見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

鬼滅刀鍛冶編来年4月&摩,Cロナウドの葡破る&仏vs英,仏勝利っ‼&震災11年9カ月,2013東北復興,けの汁等リゾートしらかみ」で津軽三味線実演・・&ベルセルク黄金時代編,蝕,凄すぎるっ‼・

鬼滅の刃、刀鍛冶の里編来年4月から・&モロッコ、Cロナウドのポルトガルを破る・&フランスvsイングランド、フランス勝利っ!!・

東日本大震災11年9カ月、震災2年目、、2013東北復興支援旅行、東北水物語、まずは宮古で海鮮丼、浄土ヶ浜後、三陸鉄道で宮古から田野畑,あまちゃんのロケ地久慈へ。小泉今日子等あまちゃん陣常連の千草でラーメン後、震災学び「まめぶ」。陸奥湊の朝市へ。八戸から奥入瀬渓流後、十和田湖畔でヒメマス、酸ヶ湯温泉入浴後青森郷土料理。大間マグロの中落ち丼後、津軽線で蟹田からフェリー乗り継ぎ、仏ヶ浦眺め、下北半島の佐井から大間経由で下風呂温泉入浴後「うに丼。翌日、けの汁等朝ごはん食べ、リゾートしらかみ」で津軽三味線実演見て、白神山地12湖へ・・・

ベルセルク黄金時代編、蝕、凄すぎるっ!!・&フィギュア男子、宇野君、マリニン抑え、優勝っ!・&ノーベル平和賞、ウクライナ、ロシア、ベラルーシの人権団体等が受賞、ウクライナ紛争は、いつ終息!?・&水星の魔女、気生臭い動き!?・

 

東日本大震災11年9カ月、震災2年目、腎移植1年ちょっと、2013東北復興支援旅行、東北水物語、まずは宮古の魚采市場で海鮮丼食べ、浄土ヶ浜観光後、あまちゃんで話題の三陸鉄道で宮古から田野畑で平井賀湾散策し、乗り継ぎでバスに乗り換え、再び三陸鉄道で、あまちゃんのロケ地を眺めながら、舞台となった久慈へ。久慈で小泉今日子等あまちゃん陣も常連の千草に閉店ギリギリの滑り込みで、山菜わかめラーメン後、震災の影響を学び、あまちゃんでも話題の「まめぶ」を食べて、本八戸泊。翌日早朝、八戸線で陸奥湊の朝市で、ヒラメの漬け丼と「せんべい汁」。八戸から奥入瀬渓流へ。酸ヶ湯温泉入浴後、新青森経由で青森へ。アスパムで郷土料理。翌朝、長尾中華そば休みで、駅前のアウガで、大間のマグロの中落ち丼。その後、初乗車の津軽線で蟹田へ。蟹田から津軽下北フェリーで下北の佐井へ。路線バスで下風呂温泉へ。大湯でかなり暑いお湯で真っ赤になり、あさの食堂で、うに丼定食食べ、幻の大間鉄道アーチ橋へ。バスで大畑、むつ経由で大湊線で青森へ。翌日、けの汁等朝ごはん食べ、白神山地12湖へ・・

 

鬼滅の刃、刀鍛冶の里編、
4月からで、楽しみっ!!

 

モロッコvsポルトガル、

前半ヘッドで先制し、1点を守り切り、

モロッコ、初のベスト4へっ!!

Cロナウドも去るとは・・


昨日のベルセルク黄金時代編(以下ネタバレあり)

グリフォンの姿に涙するキャスカ、

すると、グリフォンは白昼夢か、
自分の子供時代に導かれ、川へ・・

馬車から落ちて、川に落ち、骨折・・

そして、あのネックレスを見つけ、
グリフォンの血が、ネックレスに
触れた時に、日食が起こるとともに、

昼なのに、夜となり、天使か、
悪魔か!?異形の者たちが
現れ、中でも、3体の巨大な
天使もどきが・、グリフォンは
選ばれ士王になると・・

※いよいよベルセルクの本領発揮・・


フランスvsイングランド、
2-1でフランス勝利・・

決勝戦に、インテルのチームメイトが残るという、
インテルの法則は発動するのか!?

順当なら、アルゼンチン、フランス

ですが、まだまだ波乱置きそう・・


フィギュア男子、ショート好調のまま、
フリーで200点越えで、4回転
アクセルのマリニンを上回り優勝・・

女子も坂本かおりか、2位の娘か!?

日本人メダル独占あるのか!??


ノーベル平和賞、ウクライナ等の人権団体等が受賞・・

ウクライナ紛争、年越えて、1年超えか!?


今日は、水星の魔女に、アトムの童、最終回・・

水星の魔女(以下ネタバレあり)なんか気生臭い動きが!?

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

サンドの東北魂2022

2021年に全線が開通し、別名「復興道路」とも呼ばれる全長359キロの三陸沿岸道路。これまで8時間35分かかっていた仙台〜八戸間が3時間20分も短縮し、観光や物流など多方面に大きな波及効果が期待。「サンドのこれが東北魂だ」11作目となる今回は、この“三陸ハイウェイ”が舞台。復興の一助となるこの道を舞台に伊達ちゃん号と名付けられた車で宮城・岩手の沿岸部をめぐり、被災地の今を見つめます。TBS系列で毎年恒例のサンドの311復興支援の三陸応援番組、東北魂。今回は三陸を北上。まずは松島の自衛隊基地.気仙沼の大谷海岸の道の駅、唐桑半島の旅館「つるかん」。なんと、世界の渡辺謙の応援メッセージまで。続いて、大船渡では海藻を増やすダイバーのもとに。最後は釜石でデコトラの出迎え・※つるかんは、3月中旬の震度6の地震で、被害を受けてしまったようです・・

 

 五所川原は立ち佞武多が有名です・・

 津軽三味線の実演。間近なので、迫力が半端ない・・

 

鬼滅の刃、刀鍛冶の里編、
4月からということで、楽しみっ!!

鬼滅の刃ブームっ!!


モロッコvsポルトガル、

前半ヘッドで先制し、
その後、1点を守り切り、

モロッコ、たぶん初のベスト4へっ!!

Cロナウドも去るとは・・


昨日のベルセルク黄金時代編(以下ネタバレあり)・

グリフォンの姿に涙するキャスカ、

すると、グリフォンは白昼夢か、
自分の子供時代に導かれ、川へ・・

馬車から落ちて、川に落ちるも、
反動で骨折してしまう・・

そして、あのネックレスを見つけ、
グリフォンの血が、ネックレスに
触れた時に、日食が起こるとともに、

昼なのに、夜となり、天使か、
悪魔か!?異形の者たちが
現れ、中でも、3体の巨大な
天使もどきが・、グリフォンは
選ばれ士王になると・・

※いよいよベルセルクの本領発揮と
  いう感じですね・・

 

 

 

 

 

 


フランスvsイングランド、
2-1でフランス勝利・・

決勝戦に、インテルのチームメイトが
残るインテルの法則は発動か!?

また、順当なら、アルゼンチン、
フランスになりそうですが、
まだまだ波乱置きそう・・


フィギュア男子、ショート好調のまま、
フリーで200点越えで、4回転
アクセルのマリニンを上回り優勝・・

女子も坂本かおりか、2位の病気だった
娘か!?日本人メダル独占あるのか!??


ノーベル平和賞、ウクライナ等の
人権団体等が受賞・・

ウクライナ紛争、年越えて、
1年超えるのか!?


今日は、水星の魔女に、アトムの童、最終回・・

水星の魔女(以下ネタバレあり)
なんか気生臭い動きが!?

 

 

ジョジョの奇妙な冒険(以下ネタバレあり)・

FFは、うぇざーリポートのサポートで、
無事逃げ出し、ジョリーンたちに、
プッチ神父がホワイトスネイクだと
告げるが、ウェザーリポートが、
アナスイを攻撃、ジョリーンも攻撃・・

ホワイトスネイクがウェザーに化けていた・・

ただ、ジョリーンはプッチと錠でしばりつけ、
攻撃を続け、ホワイトスネイクは近距離は
苦手なようで、父親のディスクを、アナスイに
入れることで、アナスイと共に、ディスク
消滅の危機に・。ジョリーンは救おうとして、

その隙にプッチ神父は、ディオから生まれた、
緑の赤ちゃんに近づき、ディオの骨をかざすと、
緑の赤ちゃんの食べられた!?

そして、アナスイは、自分の血で、FFを
救おうとするが、逆に、FFが自分を犠牲に、
アナスイを助け、昇天するのだったっ!!

※アナスイも、油断したのか、攻撃受けるとは・・

残り、2~3回かな!?


W杯ベスト8,ブラジルvsクロアチア、
延長に入って、テキストベースで、
試合情報確認し、ブラジル先制で、
寝てしまったら、クロアチア追いつき、

PKでまさか、クロアチア勝利とは・・

ブラジル、暴動起きるのでは!?
セルジオ越後さん、闘莉王、ブラジル
何もしていませんよ・・

※クロアチア勝利は、日本の格があがっていいのですが・・


オランダvsアルゼンチンは、アルゼンチンが勝利っ!!アルゼンチンはメッシ最後なので、気合入って運もありそう・。また、試合見てないけど、けっこうカードでまくりの、ラフプレーだったみたいで、ちょっち残念・・


統一教会法案、小川さゆりさん等の申し出で、2世は救われず、与党が統一教会を助長した経緯があると憤慨・・

よくわからないけど、クレディスイスがソフトバンクと法廷闘争みたい!?また、財務省は富裕層の海外資産も把握か!?PKはずした、南野等への長友の対応が熱いっ!!エスパルス3羽ガラスの堀池は、順天堂でのサッカー指導に、パワハラや、敗退指導で問題か!?中国、サウジ、中東と接近で、エネルギー等もあるだろうけど、ちょっち心配・・。フィギュアペア、りくりゅうコンビ優勝っ!!

 

ドイツ、極右の元貴族がテロ未遂!??驚き・。アメトーク、アントニオ猪木芸人!?統一教会、質問書回答も、厚労省が養子縁組追加の質問か!?愛知の女子大生殺害の3人、年齢も、地域もバラバラなので、自殺死亡の人たちですかね!?トラベルナース(以下ネタバレ)!

心臓病で倒れる静、柳葉演じる凄腕ドクター
でも、治療はできないとのことで、
婦長は知っているも、他の看護師は、
過労で倒れたと勘違い・・

静は翌日には看護業務に復帰して、歩君は
寝ていてくださいというが、このまま
看護を続けたいと・・

また、院長との関係は、セレブ対応時に、
死にそうになり、静が直接、心臓マッサージを
促し、患者は救われたというもので、院長に、
あの頃のように、患者1人ずつによりそって
ほしいと・・、院長も柳葉に依頼するが、
自分でも、手の施しようがないと・・

悲しむアユムだったが、財団の関係者が見舞いに。
実は、歩君のあしながおじさんは、ずっと、
静さんだったと。驚き、困憊するアユム・・

技術は申し分ないが、患者に寄り添う心が
必要だと静は力説・・

そこに、柳葉も来院、アメリカの著名な
ドクターが手術を快諾してくれて、その
条件として、NPのアユムも必要だと・・

宮本茉由演じる看護師は、アユム君狙いで、
派手な衣装で誘惑も、及ばず・・

歩の母親から依頼されたペンダントを
歩に手渡しし、アメリカに旅立つ・・

※ドクターX、続編なければ、続編続きそうですね・・

 

2年後の大統領選挙、トランプvsデサンティスの内部分裂で、サンダースもバイデン推しで、バイデン、漁夫の利か!?閉店したアンナミラーズ、高円寺で、期間限定で復活か!?藤井5冠、敗者復活戦で羽生9段を下す・・。羽生さんでも、藤井は崩せず!?

 

カタールワールドカップ、全世界の視聴者は20億人。モロッコ勝利も、ヨーロッパ各地で、モロッコ系住民が暴動で一部暴徒に・。ガーシー砲だと、SnowManが、一部噂ではキスマイの一部メンバーのジャニーズ退所予測報道。ジョージア州での上院議員選、民主当選濃厚で、共和党内でも、トランプ氏の賛否が・。相棒(コイノイタミ)以下ネタバレあり・

伊丹刑事が、大河内監察官の質問を受ける。

投資会社の会社員が殺され、「えつ」と
ダイニングメッセージが・・

殺された会社員が2年前に近くの顧客宅を
訪れた際に、篠原という男性を取り押さえ、
そのことで逆恨みかと思われ、その奥さん
(霧島れいか)が働く弁当店の常連客だった
伊丹は、令状もないまま、家に押し入り、
大河内の質問にも答えず・・

杉下は、陶器が関係し、非流通品を会員向けに
横流ししていたようで、その際に、崩した字で
犯人を記していて、無事、犯人は捕まったが、

事件について、伊丹が何もしゃべらない理由は!?

 

金融庁、暗号通貨のFTXジャパン、停止命令延長・。暗号通貨、課題も、pk、他のWカップ含め、日本代表で、ユース出身のハズレることが多いが、高校出身では選手権等あるからか!?決定率高い・。クロアチア戦、フジが38%程度。abema が2300万人と約23%程度と、12時から2時と深夜遅いのに、60%程度観戦か!?チェンソーマン・

 

チェンソーマン、パワーのコスプレ人気・・

前半はマキマ、本領発揮で、まずは、新幹線の攻撃してきた奴らに反撃・・

一方、デンジは、主人公なのに、
敵の仲間を人質にとるも、サムライ
ソードに、味方事腹から
ぶった切られてしまう・・

続いて、死刑囚を10名ほど高台の神社に
集め、名前をいわせて、手ですりつぶす
ことで、デンジを運ぼうとしていた、
仲間が次々に被害に・・

蛇女と侍ソードは、おびえつつ、
逃げようとするが、コベニ来襲・・

同僚も襲撃で目の前で殺され、悪魔相手に
ヘビの攻撃もいなして、意外な攻撃力で、
敵に攻撃し、デンジ奪還し、殺そうとした
ことを詫びる・・

EDは、鬼滅の刃やFate続編3部作のAimerが DeepDown、前半は姫野、後半はマキマ等で、歌もあわせて、秀逸・

 

カスピ海のアザラシ多数死亡は自然!?ロシア軍!?俳優の志垣太郎さん3月に死去。トランプ企業脱税等で有罪、大統領選への影響は!?。チェンソーマン2部(以下ネタバレあり)

2週ぶり再開。アサは、デンジと水族館デートも、
説明が長く、デンジは飽きてる風・・

そこに、戦争の悪魔の姉という、飢餓の
悪魔が登場し、デンジとアサを水族館に
閉じ込める・デンジはめんどくさい奴と・・

※デンジは、飢餓の悪魔を知っているのか!?
 それとも、永遠の悪魔と勘違いしているのか!?

 また、戦争の悪魔と飢餓の悪魔の関係は!?
 飢餓の悪魔、中ボスなのか!??

 

池袋のチャイニーズドラゴンがサンシャインのフランス料理店での暴行で5人逮捕・。池袋だけでなく、赤羽にも団体がいて、中国人等の泥酔強盗等の元締めとも・、華僑と違い、本場中国系はヤバすぎっ!!一部でGK編も、描いてほしいとも・。マスコミも得点シーン絡みばかりでなく、健闘した守備陣もねぎらってほしいです・。まあ、森保は、dHなので、その辺は見てくれているでしょうけど・・

世界中に驚きと感動を与えた、青い閃光サムライブルーの一行、成田に帰国・、ありがとうっ!!おめでとうっ!!少年サッカーも増加・。

 

インドネシアのジャワでも火山噴火、先日の地震との関係は!?甥っこが、コロナに感染、身近に・。ベスト16のクロアチア戦、前半前田大全の、ごぉーるっ!!で先制、ameba つながらず、後半はテキストベースで、クロアチアのゴールを知ることに・残り2分でabema つながり、延長を視聴し、PKに・。まさかの1人目南野、2人目三苫が連続してPK失敗。続く浅野は成功も、キャプテン、吉田麻也も失敗と、相手のキーパーが優秀だった・・。94年のPKはずした、ロベルト・バッジョのように、責められるのは、PKを蹴る勇気をもったものだけだと・。モドリッチを輝かせなかっただけでも、素晴らしかったのでは!?あと、守備で忙しかったのでしょうが、大会通じて、鎌田大地が見てみたかった・・。グループステージ敗退のドイツのためにも、勝って、強さを証明してあげたかったっ!あと一歩だったが、次のアメリカ、カナダ、メキシコの米大陸大会では、今回は初出場だった三苫等がさらに成熟し、次こそは・。日本代表の選手たちは、胸はって帰ってきて・、森保ジャパン、感動をありがとうっ!!世界に強烈なインパクト残せた・。今週のジャンプ(以下ネタバレあり)

ワンピース、連れ出してくれとお願いした
ベガパンクは、夢を語るも、ルフィーは
あまり興味なさそう・・

一方、ロブルッチ等CP0は、船を捨て、
シービーストの攻撃で船は大破・・

暴を司るアトラスが相手も、瞬殺され、
上層階への途中で、ルフィーが見つかる・・

※ニカになったルフィーとロブルッチの、
 再選も見てみたい気もしますが、
 あまり本格的な戦闘にならずに、
 逃げ出しそうだけど、別行動の、
 ナミやゾロ、ブルックとの合流は!?


呪術廻戦、九十九がケンジャクと対峙も、
天元と九十九が作戦会議をし、天元が
領域展開せずに、粘るも、傷ついてしまうが、
ケガをものともせず、攻撃をしかけ、
振り向くと、趙相が・・

※天元まけると、終わっちゃうの!?
  米軍の強襲あるのかと思ってた・・


ハンター×ハンター、サララ?が何者かに
よって殺害され、3年後に旅団結成秘話・・

SakamotoDays,神々廻は四つ村と、弟子の
女は舞妓と対峙も、力強く、橋の上で、
着物の中で華麗に殺害・・

マッシュル、ようやくマッシュ到着・・※長いよ・・

ブラッククローバー、アスタは特訓継続、残りの5人は5頭龍対峙・


新海新作映画「すずめの戸締り」で山田町の隣駅折笠駅への聖地巡礼・。夏になったら、行こうかな!?アトムの童(以下ネタバレあり・

次週、最終回どうなる!?

※風間杜夫演じる町工場の社長は、現場
  たたき揚げの理論で圧倒的でしたね・・


 


韓国企業、次々と資金調達困難に!?米韓スワップか!?韓国不動産下落に、中国経済頼みの文政権の負の遺産なのか!?これらが複合的に関係か!?グラドルやアイドルの銭湯での画像等増えてて、ブームなのか!?チェンソーマンイベント、来年5月に・

裾野市の保育園に警察捜査、保育士逮捕・。テキサスで銃乱射は捏造だと情報拡大人物に、遺族等からの裁判で10億以上の賠償金を支払うはめに・。杉田水脈政務官、松本総務大臣に促され、発言撤回か!?元SMAP中居、休養年内延長で心配の声・。日本代表,決勝トーナメント進出で、経済効果150億円以上に、子供たちがサッカーする機会が増えそうで安心・。文政権の高官、北朝鮮絡みの船員射殺事件で、証拠隠滅の疑いで逮捕か!?一時133円まで円高も、なかなか物価下がらず・。前回の科捜研の女(以下ネタバレあり・

松下由樹登場で、犯罪予知システムに隠された秘密を追う・・

 

早朝の日本にスペイン戦勝利のドーハの喜劇、ララパルーザが響くっ!!1点目は、ニアを狙ったブルーロック堂安のキーパーの手を弾き飛ばす豪快シュートっ!!2点目のVARの判定を巡る疑惑はありつつも、見事、キャプテン翼の翼や岬のような頑張りで、三苫が折り返し、小学校からのサッカーメイト田中碧がゴール・、東京のオリンピックで、スペインに敗戦したリベンジを、はたしましたねっ!!やったねっ!!※谷口もメンバー入り、対戦相手のコスタリカvsドイツの勝敗も、けっこう目まぐるしく、本当に冷や冷やしながら視聴・・

スクランブル交差点はじめ、列島も早朝から各地で喜びの叫びが・。年末もWカップ関連やサッカー関連番組、超増えそうっ!!驚き、渡辺徹、亡くなったらしい・。元SMAP中居君、嵐大野智の名前にファン歓喜っ!!さらに、日本代表大活躍で、サッカー人気高まり、SMAP幻のシュート再注目!?さらにさらに、新田真剣佑主演の聖闘士星矢のハリウッド版、なんとかゾディアックのポスターで、SMAP注目が・。

 

次節クロアチア戦中継のフジにテレ朝、全試合中継の藤田様のameba は、激熱モードにっ!!日テレとTBSは・。中国、江沢民が死去、周体制、共産党反対デモへの影響は!?ハワイのマウナロア火山、数十年ぶりに噴火っ!!注目のアメリカvsイランはスタジアム外では、両国のサポーターが交流する光景も。崔監督、ガンで死去、長野県議、1年前に奥さんの殺人事件で逮捕、女性問題か!?。中国各地で、命をかけてのデモに、周体制、共産党非難デモまで・。博報堂にも特捜捜査で、広告代理店業界全体の談合か!?血戦コスタリカ戦、敗れる・


ベラルーシの外相、死因不明も死去・。台湾での中間選挙、台北中心に野党が勝利も、台湾は中国の不動産バブル崩壊はご存じ!?一部には一帯一路、採算度外視とも・。ウイグルでは、コロナ封鎖へのデモが、周体制批判へ。上海でも封鎖反対・。川崎の鷺沼小学校出身の権田初め、板倉、三苫、田中碧3人はほぼ同時期に「さぎぬまサッカークラブ大注目っ!!。ブラジルvsセルビア、特に2点目ボレーは圧巻っ!!


EUROがカタールだかFIFAに抗議で懸念も・。電通にも談合めぐり捜査か!?日本人サポーターがごみ拾いで世界的に称賛。元財務相の佐川理財局長の裁判、賠償責任みとめず・。日本全土でドイツ戦勝利の余韻に浸る。Lisa,一斉の喝采も人気に!?塩野義のコロナ治療薬緊急承認。文科省は統一教会に質問書。都に厚労省も養子縁組で査察か!?新しい松本総務大臣にも政治資金疑惑に、岸田総理まで!?旭川のいじめ事件の保護者向け説明会、事務的で反省がみられず、教頭開き直る・。国家歌わず、ヒジャブ事件で反政府運動か!?インドネシアで地震・・

 

トランプ大統領、大口支援がそっぽか!?ティーパーティーは!?寺田総務大臣辞任も、3人目の大臣辞任で求心力低下!??・カタールW杯開幕、BTSのメンバー熱唱で、アーミー熱狂も欧米では人権への意識が低いと・。来日デュア・りパにロッドスチュワート、コロンビアのシャキーラも出演とりやめ・。AKB岡田奈々、写真報道に、急に恋愛解禁!?クビで卒業メンバーは!?・。韓国電力会社、赤字3兆円!?・。林先生の番組、ゲスト戸田恵梨香で、コードブルーで山Pいなかった!?2世信者の長井も、創価学会のえげつなさ告白っ!!5回目のBa4,5型のワクチン接種。統一教会、今度は勝手に養子縁組・。人身売買の恐れも!?中間選挙、下院は共和党過半数突破も、トランプ人気陰り・

 

ポーランドにロシア製のミサイル着弾、Natoや米国は!上院、民主党優勢か!?サンガ残留・日韓会合、徴用工問題、既に解決も、大丈夫!?、97年の通貨危機で、世界で550億の100億は日本なのだから、IMFや世界銀行も、間接気味に日本も分担金払っているし・。

セレーナゴメス、友人はテイラー発言で、腎臓供与の女優フランシアは!?滝沢氏中心に辞めジャニ・。葉梨法務大臣辞任も更迭か!?フレッツが1月末終了で、現状維持で一安心・。タッキー、赤西や錦戸、山Pには即反応も、手越への反応遅れは!?中間選挙、レッドウェーブが荒れ狂うと思いきや、民主党がかなりの善戦!?岸田政権、ようやく統一教会被災者支援で年内提出も、肝心の統一教会への調査は!?教祖の語録から安部慎太郎時代より関係・。無事2周年終了、ありがとうございます・。梨泰院。韓国警察のずさんさは幹部か!?韓国人らしく都合悪いことは起こらない根拠なき将来展望が原因か!?大いに検証に値する・。


キンプリ騒動、分裂の陰に元メンバー、岩橋の米国でのソロ成功と、赤西の元Jマネジャーの存在か!?竹島、アメリカの資料で日本領土と証明。激震っ!!キング&プリンス、平野、岸、神宮寺ジャニーズ退所へ、残りは。滝沢辞任といい、ジャニーズ何が!?

キンプリ退所報道、春先から話し合いを続け、3人が海外への挑戦を希望、残り2名は残留・。ショックっ!!エスパルス4-3で負け、遂にJ2降格に・。マリノス優勝。買収されたツィッター、大手企業は広告遠慮・。梨泰院の影響で、警備も厳重化。韓国人らしいあまり悲観的なシナリオを考慮せず、楽観的な希望的観測で動いたのでは!?ハズレた時には、目も当てられない実感!?。来年一般参賀・

 

インフルワクチン接種・。麻生副総理、韓国ユン大統領と会談。コロナ感染者増加傾向で冬場心配・。youtuber が野球選手の横暴告白で事務所退所(巨人の坂本といい、野球選手のセクハラは治外法権!?)元ミスアルゼンチン代表と、同じくミス・プエルトリコ代表が結婚っ!!

大つけ麺博11.2(水・通院後、けっこう診察は順調で、結果もよく、大つけ麵博、ランチ時で、混雑が心配で、調剤、耳鼻科のめまいの薬もあったので、時間かかるため、先に大つけ麵博へ・。1杯目は、47。えび丸ラーメン(神田、日替わり)

 オマールコンソメらーめnに、トリュフペースト(300円)トッピング・。トリュフの匂いが強いからか!?オーマルエビの匂いはあまりわからず・。トリュフペーストで、かなり美味しくいただきました・。2杯目は、78、みそ味マタドール、 〇 みそまぜそば

けっこう混ぜても、味噌だからか!?デフォでも、味濃いめですね・。胃が小さくなったのか!?7~8割で、残してしまいました・・

 

アメリカのハロウィンでは、銃乱射相次ぐ。渋谷他各地でハロウィン。山際大臣、コロナ担当で復活・。ジャニーズ、滝沢社長辞任。育成部門はいのっちで、特捜9係は!?インドで吊り橋崩落めぐり、9人を逮捕か!?梨泰院クラスの梨泰院でのハロウィンイベントで150人近く死亡・。ペロシ議長宅襲撃の犯人はトランプ支持者!?周政権、2016年の非公開の軍会議で、フィリピン沖の南シナ海、尖閣の占有にむけ動き出した・。韓国、梨泰院のハロウィン事故、セウォル号に続く・。ペロシ議長着宅、襲撃を受ける。チベットでも、コロナ反対デモが・。岸田総理、山際大臣辞任も、政治とカネの問題に杉田水脈、総務政務官問題と続々問題出現。餃子の王将殺人犯、工藤会とは・

 

維新の福岡の女性市議が、なりすましビラ配布か!?本人自らとは。維新、問題行動の議員多すぎ・。万博も予算増え始めてるし。小室圭、NY弁護士試験受かるも、弁護士になっても、競争が激しいとの意見も。前五輪招致の竹田氏、パーク24の取締役辞任で、逮捕かの声も!?電通がまったく逮捕されないのは、忖度なのか!?圧力との批判も。グーグル、広告収入激変で、ネット広告全体の削減の可能性か!?

宗教関係者の有志も、統一教会の解散を要求。中国、周政権3期目も不動産バブル崩壊に加え、10兆円以上の米国市場の中国株下落に上海株等下落に高齢化も進展と厳しい。知床観光船事故半年社長逮捕されず!?岸田総理、豪外遊で中国の脅威に懸念。南太平洋は!?山際大臣辞任、遅すぎ。椎名林檎のヘルプマーク騒動、椎名林檎本人はスルーも、認知度上昇に寄与!?ロシア、部分条例以降、国民意識低下か!?

 

みちょぱ、大倉士門と結婚報告・。ロシアのサハリン1からエクソンモービル撤退でどうする!??小室圭、弁護士合格。眞子様は!?

岸田総理、一転して民事的な判決も含めると変更。インフレ後の景気後退に備えてほしい。ドリフの仲本工事、交通事故で死去。玉川謝罪、一から取材の現場レベルで。統一教会、選挙支援の見返りに、自民議員に政策協定への署名。問題発言続出の杉田水脈議員、伊藤詩織さんへの「いいね」裁判。今回は逆転敗訴で罰金か!?安部元総理絡みの桜を見る会、検察審査会で、不起訴不当。

 

国会で堂々と嘘をついた安部元総理やNHK解説委員の岩田、政治評論家の田崎等、政府擁護連中には、おとがめなしに批判も。五輪で逮捕なのに、電通に依頼の批判も。安倍政権以降、メディアへの言論統制的な流れも強く、北朝鮮や中国を批判できず・

比嘉愛未、NHKで女性同士の恋愛ドラマ。山上事件後、統一教会絡みの警察相談200件。五輪絡みで広告代理店ADKも社長等逮捕。岸田総理、統一教会が質問権も、日程伸ばし!?海外送金に限度額はを。また、勅使河原が高知の被害者宅訪問。メディアに出ないでと。BTS,兵役へ・

 

法テラスにも、統一教会専門の部署も!?NATOも核への対応と実験も!?中国共産党大会、異例の3期目周政権、自画自賛で、台湾への猛攻爾せず、足元は不動産バブル崩壊に失業率上昇、高齢化問題の進展等課題ばかり。累進課税じゃなく、中産、下層階級の負担重く・

ロシアによるウクライナの4州併合、国連で143国賛成で無効。消費者庁、アムウェイに業務停止命令。尾道美術館の黒猫と警備員の戦い!?再び。小川さんの統一教会への会見、世界の統一教会に限らず、宗教2世に同意を促し、欧米でも宗教虐待として問題視、世界に拡大・

コロナか!?中国の政策を嫌い、日本居住の資産家急増。土砂流出受け、熱海市が強制的に土砂撤去も、前持ち主はいわくつき。コロナ、1月に1万5000人程度か!?被害者弁護団、法務省と文科省に解散命令要求。いろいろ情報握られてる?イラン女子死亡騒動、海外に飛び火

今後はエネルギー悪化に、食糧危機懸念に加え、景気低迷のスタグフレーションが世界的に拡大!?中国の不動産バブルはじければ、様々な問題が解消かも。統一教会問題、時事通信にも飛び火か!?・。ゼレンスキー、北方領土が日本のものだと。ロシア弱体化が懸念され、外務省も動いてほしい・。愛知の自民県議の「国葬、反対の8割は隣の大国」ということで非難。ソースは高市大臣の講演会だと・


米国金利値上げで、世界的な景気低迷に加え、アジアでも、中国の不動産バブル崩壊に、ウクライナ紛争後、アメリカが中国対策に、与野党問わず、本気で対策が予想。韓国の前文政権で、ソウル中心に不動産高騰も、無理して購入した例も多く、返済金増加で、今後不動産低迷か!?岸田政権に限らず、楽観的で、きちんと食料予備と燃料予備は対策講じておいてほしい。細田議長、新たな統一教会との関係を提出も、追加のみで質疑応答なし。2030W杯、スペイン、ポルトガルの共催に、ウクライナも加えて、正式招致・。ロシアのせいで、絶望続くウクライナには、本当に希望につながるのでは!?岸田総理、31歳の息子秘書官登用で賛否。燃える闘魂、アントニオ猪木死去・。既に生前葬は実施。難病との闘病生活も含め、ありのままを配信。宮崎日南沖で地震で、最近地震や火山頻発心配。かっぱ寿司社長が逮捕

 

香川も見納め。中絶強要の巨人の坂本はなぜ報道されない!?。日中50周年も、遂に中国の不動産関連会社の経営が息詰まり、株式にも反映。インフレ懸念に頼みの一帯一路も、債権悪化で回収のめどつかず、ジブチやスリランカの件等も国際的問題で高齢化進展と問題山積み。

安部元総理の国葬、賛成反対で揉め、反旗も論議に、統一教会も絡んで、まさしくカオス。やはり内閣葬や党葬がよかったのでは!?注目の安部派も、統一教会報道に国葬受け、1つにまとまるか!?離散か!?山上をモデル映画も公開、賛否覚悟か!?御嶽山噴火8年・

 

岸田総理、なぜ地震に見舞われた台湾へ救援等申し出なかったのか!?日中国交50年も、中国、いずれ不動産バブル崩壊に経済失速、人権無視に高齢化進展と難題山積み・。香港でエリザベス王女の追悼集会・。キシコでも地震。カリブ等では共和制への移行も!?下村議員、政調時代に統一教会の要望を党公約に!?韓国、グーグルとメタに100億円の追加徴収。自民党、統一教会弁護担当の高村元議員への扱いは!?

 

東日本だ震災から11年9か月、911から21年。ウクライナ情勢、南部へルソンに東部でも一部奪還か⁉サハリン2も技術等シェルが抜け。国連、特別支援等障害児の分離教育の中止要請。旭川いじめの最終報告書が9日公開、学校と市教委対応を、たくさんの問題があったと批判・

北海道の胆振地震から4年、復興は進んだのか!?韓国、ベトナム戦争時の韓国軍の非道行為裁判も、メディアも政府もスルーで、日本には謝罪や賠償金請求なのに、ベトナム戦争の方が近いのにスルーでだんまり。※香港等含め、中国、ロシア問題で情報共有してほしい・

北海道胆振東部地震4年、1年後に安平、厚真へ。 前日に占冠から日高泊で、日高から競馬場の門別、富川、鵡川経由で苫小牧の途中、遠くからでも河岸段丘に地震の影響の断層や亀裂が。欧米や中国の一部では干ばつに、イランやパキスタンでは大規模洪水が。米軍、台湾海峡を通過し圧力か!?ロシアの思想家の娘爆殺事件、ロシア内反プーチン勢力声明っ!統一教会、かなり高額資金が北朝鮮に!?中国の債務の罠にはまったスリランカ、ITや医者、科学者、技術者等優秀な人材が海外脱出か!?文科省の統一教会の名称変更の説明、下村文科大臣か!?

統一教会の会見、元信者も嘘ばかりと。ミヤネ屋、統一会見ライブで紀藤弁護士に鈴木エイト氏が即断で舌鋒鋭く反論と勢い衰えず。米国メディアもカルトと報道し、歴代共和党の大統領、特に直近のトランプ大統領の関係も追及。77回目の広島での原爆記念日、グテーレス国連事務総長も来日。中国のペロス議長への軍事的脅し、事前に周とバイデン密約や、米軍が途中から本気で、弱腰になれず、フリと専門家解説。

 

ペロス議長、台湾入り.中国怒り狂う。千葉大、コロナ重症化はルミナインの蓄積が問題っ!!韓国、元統一教会No2が謝罪。元現問わず警察や国税も、統一教会に違和感や調査も政治圧力あったと証言。さらに教祖はアメリカで懲役くらって、欧米ではカルト指定の問題宗教だった。三浦春馬3回忌。山上1億円近くを統一教会におさめ、叔父が5000万円取り戻すが、母親が再献金。山上母、奈良県警で事情聴取!?。 息子の凶行を謝罪も統一教会批判せず。しかも統一教会の教えで、エヴァ国日本は資金調達し、アダム国韓国へ貢ぐべきって、ふざけすぎでは!?どれだけ上から宗教で信者や政治家は協力しているの!? また、財務省も日本人の財産が献金名目で、宗教法人に没収されていて、これだけ裁判沙汰も多くて、破産やカード破産しているのに・・

 

神田沙也加、大手事務所と提携か!?東電への地裁での株主訴訟で、当時の経営陣に13兆3210億円の賠償責任※経産省、各電力会社経営陣は、原発再稼働訴求か!?安部元総理狙撃の山上略歴が明らかに。5歳で父親が急死し、母親が統一教会にはまり、祖父の遺産も寄付、2002年頃破産。 兄も大病を患い自殺、自身も進学校も大学進学あきらめ専門学校。一家離散の目にあい、教会への恨みも相当だった!?

本当は統一教会のトップを狙ったが、来日せず、岸総理が韓国の宗教団体を招き、子孫の安部さんに責任を。ツィッターの買収を撤回、法的訴訟か!?安部元総理、大和西大寺駅近くでの昼前の応援演説中に凶弾に倒れ、病院搬送も、残念ながら死去・、ご冥福を祈るとともに、政局動くか!? 西日本豪雨4年、当初角島後、江津から急遽計画変更。熱海土砂災害1年、被害者遺族等は民事と刑事で争う様子。米最高裁、環境保護局への気候変動の権限を抑え、バイデン政権に大打撃か!? ユネスコ、ウクライナの伝統料理、ボルシチを無形文化遺産に。

 

ジャンポケ斎藤の省的ないじめ告白、同情と共に、謝罪どころか名前をだすなと加害者ならびに当時の教諭に反感広がる。同性婚訴訟上告か!?旭川いじめ事件、第3者委員会は学外でのイジメのみを報告。弁護団は校内でのいじめも、アンケート等に記載、学校の責任逃れと言及。 総務省が無線の無断使用で知床船を訴えた。先日震度6の奥能登、地震の原因は地中水分が暖められた!?

 熱海盛り土について県は人災的側面は否めぬと。 国交省、船舶への連絡を義務化か!? 小型船舶調査協議会に、元船長が検査するよう依頼との話も!? 沖縄等無関係地域の遊覧船も風評被害・浜辺美波、神木隆之介と来年前期朝ドラ主演。 大衆浴場でも隠さず入浴・

 ユン大統領も議会ねじれ、文政権の不正を暴けるか!? 密約も!? 黒猫キキ、11歳に妹誕生日に母の日。 米国で中絶禁止法、レイプまで中絶できないと女性団体等反対っ!!ウクライナ侵攻までは格差ありつつも、SDGsや日本でもベンチャーや社会的起業等増えてきて、中国は周体制が滅びるのも待つしかなくても、自然災害はありつつも前進かと思っていたけど、世界中で分断が加速しそう・ワンピアニメ神回っ!! サボ、エースの3兄弟におでんにロジャー、白髭と夢の競演に振り返り、シャンクス映画っ!!

311より11年、期せずしてウクライナ侵攻で原発が再注目とは!? パプアニューギニアでも噴火!? ロシア撤退の企業財産を国営化法案。30年ぶりに島根沖でガス田開発。火山、トンガ周辺の被害が少ないように祈ってます。阪神淡路大震災から27年

トンガ火山により奄美やトカラ、太平洋沿岸各地で津波。 被害が少ない祈ってます。 漁船等の被害は報告。COP26、1番排出している中国の削減義務と排出規定ないと意味ない!? 嵐、デビュー記念日にサプライズっ!! ライブ映像の映画初日にメンバーそろい踏み・

維新躍進も、大阪でコロナ医療ひっ迫はコロナ拡大中の第2波中でも、政府、厚労省も病床削減。 グアムで台湾軍が米軍と共同訓練。 眞子様と小室圭結婚。松山英樹、見事優勝っ!!電気化学のノーベル賞候補が中国。アフガン、タリバンがカブール制覇。大統領暗殺のハイチで大型地震1300人近く。終戦日もC国で平和遠のく。鬼滅ヒノカミ、神回っ!!嵐ロス、特に庶民的な大野君が残念。 釣り番組出てよっ!!

LISA,嵐の直後の見せ場でしたね。 yoasobi もTV初熱唱。 毎年恒例の大晦日のFGOスペシャル。 白石麻衣卒業に嵐も

 

一昨日は、おせちに、ブロッコリーとれんこん等野菜炒めに、豆腐ハンバーグ・・

 

今日は、大つけ麵博で、オマールコンソメらーめんに、トリュフペーストトッピングに、みそまぜそば・・

今日は、スペイン戦に勝つように、スペインオムレツにイベリコ豚・。その後、ヒレカツ丼に、かも南蛮そば・・

今日は、寒かったので、野菜たっぷり豚骨タンメンに、その後、南千歳駅の海鮮7福弁当。その後、エビワンタンラーメン・・

 

葉梨法務大臣辞任&村田兆治,焼死&滝沢中心に辞めジャニー集結!?&相棒21,爆弾犯の想い&震災11年8ヶ月,2013東北復興,けの汁等食べ,リゾートしらかみで白神山地へ・・&東卍,次回最終回・ - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
妻夫木聡主演「Get Ready!」
数字はビミョーでもTBS大歓迎のワケ
(東スポWEB) 2023/02/11 05:15


 TBS日曜劇場「Get Ready!」は中盤に突入
した。第4話、第5話の視聴率は2ケタを割り込んで
しまったが、TBS内の評価は上々だという。
kaiser-09-11
【MLB】「野球をやってきてよかった」「お金が
どうとかいうより」 ダルビッシュの一問一答
(Full-Count) 2023/02/11 06:24


球団から「すごく信頼を感じた」

 パドレスと新たに6年1億800万ドル(約142億円)で契約延
長したダルビッシュ有投手が10日(日本時間11日)、本拠地
ペトコパークで会見した。球団への感謝や異例契約への
思いを強調。一問一答は以下の通り。
kaiser-09-11
交際相手の男性を車で約500m引きずる 女を逮捕
(HTB北海道ニュース) 2023/02/10 22:42


 交際相手の男性(21)を車で引きずりけがを負わせた
として、北海道厚真町の21歳の女が逮捕されました。
kaiser-09-11
フィリピン拠点、摘発時に数十人逃亡=リーダー
格、特殊詐欺継続か―全国連続強盗事件・警視庁
(時事通信) 2023/02/10 18:32


 全国で相次ぐ強盗事件の指示役が関与した疑いがある特殊
詐欺グループを巡り、フィリピン当局が同国の拠点を一斉
摘発した際、逃走したメンバーが数十人に上ることが
10日、捜査関係者への取材で分かった。
kaiser-09-11
河野デジタル相は、フジテレビ「日曜報道THEPRIME」に出演
し、迷惑動画のSNSでの投稿が問題となっていることについて、
マイナンバーカードの認証機能を利用できるようにすれば、
投稿者に年齢制限をかけることに役立つとの認識を示した。

河野デジタル相「いろいろなサービス(SNS)のアカウントを
作る時に、マイナンバーカードで認証を最初するということに
すれば、年齢制限をきっちり守ることができますから、
そういうところにも(マイナンバーカードが)役に立って
くると思う」

河野デジタル相は、「迷惑動画といっても、中には明らかに
犯罪行為だというものもあり、その場合は、犯罪だという
ことをきちんと認識してもらわないといけない」とした
うえで、「おもしろ半分に動画にして載せることは、
ずっと人生に影響してくる」と述べ、文部科学省などと
協力し、ネットリテラシーの向上に向け教育の分野でも
指導していかなければならないとの考えを示した。
kaiser-09-11
千葉ロッテ主将・中村奨吾、ファンと小競り合いで
「警察沙汰」 執拗にサイン要求されたか
(NEWSポストセブン) 2023/02/10 07:15


 井口資仁氏から吉井理人氏へと監督が交代した今シーズンも
キャプテンに指名された千葉ロッテマリーンズの中村奨吾
(30)。昨年取得したFA権を行使せずに残留し、9000万円増で
球団最高年俸となる2億円(4年契約)で契約更改した。昨年は
開幕直後にコロナ離脱して5年連続フル出場を逃したが、主に
3番・セカンドで出場。今シーズンも攻守の要として
期待されている。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「201308東北水物語、東北復興支援旅行」カテゴリーもっと見る

旭川21歳と19歳女性が女子高生を拉致監禁,猥褻,殺人で逮捕&速報)桂ざこば,死去&震災13年3か月,2013東北復興,リゾートしらかみ」で白神山地12湖,青池・&TOYOTA等大規模不正か!?&
渋谷でも在日パレスチナ人等インティファーダ&米国内でも内戦や局地的紛争のリスクも!?&震災13年2か月,2013東北復興支援,白神山地12湖,青池へ・&水俣病担当室長,アスベスト対策でも不親切
比大統領,軍関係の死者でれば米国との相互安全条約発動と中国牽制っ!&碧南市長選,統一教会影響か!?&201905四国旅行,佐川から仁淀ブルー,はりやま橋へ・&中国,大谷翔平の商標認めず!
マックCM,キムタクからNumber_Iで物議&グーグル,以との契約反対の社員解雇し抗議で逮捕!?&震災13年1か月,2013東北復興旅行,猫島(田代島)へ・&紅麹騒動,ブペルル酸他にも複数物質か!?
越,国家主席が再び辞任!?汚職か!?&豪の牧師刺された事件,犯人は15歳少年&201906胆振地震後の北海道旅行。網走からカーリングで有名になった常呂へ・&小田原清閑亭,不透明感高い
日米に比も加え,中国けん制か!?&欧州外務省はトランプに水面下で情報収集か!?&震災13年1か月,2013東北復興支援,石巻沖の猫島(田代島)へ・&チェンソーマン2,クォンシー,侍倒し殺せと
最近の記事
バックナンバー
人気記事