見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

日本代表、W予選、ミャンマーに5-0勝利っ!!・&速報)Hey!Say!有岡、女優の松岡茉優と結婚報告っ!!

 

日本代表、W予選、ミャンマーに5-0勝利っ!!・&速報)Hey!Say!有岡、女優の松岡茉優と結婚報告っ!

 

サッカー日本代表、W予選、ミャンマーに5-0勝利っ!!


速報)Hey!Say!有岡、女優の松岡茉優と結婚報告っ!

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

サッカー日本代表、北米ワールドカップ2次予選、
アウェーのミャンマー戦、5-0で勝利っ!


森保ジャパン、5-0でミャンマーに圧勝!中村敬斗&
小川航基の2ゴールに新婚・堂安律も1ゴール
【W杯アジア2次予選】


■FIFAワールドカップ26アジア2次予選 日本代表 5-0
ミャンマー代表(6日、ミャンマー・ヤンゴン)

W杯アジア2次予選で日本代表(FIFAランク18位)は
ミャンマー代表(同163位)と対戦し、5-0で勝利した。

日本は中村敬斗(23)の先制ゴールに新婚・堂安律(25)も
追加点を奪い2-0で後半に入ると、小川航基(26)が
2得点、さらに中村も2点目となるゴールを決めミャンマー
を突き放した。2次予選5連勝の日本は11日、広島で
シリア(FIFAランク89位)と戦う。

「2次予選のミャンマー戦、シリア戦では様々なことを
トライして成長に繋げたい」と話していた森保一監督(55)
はスタメンをGK、前川黛也(29)、DFに谷口彰悟(32)、
菅原由勢(23)、伊藤洋輝(25)、橋岡大樹(25)の4人。
MF/FWに守田英正(29)、堂安、中村、鎌田大地(27)、
旗手怜央(26)、小川の布陣で臨んだ。

前半立ち上がり、日本は細かいパスワークからチャンスを
作る。左サイドでワンタッチが繋がり、ペナルティエリア
内で旗手と鎌田がボールを回し、最後は旗手がシュート。
ここは惜しくもDFにブロックされる。

前半7分には左サイド、鎌田からのクロスに、ファーサイドの
小川が頭で合わせるがジャストミートせず。15分にも
鎌田がペナルティエリア手前から強烈なミドル
シュートを放つなど、攻撃の主導権を握る日本。

17分には、ハーフウェイライン手前の自陣から、鎌田が
左サイドへロングパス。走り込んだ中村が追いつき、
ドリブルでペナルティエリア内に入ると右足を振り抜く。

強烈なシュートがゴールネットを揺らし、日本が1点を
先制する。

34分にも左サイドの中村からゴール前の鎌田へパスが
通り、鎌田が振り向きざまのシュートを放つ。ボールは
ポストに当たり跳ね返った所を堂安が落ち着いて決めて、
2-0とリードを広げ前半を折り返した。

後半、2点目を決めた堂安に代わって鈴木唯人(22)が
入り代表デビューを飾った。7分には、相手ゴール前で
日本がワンタッチでボールを繋ぎ、鈴木が初シュート。
これはゴール左に外れる。

その後もボールを保持し攻め続ける日本だが、引いて
守りを固めるミャンマーを崩せない。それでも30分、
右サイドで途中出場の相馬勇紀(27)がゴール前に
クロスを入れると、走り込んだ小川が頭で合わせる。
代表4年ぶりとなる小川のゴールで3-0とリードを広げた。

さらに38分にも小川が今日2点目となるゴールを決め、
アディショナルタイムにも中村がこの試合2点目となる
ゴールを奪い、5-0でミャンマーに大勝した。

日本代表は昨年11月、ホームでミャンマーに5-0で圧勝。
続くシリア戦も5-0で勝利し、今年3月、国立競技場で
行われた北朝鮮戦に1-0と勝利。平壌で行われる予定
だった2戦目が中止となり不戦勝で4連勝で2次予選を
突破し最終予選進出を決めた

※最終予選には、伊東純也も疑惑晴れて、
復帰してほしい!

 

 


Hey!Say!JUMP・有岡大貴と女優・
松岡茉優が結婚 旧ジャニーズ含めさらに
最多更新の年間5人目発表


 Hey!Say!JUMP・有岡大貴(33)が7日、
女優・松岡茉優(29)と結婚することを、所属事務所を
通じて発表した。2人は今後入籍予定。STARTO 
ENTERTAINMENT社(旧ジャニーズ事務所)の
タレントでは今年だけで5人目の結婚発表となった。

 18年12月に「女性セブン」で共通の知人を介して
知り合い、交際は1年以上という熱愛を報じられていた
2人。ドラマや映画での共演経験こそないが、交際を
実らせゴールインを果たした。

 有岡は07年に「Hey!Say!JUMP」として
デビュー。21年4月に日本テレビ系「探偵☆星鴨」で
連続ドラマ単独初主演を飾ると、23年3月に第46回
日本アカデミー賞にて新人俳優賞を受賞するなど俳優と
しても高い評価を得ている。一方、松岡も08年から
「おはガール」としてテレビ東京系情報番組「おはスタ」
で活躍。13年にNHK連続テレビ小説
「あまちゃん」に出演し、ブレークした。

 有岡の所属するHey!Say!JUMPでは初の
結婚したメンバーとなった。STARTO 
ENTERTAINMENT社としては今年1月に
堂本剛がももいろクローバーZ・百田夏菜子と、
KAT-TUN・中丸雄一が元日本テレビ
アナウンサーの笹崎里菜さんと、3月にはNEWSの
加藤シゲアキが一般女性と、同じくNEWSの
小山慶一郎がAAAの宇野実彩子と結婚を発表。

今年6月の時点で5人目とジャニーズ事務所時代も
含め年間最多をさらに更新した。

 有岡は所属事務所を通じ「平素より格別のお引き立てを
賜り、深く感謝申し上げます。この度、俳優の
松岡茉優さんと結婚をすることになりました。
至らぬ点の多い私ですが、伴侶を得て成長した姿を
お見せできるよう精進致します。互いの大切にして
いるものを尊重し、真摯に向き合えたらと思って
おります。入籍日などに関しましては、今後もご報告
する予定はございません。ご理解をいただけますと
幸いです。グループとしても、個人としても、
引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い
申し上げます」とコメントした。

※噂や写真も週刊誌にのっていたので、

  いつかはと思ってましたが・・

 

 

 

 

 

 

一時、馬場ふみかが本命と噂されていたのは、何だったんだろう!?がせ?浮気??


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事