だった模様。トの康が出てくると、彼の処刑シーンと娘を思い出して、涙が・。深夜とかでもいいので、空島編も、ちょっとずつ再放送してほしい・・
(なんとなくすとーりーは、うろ覚えも、ニカ登場で、いろいろ詳細、再確認したい)

 

ブラッククローバー、ユノは王妃の母親とようやく対面。アスタも悪魔のリヒタとお互いを検討。魔法帝を目指す・。

一方、罪の計りを要する、嫌味な貴族は、魔法帝ユリウスの元へ。ルチフェロ、ベルゼハブは3大悪魔だったが、メギキュラは、もう1人の悪魔がいなくなった後釜だと判明・。そして、時間を扱える魔法を扱えるのは、ただ1人であり、ユリウスこそが、残る1人の3大悪魔なのでは!?と聞くが、別人格がユリウスの元に、潜んでいたのであった・・

そこに、第2階層の悪魔が、ルチフェロの心臓をもって、あなたの予定通りだと、にやける悪魔の姿が・・・

 ※ユリウス、クローバー王国を守るためかと、思っていたら、ラスボスっぽい予感が・。今回でブラッククローバー、

  3カ月ぐらい休載らしい。体調悪いのだろうか!?富樫先生のハンター×ハンターみたいに、このまま休載が

  長引かないことを祈ってます。っていうか、H×Hは、もう数年連載休止だけど、富樫先生生きてるうちに、
  復活あるのか!?編集者とh、どこまで出来ているのでしょうか!?

 

フロリダのディズニーワールド、特例の自治体特権を破棄か!?発端は共和党州知事のLGBTを認めず、報復で、共和党vs民主党の代理闘争とも!?30年ぐらい前に行ったけど、もし、本当なら、かなりの観光施設なので、観光的にも地元雇用的にも影響でてしまうのでは!?あと、本当かわからないけど、トランプの相談役等が、ロシアと、太いパイプとの噂も、陰謀論かも!?#これがこう」のグラドル森咲智美、インスタ500万目前だが、けっこう収益BANくらってた・・

知床遊覧船、船長が地元でなく、運航会社がかなりブラック!?との噂も!?予想通りマクロン、フランス大統領勝利も、金持ち優遇で庶民軽視とも。米国の国務、国防長官もキーウ入りし、ゼレンスキー大統領と会談か!?

 

反日増進の文政権、人権派を装い、疑惑のデパートとも・。ワンピアニメ、神回っ!!サボ、エースにルフィーの3兄弟に、おでんにロジャー、白髭と夢の競演に、倭の国編の振り返り映像。夏にシャンクス映画あるし、今後が楽しみっ!!

 


ウトロの観光船、7月の訪問時でも、風は寒いし、今なら相当水温低い!?富安、アーセナルで復活っ!!目が見えなくなった母ネコ。診察の結果、感染症ではなく、先天性のものらしいが、それでも必死に3匹の子猫を育てようとしていた(今は子ども事、保護され、養育家の元で、人なれもして、甘え、子供も健やかに生育・・

ロシア幹部でも、最近、行方不明や病気が相次ぐ!?知床の観光船浸水か!?旭川市議会経済文教委員会が、第3者委員会のいじめ認定を受け、初動ミス、遺族への対応の不備等、関係の教職員の処分を急ぐよう、求める声もあがっている。加害者本人はもちろん、親たちも、対して、受領できなくても、損害賠償等で訴えてほしい。マリウポリ陥落か!?

 

カタールW杯、予選リーグの日本戦、初戦はNHKでドイツ戦、2戦目の、コスタリカvsニュージーランドの勝者とが、テレ朝。3戦目の、スペイン戦がフジ。なんとか初戦引き分け以上なら。攻撃は疑問符も守備は森保なら定評では!?

中国がソロモン諸島と安全保障協定締結も、一部の特権階級のみで、大半は蚊帳の外。他にも似た事例は多数。Nz、AUはもちろん、やはり、米と協力して、イギリスやフランスとも、南太平洋の中国進出に対して、対策を講ずるべき・・

 

ロシアの富豪、なぜか!?次々と家族の死亡相次ぐ・。毎朝爽快LiteのCM,岩田えりかというモデルさん・・

 

 

水原希子、レズビアンのロードムービー「彼女」の際に、プロデューサーの梅川氏が激しい描写も多かったため本人の意志に背いた撮影強要が問題視され、俳優の尊厳を守るために導入、ハリウッドでは一般的な「インティマシー・コーディネーター」導入を訴え「彼女」で水原が自ら提案し、日本初導入実現。福井小浜で生きたダイオウイカが発見も、その後死亡し、松島水族館で展示。柳生博、老衰で亡くなる。黒島主演の朝ドラ「ちむどんどん、ちゅらさん超えるか!?中国で UberEats みたいな宅配事業人気で、工場人員集まらず空洞化。ロシア、今回のウクライナ侵攻で、モスクワでも20万失業か!?韓国文大統領、司法制度や検察もやりたい放題で検事総長辞任で、ユン大統領逆襲か!?中国と密約の噂も!?

エヴァの庵野監督の斎藤工、長澤まさみ等主演の「シン・ウルトラマン」来月公開。エヴァはあんなに遅れたのに、他の作品はある程度しっかり仕上げてくるのですね・。藤井君、聖地天童で人間将棋に挑む・。眞子さん扶養で、キャロラインさんの口添えで米国生活か!?小室は弁護士事務所の去就は不明も、7月に3回目の弁護士試験に挑むらしく、ヒモの可能性も!?夏にジュラシックシリーズ再びか!?通天閣で新名所!?すべり台設置。松浦亜弥、コーヒーのCMで久々・

 

旭川いじめ事件、夜回り先生、いじめという言葉でなく、犯罪で人権侵害と指摘も・。明日花キララ 鬼コスプレ!?

 

旭川いじめ事件、ようやく第3者委員会も、いじめ認定と記者会見も。遺族側は不満で、主に加害者からの聞き取り中心であり、遺族側の意見が聞き取られていないと発表。なお、今回は中間報告で、8月に最終報告らしいけど、長すぎでは!?

ガーシー砲で新田真剣佑と沢尻エリカにも注目。BTS事務所、米講演にマスコミを呼び、旅行費に宿泊費も支給の疑いで請託禁止法の疑いか!?文大統領との関係が良好で、文大統領退任で徴兵問題再発とともに手痛いしっぺ返し!?

 

熊本地震の日!?2016年で、もう6年。翌年は母親と天草と阿蘇方面へ復興支援。翌年は黒川や別府等の大分、熊本の温泉地帯へ。その翌翌年は人吉等の復興支援もかねて、鹿児島の霧島神社から宮崎経由で佐土原、西都から西米良の温泉、湯前までとバス乗り継ぎ、くまがわ鉄道の湯前から人吉へと周遊し、肥薩線でスイッチバックやループ線をみながら、鹿児島へとけっこう長距離移動の周遊旅。最近、福島や能登等各地で地震多く心配。ようやく東北新幹線復旧・

小室圭、2月の弁護士試験失敗でヴィザや弁護士事務所との契約含め、厳しい!?眞子さんのメトロポリタン美術館の作品説明は無償。ロシア、日本海でミサイル発射にフィンランド近くにミサイル装備配置と、第3次世界大戦仕掛ける!?

 

旭川凍死、ようやく公表。ロシアの駆逐艦モスクワ、ウクライナのミサイルで爆破か!?ロシア側は事故等別の報道も・遂に日本でも検疫でXE患者発見。感染力、Ba2の12倍ともGOTO大丈夫!?ロシア、北朝鮮に援護を要請!?ウクライナの美人柔道家、モデルであり、ファンも多い、SNSのインフルエンサーのため、練習そっちのけで支援を訴え(今は西)

 

最上もが、エヴァの綾波レイそっくりに。シングルマザーになった理由は妊娠後フラれるも、今も仲はよい・

 

311から1カ月で、復興支援かね、八戸の吉田屋「煌めき漁火駅弁。帰れま10、おのでら」の回転ずし、楽しみ・

イギリスのジョンソン首相、キエフ来訪し追加支援。ブラックロックシューターの新作面白いのか!?桜花賞、スターズオンアイス勝利っ!!人気インフルエンサー「なえなの、写真集発売。TBS若林アナや竹田ゆめだっけ!?

 

科捜研の女、最終回2時間SP(以下ネタバレあり)23年続いて、マリコに土門初め、科捜研メンバーが皆想いを告げるという感動的なエンディング※レギュラーは難しくても、2時間SPとかで放映希望・マリコが所長や教官の新章とか・

キョンキョンこと小泉今日子、いろいろとぶっちゃけ過ぎ。中国、ロックダウンも公安が不穏分子をこの機会に取り締まりの噂も。映画業界を巡る性被害騒動、一部の悪意ある行動で、多くは真面目なのに業界全体がそうだと連想。元SKEの三上悠亜、アジアでも大注目っ!!

 

坂上忍、千葉で動物の保護施設。浜辺美波の新作映画、ちょっと百合的!?上海では騒動も!?元乃木坂の生田絵梨花と乃木坂の秋元のエイプリルフールの同性婚ネタに賛否・

 

コスプレイヤーえなこがセンターで伊織もえ、篠崎こころ等アイドルネタは手の込んだエイプリルフールネタだった・

和歌山の3つ子のチーター順調に成長。競馬G1大阪杯、8番人気のポタジェが優勝で単勝8(5870円。馬連8-14(1万980円)。馬単8-14(3万9630円、3連複8-9-14(5万990円、3連単8-14-9(53万7590円)。森咲智美、大阪杯で馬券を的中

旭川女子死亡約1年、「いじめ」認定との報道も、まだ中間報告。木下ほうかも加害か!?渡辺麻友の噂も!?オミクロン亜型「BA.2」が38%超に急増と都、感染再拡大に警戒。ゼレンスキー大統領、復興支援がメイン。相棒、冠城亘卒業・

蕪城のパパ活疑惑は仲間演じる社の娘マリアのためでしたが、ロシアの諜報員とかマリアの身に、危険が迫っているのかと(もちろん、ジャーナリストも脅威ですが)メインは槍蔵兵衛を殺人未遂の人物が再び、狙わるのでは!?という事件の2正面的でしたね・。実刑食らった犯人は、ブラフで、酒井美紀演じる妹が主犯で、SPと組んで、交換犯罪だったとは!?SPの野波麻帆は酒井演じる妹の友人とか恩があるか!?野波とペアの男性が、ライバルの片桐日名子の情報収集かと思ってました・。って、前回、槍蔵兵衛に恩をうって、SPが暗殺し、前回の、暗殺未遂の男性が罪を被るのかと・

しかも、来る者は拒まず、去る者は拒まずの杉下右京が、今回は水谷豊本人の希望か!?初めて、蕪城を慰留・。結局、冠城亘は仲間由紀恵演じる社と、マリアを守るため、公調へ行き、青木は内調へ行ったのでしょうかね!?※青木も卒業となると、やはり、田中圭演じるサイバー捜査官が有力か!?

 

311より11年、期せずしてウクライナ侵攻で原発が再注目されるとは!?ようやく3回目のワクチンの痛みもなくなってきた。噴火のあったトンガは!?パプアニューギニアでも、噴火!?ロシア、撤退の企業財産を国営化法案。

30年ぶりに島根沖でガス田開発。ンガの火山、トンガ周辺の被害が少ないように祈ってます。阪神淡路大震災から27年

 

トンガ火山噴火に伴う、津波が太平洋岸に。トンガ火山により、奄美やトカラ、太平洋沿岸各地で津波。被害が少ないことを祈ってます。漁船等の被害は報告も、ブルガリアのシルさんが超美人。ブログ移設1周年も黒猫の咳が心配でしたが、元気になって一安心。COP26、1番排出している中国の削減義務と排出規定ないと意味ない!?(中国、米国、インドでほぼ半数、日本は5位かな!?嵐、デビュー記念日にサプライズっ!!ライブ映像の映画初日にメンバーそろい踏み・

 

維新の会躍進も、大阪でコロナ医療ひっ迫は、去年コロナ拡大中の第2波中でも、政府、厚労省も病床削減。グアムで台湾軍が米軍と共同訓練との噂。黒猫キキが毛布からどかない。眞子様と小室圭結婚。小笠原の火山で沖縄に軽石・松山英樹、見事1位で優勝っ!!世界遺産、先日噴火のスペイン、カナリア諸島の火山。佐々木希、濡れ場か!?

 

明日香きらら、北海道胆振東部地震3年、1年後に安平、厚真へ。前日に占冠から日高泊で、日高から競馬場のある門別、富川、鵡川経由で苫小牧の途中、遠くからでも河岸段丘に地震の影響の断層や亀裂が。電気化学のノーベル賞候補が中国

 

中国、尖閣周辺で漁解禁っ!アフガン、タリバンがカブール制覇し現政権逃亡。大統領暗殺のハイチで大型地震で1300人近く。終戦日もC国のせいで平和遠のく。鬼滅ヒノカミ、神回っ!!

 

韓国でユン元検事総長が大統領選出馬っ!!10股疑惑のTBS小林アナ、TBS退社で実業家!?中外製薬のカシリビマブとイムデビマブの抗体カクテル療法、新型コロナ治療薬認可。トルコで日本人が逮捕理由が子猫を食べた⁉※中国対日工作⁉

 

岡山放送、奈良医大と蒲谷食品と共同で渋柿のタンニンでコロナを不活化。習主席の来日、折り合いつかず、年内は見送り。鹿島の元幹部、復興事業の発注で金銭授受。仙台国税が調査!?小室哲哉とKeiko離婚。五条先生、軽く本気出す

 

テレ朝のやべっちFCに続き、TBSスーパーサッカーも終了で残念。坂上忍の競輪番組、宇垣美里、新アシで心配の声・

 

話題の Clubhouse、実はデータも中国へ筒抜け。マイナンバー、中国の情報処理に再委託で外部流出、国会で追及。私大4割、留学生の出身を確認せず、技術や情報流出懸念に。明日花きらら等嬢王共演の独ハーフ原沙央莉女優活動

 

和歌山電鉄の2代目猫駅長、ニタマ。部長職のマネージャー駅長から執行役員のウルトラ駅長に・・

 

岩手大がマタタビは蚊よけと解明。女性タレントのラブリが、女性への強制わいせつで書類送検。ん?女性が女性に??L疑惑???それとも酔って??ありがちなのが、知人男性に襲わせたり!?渡部、悪いのは本人と事務所責任では!?

嵐ロス、他の4人はソロだけど、特に庶民的なドラマ魔王の大野君が残念。釣り番組出てよっ!!

LISA,嵐の直後の見せ場でしたね。yoasobi もTV初熱唱。毎年恒例の大晦日のFGOスペシャル。白石麻衣卒業に嵐も。桜を見る会の責任を秘書におしつけ「七人の秘書」髣髴。足利フラワーパーク、藤襲山と注目っ!

 

 

一昨日は、ツナサラダパン・。その後、マーガリン入りロールパン・・

 

今日は、北海道の花咲ガニ駅弁に、その後、バスク風チーズケーキに、ヒレカツ丼・・

今日は、春巻きに、餃子等・。北海道ホイップクリームパン・・

今日は、久々つけ麺に、その後、幕の内弁当・

 

エスパルス、ベルマーレ戦、4-1で久々大勝っ!!.フロンターレ戦、2-0で敗戦。

エスパルス、サンガと対戦も、またも無得点引分・・

 

露,戦勝記念日っ‼400万国外逃亡&比大統領選,マルコス有利か!?&韓国ユン大統領,ねじれ&震災約11年1ヶ月,1809東北復興,蔵王温泉後鳥兜山からドッコ沼へ・・&花咲ガニ駅弁&元立憲逮捕!? - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
<独自>マイナ保険証の加算措置
見直しへ 政府、利用者の負担軽減
(産経新聞) 2022/05/24 00:09


政府はマイナンバーカードを健康保険証として
使う「マイナ保険証」の普及に向け、4月の
診療報酬改定で新設した加算措置について、
廃止を含め見直す方向で検討していることが
23日、わかった。医療機関でのマイナ
保険証の活用を後押しするために診療報酬を
引き上げたが、カードを使うと支払いが
増える仕組みは国民の理解が得にくく、
カードの利用拡大に逆行しかねないと判断した。
kaiser-09-11
何故、淳の命を 答え求め続け 神戸
児童連続殺傷25年、父親が手記
(毎日新聞) 2022/05/24 03:00

事件現場の通称「タンク山」に建立された「なかよし地蔵」には花が供えられていた=神戸市須磨区で2022年5月21日午後0時16分、村田愛撮影

事件現場の通称「タンク山」に建立された「なかよし地蔵」には花が供えられていた=神戸市須磨区で2022年5月21日午後0時16分、村田愛撮影

(毎日新聞)

 神戸市須磨区で1997年に起きた小学生連続殺傷事件で、小学6年だった土師(はせ)淳さん(当時11歳)が殺害されてから24日で25年となる。兵庫県警は「酒鬼薔薇聖斗(さかきばらせいと)」を名乗る声明文を出した当時14歳の少年を殺人などの容疑で逮捕。関東医療少年院(当時)に収容された男性は2005年に本退院し、社会復帰した。事件は刑事罰の対象年齢を16歳以上から14歳以上に引き下げる少年法改正のきっかけにもなった。淳さんの父守さん(66)が報道各社に手記を寄せた。(原文のまま)
kaiser-09-11
ウクライナ議会、戒厳令を
90日間延長 長期戦に備える
(日テレNEWS) 2022/05/23 05:56


ロシア軍によるウクライナ侵攻から24日で3か月となります。ウクライナ議会は22日、発令中の戒厳令を90日間延長することを承認し、長期戦に備える姿勢を示しました。
kaiser-09-11
ウクライナ議会、戒厳令を
90日間延長 長期戦に備える
(日テレNEWS) 2022/05/23 05:56


ロシア軍によるウクライナ侵攻から24日で3か月となります。ウクライナ議会は22日、発令中の戒厳令を90日間延長することを承認し、長期戦に備える姿勢を示しました。
kaiser-09-11
『ちむどんどん』ニーニーこと賢秀に
非難集中! “反省会”ハッシュタグは
朝ドラの品質向上につながるか
(文春オンライン) 2022/05/23 06:00

『ちむどんどん』ニーニーこと賢秀に非難集中! “反省会”ハッシュタグは朝ドラの品質向上につながるか

『ちむどんどん』ニーニーこと賢秀に非難集中! “反省会”ハッシュタグは朝ドラの品質向上につながるか

(文春オンライン)

 連続テレビ小説「ちむどんどん」(NHK)がたいへんなことになっている。月~金8時15分、地上波での放送が終わると、Twitterにたくさんの感想が投稿されるのだが、公式ハッシュタグである「#ちむどんどん」よりも批判タグである「#ちむどんどん反省会」の投稿数が多く、Twitterのトレンドにも後者の方がよく入る。こんなことは初めてではないだろうか。
kaiser-09-11
【MLB】大谷翔平が先頭打者特大弾で
日米通算150号 2試合連続マルチ安打も
(中日スポーツ) 2022/05/23 07:53

1回に日米通算150本塁打を放ったエンゼルスの大谷翔平(AP)

1回に日米通算150本塁打を放ったエンゼルスの大谷翔平(AP)

(中日スポーツ)

◇22日(日本時間23日) 大リーグ エンゼルス―アスレチックス(アナハイム)

 エンゼルスの大谷翔平選手(27)は、アスレチックス戦に「1番・DH」で先発出場。1回に先頭打者弾となる9号ソロを放ち、日米通算150号本塁打を達成した。8回の第5打席で内野安打を記録し、2試合連続マルチ安打もマークした。試合も4−1で快勝した。
kaiser-09-11
ヨタ、3人に絞られた?「ポスト章男」選考の行方
4月人事と5月決算会見で見えた明らかな変化
(東洋経済オンライン) 2022/05/23 05:20

トヨタ、3人に絞られた?「ポスト章男」選考の行方

トヨタ、3人に絞られた?「ポスト章男」選考の行方

(東洋経済オンライン)

EV、水素エンジン、ウーブン・シティ、CASE、MaaS……。100年に1度の大変革期を迎え、国内就業者550万人を抱える自動車業界。その中で巨艦トヨタ自動車を率いる豊田章男社長の戦略に迫る『豊田章男の覚悟』を刊行した経済ジャーナリストの片山修氏。

先日の2022年3月期のトヨタ自動車の決算発表では、
いよいよ「豊田章男氏の次の社長をめぐるレース」が
始まったという。日本経済の行方をも左右しかねない
トヨタの次期社長人事を片山氏が読み解く。
kaiser-09-11
最近「取り残された感」覚える人が注意すべきこと
元通りに戻りゆく生活につらさを感じる人へ
(東洋経済オンライン) 2022/05/22 05:20

最近「取り残された感」覚える人が注意すべきこと

最近「取り残された感」覚える人が注意すべきこと

(東洋経済オンライン)

コロナ禍が始まって2年が過ぎた。世の中は徐々にウィズコロナに向かって動き出している。街は多くの人が行き交うようになり、飲食店は前の活気を取り戻しつつある。政府は外国人観光客受け入れに向けて、実証事業を始めるようだ。
kaiser-09-11
明日花キララ シャネルの水着姿に「可愛すぎてエグい」
胸元透け感 サングラス&パールもシャネル
デイリースポーツ 2022/05/22 23:22


特殊詐欺1人当たりの被害高額化 架空請求1400万円も 滋賀
NHK鈴木奈穂子アナ「30分ぐらいあの音量で鳴ってたんじゃ…」

明日花キララ© デイリースポーツ 明日花キララ
 タレント・明日花キララが22日、インスタグラムを更新し、シャネルで揃えたセレブ感満載の水着コーデを披露した。

 「夏すき?」と言葉を添え、胸元の透け感が上品セクシーな黒い水着姿の写真を複数投稿。よく見ると黒いサングラスもシャネル、大粒のパールのネックレスもシャネル…というシャネルで揃えた水着スタイル。ルイ・ヴィトンのスマホケースで自撮りしている。

 この投稿には「可愛い過ぎてエグい」「めっちゃかわいい」「ギャルかわいい」「キララ姫可愛すぎ」「超セクシー」などとファンから悶絶のコメントが届いている。
kaiser-09-11
首相、バイデン氏に防衛費の増額表明
へ…日本取り巻く安保環境厳しく
(読売新聞) 2022/05/22 08:46

岸田首相(20日午後、首相官邸で)=源幸正倫撮影 【読売新聞社】

岸田首相(20日午後、首相官邸で)=源幸正倫撮影 【読売新聞社】

(読売新聞)

 岸田首相は23日のバイデン米大統領との会談で、
日本の防衛費を増額する意向を伝える方針だ。日本を
取り巻く安全保障環境が厳しさを増している
ことを受け、日米同盟の抑止力強化を目指す。
kaiser-09-11
首相、バイデン氏に防衛費の増額表明
へ…日本取り巻く安保環境厳しく
(読売新聞) 2022/05/22 08:46

岸田首相(20日午後、首相官邸で)=源幸正倫撮影 【読売新聞社】

岸田首相(20日午後、首相官邸で)=源幸正倫撮影 【読売新聞社】

(読売新聞)

 岸田首相は23日のバイデン米大統領との会談で、
日本の防衛費を増額する意向を伝える方針だ。日本を
取り巻く安全保障環境が厳しさを増している
ことを受け、日米同盟の抑止力強化を目指す。
kaiser-09-11
中山忍 姉の美穂とのツーショット披露に「日本一
美人姉妹」「素敵」「豪華すぎる」の声
(スポニチアネックス) 2022/05/22 00:31

中山忍インスタグラム(@_shinobu_nakayama_)から

中山忍インスタグラム(@_shinobu_nakayama_)から

(スポニチアネックス)

 女優の中山忍(49)が21日、自身のインスタグラムを更新し、姉で女優の美穂(52)との2ショットを披露した。
kaiser-09-11
“野口五郎の妹”でデビュー、元アイドル市議が
大地主との「不貞関係」で訴えられていた
(デイリー新潮) 2022/05/22 06:02

元「おニャン子」生稲晃子氏の応援に駆け付けた元“アイドル”の中山市議(中山氏のフェイスブックより)

元「おニャン子」生稲晃子氏の応援に駆け付けた元“アイドル”の中山市議(中山氏のフェイスブックより)

(デイリー新潮)

 夏の参院選を控え、自民党関係者が事態の推移を注視する“騒動”がある。東京・多摩地区の中心地で、最大の経済都市でもある立川市の有名女性市議に降りかかった訴訟トラブルだ。かつてアイドル歌手としても活動した女性市議が“立川で一番の大地主”と「不貞関係」にあると、大地主の妻から訴えられたのだが……。
kaiser-09-11
今日5月22日(日)の天気 関東など東日本は
不安定な空 西日本は晴れて暑い
(ウェザーニューズ) 2022/05/22 05:20

今日5月22日(日)の天気 関東など東日本は不安定な空 西日本は晴れて暑い

今日5月22日(日)の天気 関東など東日本は不安定な空 西日本は晴れて暑い

(ウェザーニューズ)

2022/05/22 05:19 ウェザーニュース

■ 天気のポイント ■

・関東は一旦雨が止んでも油断禁物
・北日本は雨の降りやすい天気
・西日本は気温上昇 熱中症に注意
kaiser-09-11
てんちむ 青汁王子の現状明かすツイート
“救急搬送”報道の青汁王子 てんちむが
現状明かす「体調があまり良くなく…」
(スポニチアネックス) 2022/05/21 21:37

三崎優太氏

三崎優太氏

(スポニチアネックス)

 ユーチューバー・てんちむ(28)が21日に自身のツイッターを更新。救急搬送されたと報じられた「青汁王子」こと
実業家・三崎優太氏(32)の現状について明かした。
kaiser-09-11
ロシア軍、マリウポリ製鉄所を「完全
解放」 最後のウクライナ兵投降
(AFPBB News) 2022/05/21 04:45

ウクライナ南東部マリウポリのアゾフスターリ製鉄所を写した衛星画像。マクサー・テクノロジーズ提供(2022年5月12日撮影)。(c)AFP PHOTO /SATELLITE IMAGE ©2022 MAXAR TECHNOLOGIES

ウクライナ南東部マリウポリのアゾフスターリ製鉄所を写した衛星画像。マクサー・テクノロジーズ提供(2022年5月12日撮影)。(c)AFP PHOTO /SATELLITE IMAGE ©2022 MAXAR TECHNOLOGIES

(AFPBB News)

【AFP=時事】ロシア国防省のイーゴリ・コナシェンコフ報道官は20日、ウクライナ南東部マリウポリのアゾフスターリ製鉄所に最後まで立てこもっていたウクライナ兵が投降し、ロシア軍が製鉄所を「完全に解放」したと発表した。
kaiser-09-11
ロシア軍、マリウポリ製鉄所を「完全
解放」 最後のウクライナ兵投降
(AFPBB News) 2022/05/21 04:45

ウクライナ南東部マリウポリのアゾフスターリ製鉄所を写した衛星画像。マクサー・テクノロジーズ提供(2022年5月12日撮影)。(c)AFP PHOTO /SATELLITE IMAGE ©2022 MAXAR TECHNOLOGIES

ウクライナ南東部マリウポリのアゾフスターリ製鉄所を写した衛星画像。マクサー・テクノロジーズ提供(2022年5月12日撮影)。(c)AFP PHOTO /SATELLITE IMAGE ©2022 MAXAR TECHNOLOGIES

(AFPBB News)

【AFP=時事】ロシア国防省のイーゴリ・コナシェンコフ報道官は20日、ウクライナ南東部マリウポリのアゾフスターリ製鉄所に最後まで立てこもっていたウクライナ兵が投降し、ロシア軍が製鉄所を「完全に解放」したと発表した。
kaiser-09-11
日本に「継戦能力なし」=安倍氏
(時事通信) 2022/05/20 23:50

 自民党の安倍晋三元首相は20日のインターネット番組で、自衛隊の状況について「機関銃の弾からミサイル防衛の(迎撃ミサイル)『SM3』に至るまで、十分とは言えない。継戦能力がない」と述べた。弾薬の備蓄が不十分だとして防衛費増の必要性を強調した発言だ。
kaiser-09-11
【本人告白】〝青汁王子〟三崎優太氏が語る
救急搬送の真相 誹謗中傷で心が折れた…
(東スポWeb) 2022/05/21 05:15

取材に応じた三崎優太氏(東スポWeb)

取材に応じた三崎優太氏(東スポWeb)

(東スポWeb)

 いったい何があったのか。青汁王子こと起業家の三崎優太氏(33)が20日未明、東京・渋谷の自宅から昏睡状態で救急搬送された。直前には意味深なツイートを連続投稿していただけにネット上では心配の声が上がったが、病院から自宅療養で戻った三崎氏が取材に応じ、騒動に至った真相を激白した。
kaiser-09-11
『アメトーーク!』上島竜兵さんをVTRで
追悼「みんな上島竜兵を忘れない」
2022/05/20 00:51ORICON NEWS

『アメトーーク!』上島竜兵さんをVTRで追悼「みんな上島竜兵を忘れない」

ダチョウ倶楽部・上島竜兵さん (C)ORICON NewS inc.

(ORICON NEWS)

 19日放送のテレビ朝日系バラエティー『アメトーーク!』(後11:20)では、11日に亡くなったお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん(享年61)をVTRで追悼した。

 エンディングで、上島さんの名場面を放映。最後はダチョウ倶楽部の肥後克広・寺門ジモン、竜兵会メンバーの土田晃之・有吉弘行・劇団ひとりらとともに「ヤー!」を披露している写真とともに「みんな上島竜兵を忘れない」とのテロップで追悼した。

 上島さんは同番組に度々出演し、上島さん率いる“竜兵会”の特集も行われた。昨年8月には「上島竜兵 祝・還暦SP」と題して、ダチョウ倶楽部のメンバー、土田晃之、有吉弘行、劇団ひとり、デンジャラス安田、マシンガンズ西堀、指原莉乃が出演していた。

 上島さんは1961年1月20日生まれ。兵庫県出身。高校卒業後、俳優を志し上京。その後、お笑い芸人の道に進み、85年にダチョウ倶楽部を結成した。肥後克広・寺門ジモンとともにバラエティー番組で活躍し、「聞いてないよォ」(93年の流行語大賞大衆部門・銀賞)「ヤー!」「ムッシュムラムラ」などのギャグで人気を博した。

 また「絶対に押すなよ!」と言いつつも熱湯風呂に落とされるギャグのほか、帽子を回転させてかぶり直す「くるりんぱ!」、互いに怒りながら次第に近づいてキスをするギャグなど、幅広い世代に親しまれた。

■「日本いのちの電話」
ナビダイヤル:0570-783-556(午前10時〜午後10時)
フリーダイヤル:0120-783-556(毎日・午後4時〜午後9時/毎月10日・午前8時〜翌日午前8時)
kaiser-09-11
『アメトーーク!』上島竜兵さんをVTRで
追悼「みんな上島竜兵を忘れない」
2022/05/20 00:51ORICON NEWS

『アメトーーク!』上島竜兵さんをVTRで追悼「みんな上島竜兵を忘れない」

ダチョウ倶楽部・上島竜兵さん (C)ORICON NewS inc.

(ORICON NEWS)

 19日放送のテレビ朝日系バラエティー『アメトーーク!』(後11:20)では、11日に亡くなったお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん(享年61)をVTRで追悼した。

 エンディングで、上島さんの名場面を放映。最後はダチョウ倶楽部の肥後克広・寺門ジモン、竜兵会メンバーの土田晃之・有吉弘行・劇団ひとりらとともに「ヤー!」を披露している写真とともに「みんな上島竜兵を忘れない」とのテロップで追悼した。

 上島さんは同番組に度々出演し、上島さん率いる“竜兵会”の特集も行われた。昨年8月には「上島竜兵 祝・還暦SP」と題して、ダチョウ倶楽部のメンバー、土田晃之、有吉弘行、劇団ひとり、デンジャラス安田、マシンガンズ西堀、指原莉乃が出演していた。

 上島さんは1961年1月20日生まれ。兵庫県出身。高校卒業後、俳優を志し上京。その後、お笑い芸人の道に進み、85年にダチョウ倶楽部を結成した。肥後克広・寺門ジモンとともにバラエティー番組で活躍し、「聞いてないよォ」(93年の流行語大賞大衆部門・銀賞)「ヤー!」「ムッシュムラムラ」などのギャグで人気を博した。

 また「絶対に押すなよ!」と言いつつも熱湯風呂に落とされるギャグのほか、帽子を回転させてかぶり直す「くるりんぱ!」、互いに怒りながら次第に近づいてキスをするギャグなど、幅広い世代に親しまれた。

■「日本いのちの電話」
ナビダイヤル:0570-783-556(午前10時〜午後10時)
フリーダイヤル:0120-783-556(毎日・午後4時〜午後9時/毎月10日・午前8時〜翌日午前8時)
kaiser-09-11
ウクライナ検察、ロシア兵に
終身刑求刑 初の戦争犯罪裁判
(AFPBB News) 2022/05/20 01:49

ウクライナ・キーウの裁判所に出廷したワディム・シシマリン被告(2022年5月19日撮影)。(c)Sergei SUPINSKY / AFP

ウクライナ・キーウの裁判所に出廷したワディム・シシマリン被告(2022年5月19日撮影)。(c)Sergei SUPINSKY / AFP

(AFPBB News)

【AFP=時事】ウクライナで始まった、ロシアによる侵攻開始後で初となる戦争犯罪裁判で、検察は19日、ロシア人兵士のワディム・シシマリン被告に終身刑を求刑した。裁判を傍聴するAFP記者が伝えた。
kaiser-09-11
工業用優先、農家は悲痛「深刻な
損害被る」 愛知・取水施設漏水
(毎日新聞) 2022/05/19 21:18

水中でポンプのホースを調整する作業員(手前)。取水しやすいようにショベルカー(奥)で整地し、水の流れを整えている=愛知県豊田市の「明治用水頭首工」で2022年5月19日午後1時21分、川瀬慎一朗撮影

水中でポンプのホースを調整する作業員(手前)。取水しやすいようにショベルカー(奥)で整地し、水の流れを整えている=愛知県豊田市の「明治用水頭首工」で2022年5月19日午後1時21分、川瀬慎一朗撮影

(毎日新聞)

 愛知県豊田市の取水施設「明治用水頭首工(とうしゅこう)」で発生した大規模漏水で、愛知県は19日、仮設ポンプで河川の水をくみ上げる応急措置で、工業用水を供給する下流の浄水場で取水を再開したと明らかにした。県は同日夜から事業所への使用自粛要請を緩和したが、農業用の給水復旧のめどは立っていない。
kaiser-09-11
米バイデン大統領、初の日韓
訪問へワシントン出発
(日テレNEWS) 2022/05/20 05:50


アメリカのバイデン大統領が、就任後初めてとなる日本
・韓国への訪問に向け、ワシントンを出発しました。
kaiser-09-11
【速報】リバウンド警戒期間 延長
しない方針 東京都 1卓8人以内など

(FNNプライムオンライン)

東京都が新型コロナウイルス対策で実施している「リバウンド警戒期間」の期限を延長しない方針であることがわかった。
kaiser-09-11
パーパー・あいなぷぅが“整形”を告白 有吉
弘行が絶賛「ダウンタイム中でこのかわいさ!?」
(スポニチアネックス) 2022/05/19 21:00

あいなぷぅの公式インスタグラムより(@ainaphu)

あいなぷぅの公式インスタグラムより(@ainaphu)

(スポニチアネックス)

 お笑いコンビ「パーパー」のあいなぷぅ(28)が18日に更新されたYouTube「有吉の壁【公式】壁チャンネル」に出演し、衝撃の事実を打ち明ける場面があった。
kaiser-09-11
UEFAヨーロッパリーグ(EL)は18日、スペイン・セビージャで決勝戦を行い、DF長谷部誠とMF鎌田大地と所属のフランクフルト(ドイツ)はレンジャーズ(スコットランド)にPK戦で勝利した。フランクフルトはEL初優勝で、欧州カップ制覇もUEFA杯時代の1979-80シーズン以来42年ぶり。鎌田は先発フル出場、長谷部は後半13分からの出場で偉業に貢献し、日本人では01-02シーズンにMF小野伸二(フェイエノールト)がUEFA杯を制して以来の快挙となった。
kaiser-09-11
UEFAヨーロッパリーグ(EL)は18日、スペイン・セビージャで決勝戦を行い、DF長谷部誠とMF鎌田大地と所属のフランクフルト(ドイツ)はレンジャーズ(スコットランド)にPK戦で勝利した。フランクフルトはEL初優勝で、欧州カップ制覇もUEFA杯時代の1979-80シーズン以来42年ぶり。鎌田は先発フル出場、長谷部は後半13分からの出場で偉業に貢献し、日本人では01-02シーズンにMF小野伸二(フェイエノールト)がUEFA杯を制して以来の快挙となった。
kaiser-09-11
24時間アクセス可能 「ネット
カジノ」の依存リスク
(産経新聞) 2022/05/17 15:45


山口県阿武町が463世帯分に相当する新型コロナ
ウイルス対策の臨時特別給付金4630万円を
誤って1世帯に振り込み、世帯主の男性(24)に
返還を求めて提訴した問題で、男性が全額を
「ネットカジノ」で使った可能性が浮上した。
kaiser-09-11
製鉄所からの投降進む=拘束の
ウクライナ兵尋問へ―ロシア当局
(時事通信) 2022/05/18 05:44


 ウクライナ南東部マリウポリで17日、ウクライナの
精鋭部隊「アゾフ大隊」などの兵士が、ロシアの手引きに
より抵抗拠点としていたアゾフスタル製鉄所を離れる
動きが続いた。ウクライナ政府は「退避」と発表して
いるが、そのままロシア側で拘束される投降が実態だ。
kaiser-09-11
池田エライザが「ヤッターマン」ドロンジョになる
…「本能むき出し」で今秋WOWOWドラマ主演
(スポーツ報知) 2022/05/18 04:00


 女優でアーティストの池田エライザ(26)が、
WOWOWの連続ドラマ「DORONJO/
ドロンジョ」(今秋放送・配信スタート=初回は
無料放送)に主演することが17日、分かった。
kaiser-09-11
維新・石井章議員「深くおわび」 
女性候補予定者の容姿発言を撤回
(毎日新聞) 2022/05/18 00:27


 日本維新の会の石井章参院議員は17日、夏の
参院選の立候補予定者について「顔で選んで
くれれば1番取るのは決まっている」とした自身の
発言について「深くおわび申し上げる」とする
コメントを発表した。「発言を全面的に撤回した
上で、皆様に陳謝申し上げる」としている。


池田エライザが「ヤッターマン」ドロンジョになる…「本能むき出し」で今秋WOWOWドラマ主演
(スポーツ報知) 2022/05/18 04:00

“令和のドロンジョ”を演じる池田エライザ

“令和のドロンジョ”を演じる池田エライザ

(スポーツ報知)

 女優でアーティストの池田エライザ(26)が、WOWOWの連続ドラマ「DORONJO/ドロンジョ」(今秋放送・配信スタート=初回は無料放送)に主演することが17日、分かった。



高樹千佳子さん 「生き残ること難しい」39歳で芸能界引退 現在は大手不動産会社勤務で「充実」実感
(スポニチアネックス) 2022/05/17 13:52

元フリーアナウンサーの高樹千佳子さん(2011年撮影)

元フリーアナウンサーの高樹千佳子さん(2011年撮影)

(スポニチアネックス)

 元フリーアナウンサー・高樹千佳子さん(42)が17日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にVTR出演。芸能界引退後の、現在の職業を明かした。


24時間アクセス可能 「ネットカジノ」の依存リスク
(産経新聞) 2022/05/17 15:45

誤入金問題について動画で謝罪、説明する山口県阿武町の花田憲彦町長(同町ホームページから)

誤入金問題について動画で謝罪、説明する山口県阿武町の花田憲彦町長(同町ホームページから)

(産経新聞)

山口県阿武町が463世帯分に相当する新型コロナウイルス対策の臨時特別給付金4630万円を誤って1世帯に振り込み、世帯主の男性(24)に返還を求めて提訴した問題で、男性が全額を「ネットカジノ」で使った可能性が浮上した。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事